KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

01: 名前:ざ☆たっち投稿日:2006/11/03(金) 07:35
有名店なのに既存のスレではいまいち伸びないため目立つ新スレ建てました。これからは頻繁にあげさせてもらいます。
わざわざ高槻店まで出向いてた京都住みの皆様、私同様近くなって便利になりましたね。
あれやこれや語りましょう!

02: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 08:17
え( ̄口 ̄)
近くなったってどこにあるん?場所教えて〜

03: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 13:56
八幡市らしいよ。
詳しくは知らんが激戦区というだけに多分1号線を軸に周辺にオメガやスタジアム、ヨーデルとか建ってるやんあの辺りちがうかな。
しばらくパチ屋には行ってなかったからこの話最近知って今から覗いてくるよ。高槻と同じ感じで出してるなら間違いなく京都では最強やろうね。

04: 名前:HG投稿日:2006/11/03(金) 14:23
高槻店で吉宗の撤去日に打った人いる?最後やから全台設定Eで2〜3台に1台は万枚コースやったよ。吉宗のEてこんなに出るのかと感心した。
大ハマりは1600ゲーム1回食らっただけ、7000ゲーム回して純ハズレ解除が6回もあって設定Eを確信したけど、
ビッグよりバーのヒキが多く残念ながら俺の台は6千枚程度だったが余裕で勝ち、立ち見黒山の人だかりでそれはすごい雰囲気でしたよ。
京都の店でそこまで大サービスする店ないよな。高槻キングスは時々とんでもないイベントしでかすから八幡店も期待はしてる。

05: 名前:高槻の常連投稿日:2006/11/03(金) 15:18
結論から言うと 完全な遠〇店で有名なんですが、出す時は半端なく出しますね。ただ八幡のコーナンの前にもう外観まで出来上がってるが、規模が高槻の半分くらいなので、高槻なみに台数は多くないだろな。 ただ近隣の店は確実にキングス出来れば打撃うけると思うよ。店員の態度なんか見ていてもきびきび気持ちいい動きと接し方するよ。

06: 名前:拉致被害者投稿日:2006/11/03(金) 15:28
やくざな店

07: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 15:36
これからは高槻か八幡まで足延ばさな楽しめへんな!知ってる人いつオープンか詳しく教えてな!

08: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 15:58
多分 年末だと思うよ。

09: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 17:16
ありがとー 他の店を捨てて最後の望みをキングオブキングにかけますよ
また詳しい情報あればお願いします
m(_ _)m

10: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 17:23
>>06知ってる。経営者はや○ざって。まぁや○ざでも何でも出りゃいいわけで。
でも京都のパチ屋よりは全然出るレベルは上よな。
高槻今でこそ接客は良いけど少し前までは態度の悪い店員何人か居たんやで。
連れなんか箱持ってきてと頼んだら『はぁ?』と
ふてくされた態度されたで。名前は伏せとくが。
P-WORLDから高槻キングスのHPのBBSにもかなり苦情書かれてるわ。
少しくらいは期待してる。はよオープンせんかなぁ。さっき通りすがりにコーナンの駐車場から見たけど明日にでもオープンできそうなくらい完成してるやん。

11: 名前:あはは投稿日:2006/11/03(金) 17:36
デマッセが黙ってないでぇ

12: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 17:41
幅はあるけど奥行あんまないよな。よく見ると二階建てやん、これやったら1200台イケるやろな。
まだ建物の中は建築資材だらけで内装も仕上がってない状態やったで。
当然スロは二階なんやろなぁスタジアムみたいに。

13: 名前:ゆか投稿日:2006/11/03(金) 19:06

八幡は等価だし多分換金率は同じやろね、それで出るならドームやコードSなんて行かなくなるかな。伏見からでも余裕で通える。
オープン日わかったら教えて下さい。

14: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 19:48
高槻何度も行ったけどボッタ以外何物でもなかった。

15: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 21:04
経営者はまともとは言わないが、や〇ざではないよ。北陸では数店舗を保有するこの店は、最初の数ヵ月は確かに出し惜しみなく出すよ。尚、店員に一部そういった店員がいたのは事実で、暫くして解雇されとったよ。いづれにしよ出す時と絞る時のメリハリはすごいな。

16: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 21:16
まあ関西ナンバーワンのパチンコ屋故にいろいろ叩かれる事はあるけど、京都人の度肝をぬく出玉が期待できるでしょうね〜

17: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 21:23
パチは回転数なんてきにしたらだめだょ(笑)まったくまわらないから。けど爆発するよ。遠〇の力はすごいよ

18: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:15
京都市内に入って来てほしいもんやわ 京一いらんで 客いいひんのに何店だすんや 京一 新天地はいらん店出すな! キングオブキングに期待大

19: 名前:@@投稿日:2006/11/03(金) 23:17
なんだここ??キングスの店員が必死に店の宣伝してるやんw
とりあえずシネwww

20: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:22
すぐ店員と勘違いしよるアホって必ず登場するな(笑) 視野が狭いんやな。死ぬのはお前だよ

21: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:26
すぐに釣られれるバカ店員 爆
お前も100回死ね 爆笑

22: 名前:@@投稿日:2006/11/03(金) 23:29
今日1日でまだオープンもしてない糞店の情報が何でこんなに上がるんだ? ぷっ
これだからいなかもんは・・・ぷっwwww

23: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:30
お前のコメントは独特のバカコメントやし よう解るわ(笑) どこでも荒してんなよ お前こそな とか 逃げるなよ〜 とか以外に喋れよ(笑)

24: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:32
>>22 も、ようおるな(笑)

25: 名前:通りすがり投稿日:2006/11/03(金) 23:37
やっぱ店員かよ

26: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:40
>>22 =>>25 時間はなさなバレるぞ(笑)

27: 名前:@@投稿日:2006/11/03(金) 23:40
はあ?何?独特のコメント?パチ板初めての書き込みだけどw
だいぶ前から自作自演の準備してたんやねw

28: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:42
>>27 哀れだな。

29: 名前:通りすがり投稿日:2006/11/03(金) 23:42
>>26
俺じゃないよん

30: 名前:通りすがり投稿日:2006/11/03(金) 23:43
なんや↑で書き込んでるのが店員かい 笑


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --