KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

931: 名前:まだ投稿日:2006/12/17(日) 21:37
キングスの中傷してるのか。 きもい奴らだな

932: 名前:まだ投稿日:2006/12/17(日) 22:07
やまびこか、乞食店員はきもいな。

933: 名前:まだ投稿日:2006/12/17(日) 22:18
やまびこか、乞食他店員はきもすぎるな。

934: 名前:まだ投稿日:2006/12/17(日) 22:49
一番きもいのはキングオブキングスの店員と
↓こいつだ。

935: 名前:まだ投稿日:2006/12/17(日) 23:11
一番きもいのはキングスを中傷する他店員の↑こいつだ。

936: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 23:34
なかなかおもろいやん!ほんでこの店いったいいつオープンなん?まだ会員募集もしとらんやろ?年内無理なんちゃうん?

937: 名前:しかし投稿日:2006/12/17(日) 23:36
出てた、○万勝った、連荘したって事しか書けない奴等しかおらんのか
あと割率・割率って偉そうに言ってるくせに逃げた奴もおるし
指摘されてる事を意図的にスルーしてるのは、まともに書けない証拠だな
まぁ実際に打ってたら書ける事なのにな

938: 名前:しかし投稿日:2006/12/18(月) 01:04
負けた、ハマった ハマったとしか書けない奴等しかおらんのか あと割率と聞かれて逃げた奴もおるし 出ている事を素直に認めないで中傷ばかりしているのは逃げている証拠だな まあ実際にキングスいった事ないから嘘ばかりだな

939: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 02:29
しかしお前も馬鹿だな、割率なんて関係ない。見に行って出てるか出てないかで客が判断するもの、とりあえずスロットは見た目あれだけ台数あるのに出てなかったね。実際見てきたから。打たずに4時間はいかいしてきたよ、

940: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 02:48
しかしおまえこそバカだな見にいってキングスでてるの一目瞭然だな。とりあえずスロット見たけど出まくりだったな。打ちまくり14万も勝ったよ。 ちなみに漢字で はいかいは 徘徊やぞ。恥かかしたかな?

941: 名前:きもいね。投稿日:2006/12/18(月) 03:49
いかない、すすめない。

942: 名前:しかし投稿日:2006/12/18(月) 09:34
>>938>>940って
簡単な漢字も変換出来ないんだな。
相変わらず怪しい日本語で、妙な所で読点の半角スペースと改行が無いのも同じ。
割率って偉そうに言ってて、具体的に書けずに逃げた奴と同じやんか。
逃げ回らんと具体的に早く書けよ。

>打ちまくり14万も勝ったよ。
と言いながら、機種も大当たり回数さえも書けないの?
まぁ打ってないから書けないんだろうけど。

943: 名前:キングス魂投稿日:2006/12/18(月) 11:25
今日も朝からでまくりだな。漢字指摘されて942は恥かいて必死の抵抗中だな

944: 名前:キングス投稿日:2006/12/18(月) 21:48
初めていったけど7万勝ちましたよ。いい店ですね。

945: 名前:23日は投稿日:2006/12/18(月) 22:28
一周年の誕生祭やしむちゃ出すやろ。

946: 名前:なんじゃ投稿日:2006/12/18(月) 22:40
このスレ?
関係者うじゃうじゃやな。

947: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 23:07
まじムカツク、<<940>>お前勝った勝った言うならどの機種で勝ったか言え!毎日見に行ってやるから、ええ寡言なこと言うなよ、

948: 名前:勝ちまくり投稿日:2006/12/18(月) 23:15
今日も8万勝ち。毎日勝てるのはキングスだけやね。

949: 名前:ほんま投稿日:2006/12/18(月) 23:28
キングス魂ってレベル低いな。
「でまくり」は、「出まくり」やぞ。簡単な漢字も知らんのか。
「人の振り見て我が振り直せ」がお似合いだな。
都合が悪いからって話を逸らさず、逃げ回らんと機種と大当たり回数を書けよ。

あと>>939>>942は同一人物と違うやん。
こんな事さえ区別出来ないのは、日本語能力が低いからか。

950: 名前:キングス魂投稿日:2006/12/18(月) 23:48
なんだかんだいってキングスは人気なんだな。毎日あれだけでまくりだもんな。949は 徘徊が書けなかって指摘されてから必死で毎晩抵抗中ですかぁぁ(笑)

951: 名前:たしかに投稿日:2006/12/19(火) 00:04
>>949の嫌われ者が登場した事によりキングスのスレは当分トップです。 949は隠れキングスファンやからな。ハガキ到着したけ? 逃げまくりの949よ。

952: 名前:キングス最高投稿日:2006/12/19(火) 00:10
今日もまたまたまた勝ちまくりだよーっと。負けてる人ってキングスでは949だけやろ。なんでそんなにスロもパチもヘタクソなん?今まで勝った経験ないの?逃げないで答えろよ ってこれはお前の唯一の台詞とったらあかんな(笑) がんばっていつも通りスレあげとけよ。

953: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 00:25
キングス魂ってコテは、例の読点が半角スペースの奴と同じ特徴だな。
コテを使ったり外したりして、他人の振りしてもバレバレ。
簡単な漢字も知らんのが指摘されて、話を逸らすのに必死だな。

早速>>951>>952で他人の振りした自作自演がきたよ。
妙な所で読点の半角スペースと改行が無いのも同じ。
折角指摘してやってんのに。ほんと習慣は直らないんだな。
携帯から営業中もずっとチェックしてたんだっけな。
センスが無いハガキがなんだって?

逃げ回らんと、早く機種と大当たり回数を書けよ。
日本語を理解出来てる?実際に打って、勝ってるなら書けるはずだよな。
書けないのは勝ってないか、打ってないからだろ。

954: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 00:40
953お見事!その通りやわ。たぶん、しょーもない店員が店の宣伝してるだけちゃいますか

955: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 01:14
と 見事に自演しながらスレあげるのが953 954の特徴やのう。非難されると耐えられない性格のようやな。昔、イジメられっ子やった? またスレあげとけよ。

956: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 01:39
と他人のフリしながら自作自演の続きをする哀れな>>955
話題を変えようとしても無駄。そんな姑息な手には乗らないよ。
早く機種と大当たり回数を書けよ。

日本語もしくは漢字が難しいから理解出来ないのか?
もし理解出来ないのなら、ひらがなで書いてやろうか。

957: 名前:さすが投稿日:2006/12/19(火) 01:45
キングスファンだけあってスレきっちりあげてるやないかい。お前はそんな事しか出来ないんやさかいがんばれよ。お前やっぱりイジメられてたんばらされたり お前の割率の計算自体間違ってるのばらされたら また泣くんけ?

958: 名前:しかし投稿日:2006/12/19(火) 02:04
>>956キモイねぇ。 女に相手にされないタイプやな。ご愁傷さま。 後はお前の名誉の為にこれ以上突っ込み入れんといたるわ。あえて恥ずかしい間違いしてる奴に対しての哀れみや思って感謝しろよ。 必殺技!逃げるなよぉぉってワンパターンやめてくれよ。

959: 名前:それから投稿日:2006/12/19(火) 02:10
>>956よ。平仮名って漢字あるの知らなかったんかい? また恥かかしたかな? って これでモテナイ君の怒りの連続書き込み(自演しながら)決定やな。 がんばって少しは笑わせてくれよ。

960: 名前:syou投稿日:2006/12/19(火) 02:25
なんか店員の書き込みうざいな。
ノロウィルスで死ねばいいのになあ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --