KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

721: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 02:57
割りがいい=釘がいいって(笑)何の説明にもなってへん。また抽象的やな。だからお前が客観的に見てその釘がいい台は全体の何%くらいなんや?お前スロットはやらんのか?>>325のデータの意味わかる?イベントで銭形の設定平均2やで。これどう思うん?

722: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 03:09
割率は知らんからスルーで質問ばっかりかいな 俺はお前みたいに心が狭くないから答えたるわ。 たしかにスロのその日のある機種については 割率を下げてる場合もあるし 当たり前やけど スロではめてパチンコで還元してる日もあるし 逆もあるやんけ。割りがいい=釘がいいって意味もわからんのかい。 そんなもんたまたま設定落とされて怒ってるだけやったんかい? もうええ加減質問ばっかりせんと しっかり答えてくれや。 スロも設定師が店の一ヵ月の割り聞いてから 設定考えるねん 配分もな。 知らない事を知らないと素直によう言えへん性格か?

723: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 03:09
>>715
パチンコ、スロットどっちの割り数?それとも店全体で?
12くらいと言ってるけど本当?

724: 名前:それから投稿日:2006/12/09(土) 03:13
全体の釘のいい?なんじゃそれ 俺から見たらボーダーこえてる台 7割以上あるやんけ ただ正直時短スルーけずってよるのは認めるから 6割以上あるくらいちゃうけ? 割率で理解しろよ

725: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 03:14
最初から聞いてるんはそれだけや。割り話でごまかすな。聞いてないこと答えて何が答えやねん。はよ答えろ。

726: 名前:あとは投稿日:2006/12/09(土) 03:17
本当かどうか自分でたしかめろよ 店長ちゃうし自分で確かめて 俺がまちがってたらぐちゃぐちゃ言われるのいややし、 あとは自分で判断したら? こういう所は挙げ足とりばっかりやさかいな。

727: 名前:725投稿日:2006/12/09(土) 03:22
もうごねてるんかいな? 可愛そうやけど 一生にげとけよ しっかりボーダー越えてるのも言うたぞ。 割率しらないと言えないんやな。 はよ答えろって それはお前やんけ。 明日誰かに聞いてみな。 逃げるなよ 逃げるなよ ばっかりで今まで逃げてきたんかいな?

728: 名前:結論でんな投稿日:2006/12/09(土) 03:26
お前は自分が優位な立場に立ちたいだけなんやろ? ええよ どっちゃでも 俺も知らん事があったら 知らない 教えてくれって素直に言うけど それができないみたいやしな。

729: 名前:とりあえず投稿日:2006/12/09(土) 03:45
この店には行かないのが正解やな

730: 名前:それにしても投稿日:2006/12/09(土) 03:48
出てない店やね

731: 名前:それにしても投稿日:2006/12/09(土) 03:49
出てない店やね。

732: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 04:37
福井ナンバーの日産ゼットには要注意ってこと。

733: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 04:38
結局キングスが最強やね!

734: 名前:墓穴を掘ったな投稿日:2006/12/09(土) 04:38
>>715>>724
本当は割り数知らんし、釘も見れんやろ。
ワープ釘・寄り釘・道釘・時短スルー釘はマイナス調整、ジャンプ釘上げ不足、
風車とアタッカー周りノーマル〜マイナス、命釘右側ノーマル〜気持ちプラス調整の釘で、
どうやったらボーダー越こえるんだ。大当たり出玉削られ、時短中も減っていく出玉。
釘見れる奴なら一目見て一発たりとも打たんと帰るぞ。

割り数は27玉交換店なら、10.8割営業でプラマイ0。
実際には経費等が掛かるので、8.8〜9.5割営業が実態。前後はあるが。
まして12割営業なんかしてたら、毎日店の大赤字。

27玉交換ホ-ルの割り数は、(経費等を無視して)
10.7割で少し黒(店側の黒字)
10.8割でチャラ
10.9割で赤(店側の赤字)

知ったかしてもメッキは剥がれるぞ。素直に教えて下さいって泣きついたらどうだ。
自分が優位な立場に立ちたいからって、見栄張って墓穴掘ったね。

735: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 05:03
それでもキングス最強やしね☆

736: 名前:ってか投稿日:2006/12/09(土) 05:48
734短時間で必死こいで勉強したんかいな? 時間ちょっと開いてると思ったら何 覚えたての事いうとんねん? まだお前は聞いたばっかりやし割りを理解してへん見たいやな。ちょっと哀れで笑うわ。しかも俺の真似せんでもええがな。寄り釘 道釘 風車 ワープなんかキングスはプラス調整やないかい お前あんまり知らないで ネットばかりで調べた事 すぐ知ったか したら恥ずかしいぞ。 お前の粘着ぶりと必死で調べたんまでは認めたるわ。ただすべて間違って哀れだけどな。墓穴掘るってお前みたいに心が狭ないから本間の事いうてやったら拡大解釈ってか 自分に都合のええ風にしか 物事とらえんとからに。時短スルー減らす台もある 言うたったら いきなりボーダー越える台ないてか? お前はもうパチンコやめて 一生ネット番長しとけよ。 かなり調べてそんな程度かいな。後は逃げた 逃げたって ほざくくらいかいな?割率知りません 釘見れません 稼働率に対する割りの出し方なんて ましてや知りません って言った許してやったのに。 尚 大当たり出玉自体は削ってないの 消化時間でわからんけ?自尊心傷つけられたんでちょっと必死こいだんやろけど残念やのう。

737: 名前:あっ それから投稿日:2006/12/09(土) 06:00
寝かせもキングスは最高にええからな。また難しい事いうても困るだけやろし 時間あけてネットで調べまくったらええけども。 もちろん寝かせも計算に入れて話しとるんやろな? 知りませんとは お前は言わへんやろがな。 ひさびさの困ったちゃんやのう。同じ釘でもネカセによっていくらでも1000円あたりプラス2 3回させる事出来るやし それとまだ釘だけ違って回転あげる事ある技あるけど これは、あえて言わへんわ。お前以外のみなには教えたいけどな。お前だけには教えたらんわ。なんやかんや挙げ足ばっかりとるさかいにな。 それもお前の都合のええようにな。

738: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 09:56
やっぱりキングス最強やね☆

739: 名前:ネット番町君へ投稿日:2006/12/09(土) 10:02
偉そうな事言ってるわりには、間違いが指摘出来ないのね。
そらそうやろ、判ってないのは君だよ。

寝かせの事を書いてなかったからって、そこを揚げ足取るしかないのね。
寝かせによっては、マイナス調整にもなるんですが?
にわか知識やから、「寝かせも最高にええからな」と言えるのね。
道と道の間が広がってるのに、プラス調整だって?これだけで知ったか一確。
具体的にどの釘は上げ・下げ左右に振ってるからプラス調整だと書いてみてよ。
設置機種なら、何でもいいからさ。その機種の釘を見に行って検証してやるから。

740: 名前:続き投稿日:2006/12/09(土) 10:03
寝かせは最高で、寄り釘・道釘・風車・ワープなんかはプラス調整のうえ、
大当たり出玉は削っていないが、時短中だけ削っている台もあるので、
ボーダー越えが7割以上で、時短中削ってる台を含めても6割以上あるって?

ありえないし、この調整やったら店が赤字で経営が成り立たない。
しょせんにわか知識の奴には、この程度さえ判らんのやな。
全部書いても理解出来なさそうやから、あえて書かんけどな。
悔しかっても泣くなよ。それがお前の今のレベルだから、そこを自覚しろよ。

あと、だいぶ前から指摘されてるけど、読点と改行はしろよ。
理解出来てたら出来るだろ。はっきり言って読みにくい。
これ位、自称携帯からだっけ?でも出来るだろ。

741: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 10:55
うわぁ〜6連チャン!よう出るわ〜

742: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 11:35
さらに10連したっす

743: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 12:15
あほらし。ぼったしすぎてくるったな

744: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 13:07
凄いなこの話題のそらせ方(笑)わからんくなったらこれや。俺ならわからんって素直に答えるんちゃうんかよ。何の為に粘着してんのか意味不明。

745: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 13:23
わぉ〜20連チャン!キングスどこまで出しよるねん!

746: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 13:24
読みにくくて読む気にならんな、このスレは。

747: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 13:27
ホンなら読むな下等人間!

748: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 15:34
744お前やっぱりどうしょうもない奴っちゃな 俺かどうかもわからんて 大丈夫かいな? 話最後までそらして逃げてるんはお前やぞ はよでてない理由答えろよ? しっかり割りの事勉強してへんみたいやし お前見たいに 暇人やったらいつでも答えられるやろ? 逃げるなよ 質問ばっかりするなよ 俺の真似ばっかりするなよ

749: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 15:53
うわ、めっちゃでてへんやん。

750: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 15:59
748文章よう読めて。日本語よめへんのか?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --