KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

1591: 名前:あな投稿日:2007/01/02(火) 23:51
明日は何時にオープンなんですか?朝からならんでたら入れますかね?京一枚方家具団地店は今日、九時ごろにいったんですけど36番で余裕で入れました。パチンコの交換率がひくいのでがっかりしました。キングス八幡店は何玉ですか?分かる人教えてください。

1592: 名前:すごい粘着ぶり投稿日:2007/01/02(火) 23:52
>>8から1587まで連続店員。漢字とスペースの事かなり気にしてる?ばらしてごめんよ

1593: 名前:俺は投稿日:2007/01/02(火) 23:52
今日打ってたけど半端ない出玉やったわ。いくらグランドやと言っても圧倒されました

1594: 名前:作戦変更で投稿日:2007/01/02(火) 23:55
抽象的な勝ちました、出てましたという印象操作。

1595: 名前:もうさ〜投稿日:2007/01/02(火) 23:56
うざいから福井に帰れや

1596: 名前:当たり前の話投稿日:2007/01/02(火) 23:57
勝つ奴がいるのは認めてもそれ以上に負ける奴が必ずいる。
過度な期待はしない方が、この店は良心的な店だと思う。負けても、羨ましいと思える奴がけっこういる。イベントと言う札だけ差して、通常営業してる糞店とは違う。

1597: 名前:20件目 また間違いかいな投稿日:2007/01/02(火) 23:57
>>1592またモテナイ君間違えちゃって!8からずっと粘着?8って君? あまりに恥ずかしいからこれ以上は言わないでやるから猛反省しなさいよ。ハハッ もう手が震えてるの?

1598: 名前:哀れなモテナイ君投稿日:2007/01/03(水) 00:00
間違いだらけやしどうしたん? また苦しくなって削除依頼したら?んでまた断られてってか?

1599: 名前:店員さん投稿日:2007/01/03(水) 00:02
なんで2chとかでは工作活動しないの?
ID出るからか?

1600: 名前:うん投稿日:2007/01/03(水) 00:02
1596さんが冷静やと思うわ近隣の糞店なんかよりよほど良心的な店やと思うわ。

1601: 名前:しらばっくれて投稿日:2007/01/03(水) 00:02
>>1597また店員呆けちゃって!8からずっと粘着してるやん。あまりに恥ずかしいからこれ以上は言わないでやるから猛反省しなさいよ。ハハッ もう手が震えてるの?

1602: 名前:哀れな店員投稿日:2007/01/03(水) 00:05
間違いだらけやしどうしたん? また苦しくなってアラシてんの?んでまたファビョってる?

1603: 名前:21 22件目投稿日:2007/01/03(水) 00:06
>>1601モテナイ君はしらばっくれてんのかい?自分でそんな事ばらしてんの? 確かにキングス中傷しているバイトのモテナイ君はしらばっくれる回数多いよな あっ これ以上削除依頼して断られた事触れたら泣くって本当?

1604: 名前:ここで投稿日:2007/01/03(水) 00:07
みんな出ないって言ってますよ。
こっちでもやったらどうですかねw
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1165165335/l50
ttp://money4.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1163158133/l50

1605: 名前:三洋様投稿日:2007/01/03(水) 00:07
こんなちゃちい店どうでもいいけど海を330台入れてるから最高や!スーパー海万歳!海シリーズ万歳!三洋万歳!三洋万歳〜!三洋は永遠にパチンコ業界No1!!

1606: 名前:23件目投稿日:2007/01/03(水) 00:09
>>1602モテナイ君 間違い指摘されたんで動揺してんのん?またまた削除依頼したら? あっ ごめん言ったら泣くんやったな?

1607: 名前:粘着な投稿日:2007/01/03(水) 00:10
>>1603店員はしらばっくれてんのかい?自分でそんな事ばらしてんの? 確かに店員はしらばっくれて荒らす回数多いよな。あっこれ以上工作活動の事触れたら泣くって本当?

1608: 名前:俺あと20は投稿日:2007/01/03(水) 00:12
モテナイ君がキングス中傷バイト続けると予想!

1609: 名前:おい店員!投稿日:2007/01/03(水) 00:12
はよ2chに工作活動しに行けや
IDでるから無理ってかw

1610: 名前:粘着な投稿日:2007/01/03(水) 00:12
>>1606店員工作活動指摘されたんで動揺してんのん?またまた荒らすの? あっ ごめん言ったら泣くんやったな?

1611: 名前:俺はこの後もずっと投稿日:2007/01/03(水) 00:13
店員が工作活動続けると予想!

1612: 名前:ネタ切れ?モテナイ君投稿日:2007/01/03(水) 00:14
>>1607モテナイ君これくらいでネタ切れたら以前いたバイト先みたいにクビなるよ。大丈夫?

1613: 名前:2ch投稿日:2007/01/03(水) 00:14
まだですか〜?

1614: 名前:そう投稿日:2007/01/03(水) 00:16
>>1611が予想しているみたいにキングス中傷バイトのモテナイ君はまだまだ続けよるよ だってキングス大好きなんでしょ?

1615: 名前:ちょっと投稿日:2007/01/03(水) 00:18
キングスのスレの人気っぷりは出玉に比例してますね

1616: 名前:えっとね投稿日:2007/01/03(水) 00:18
>>1599>>1609
ここでしか活動出来ないんだからはっきり言うたんなよw

1617: 名前:ネタ切れ?店員投稿日:2007/01/03(水) 00:19
>>1612店員これくらいでネタ切れたら以前いた会社みたいにクビなるよ。大丈夫?

1618: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 00:19
せやでモテナイ君はキングス中傷バイトここでしかやとわれてないみたいやからな

1619: 名前:2chのスレの投稿日:2007/01/03(水) 00:21
アドレスもう1回貼っといたるわw

ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1165165335/l50
ttp://money4.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1163158133/l50

1620: 名前:三洋様投稿日:2007/01/03(水) 00:21
こんな店、海がなくなったら終わりやねんから店称えんと三洋物産様を称えんかい!海最高!三洋万歳!三洋万歳!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --