KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

1021: 名前:それは投稿日:2006/12/21(木) 02:47
モテナイ君に聞いたら? まさか負け犬と間違った訳じゃあるまいしな。

1022: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:55
モテナイ君ってなに?

1023: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 04:01
モテナイ君って皮肉ってるつもりなんかな?

1024: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 05:54
モテナイ君はキングスをこよなく愛する奴。 いい訳に困ったりすると削除依頼するが、どうしてもスルー出来ない性格ゆえ 自分でまたキングススレに書き込みしまくる奴やんけ。

1025: 名前:キングス一回交換投稿日:2006/12/21(木) 06:11
ムチャクチャでてるね。

1026: 名前:キングス八幡投稿日:2006/12/21(木) 06:39
来年の一月オープンらしいね。

1027: 名前:スレ主投稿日:2006/12/21(木) 07:54
かなり久々に板覗いてみましたがなんだかスゴいことになってますねぇ(笑)
最近休日返上で仕事ばかりで忙しくなかなかスロってないし情報が無いんですが結局八幡店はいつオープンなのでしょう?年内じゃなかったのかな?いくらなんでももう完成してるでしょうに。

1028: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 09:24
年明けらしい

1029: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 11:36
近くのパチ屋さんもキングスは来年早々だと言ってましたよ

1030: 名前:\^^\v投稿日:2006/12/21(木) 13:02
まだ検査通ってないから会員募集出来ないんだよ
1回目の検査通らなかったみたいやし
検査通ってすぐに会員募集始まるから
それから1ヶ月以内にはオープンするんとちゃうかな

1031: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 18:42
色んなところで関係者がネット工作してる。会社ぐるみでネット工作して日本一になりたいんだろうね。最近は宇都宮、仙台も開店しだいひどくなる。京都は来年だな。

1032: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 20:59
ID表示の所は工作活動がすぐにバレてるし
明日の整理券配布の仕事中は工作活動が出来ないみたいだし
なんて分かりやすい連中なんだ(笑)

1033: 名前:キングスファン投稿日:2006/12/21(木) 21:54
今日なんか物凄い人数だったな。優先入場券だけにあれだけの人だかりとは流石だな。尚 モテナイ君は削除依頼しながらでも いつもの工作活動云々と書き込みしたいんだな。お前は無視されてるけど一人でしっかりがんばれよ。

1034: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:14
もう嫌になった。
もうバイトやめます。

1035: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:22
削除依頼の点に異様に執着されてますw

1036: 名前:キングス最強投稿日:2006/12/21(木) 22:36
明日からまたキングス出しまくるんだろな。

1037: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:38
キングスでバイトしたいです。早くキングスで働いてみたいです。

1038: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:47
まじで礼儀作法うるさいっすよ

1039: 名前:それにしても投稿日:2006/12/21(木) 22:56
ここのネット宣伝工作は会社の方針みたいだなw

1040: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 23:02
>>1038礼儀作法うるさいって事は客にはいい事やね。

1041: 名前:しかし投稿日:2006/12/21(木) 23:08
予想通り湧いて出てくる単純な奴等だな。整理券の仕事が終わったら工作活動開始って。
礼儀作法うるさいのにこの程度しかおらん教育って呆れる。

1042: 名前:今日投稿日:2006/12/21(木) 23:19
並んでたけど配り終わり台確保まで2時間だもんな。 みんな他の店にも行かず本当にキングスが好きなんだな。

1043: 名前:今日投稿日:2006/12/21(木) 23:29
の配布に何人ぐらい来てたの?

1044: 名前:さっすがモテナイ君投稿日:2006/12/21(木) 23:32
みんなに無視されて本領発揮やんけ。削除されなかったんでかなり悔やしかったんけ?お得意の工作員話炸裂しまくりやのう。お前のお国バレるぞ。俺は敢えて言わんといてやるな。

1045: 名前:さっすが自爆君投稿日:2006/12/21(木) 23:50
釣られたのが悔しかった?それとも正体がバレタから逆怨み?他県の工作活動も失敗してるみたいやし。お前のお国バレるぞ…っておまえ外国籍だって自分でゲロっちゃいましたね!

1046: 名前:野次馬投稿日:2006/12/21(木) 23:51
Aちゃん栃木、宇都宮スレでも同じように自作自演宣伝して叩かれてます。
報告までに。

1047: 名前:あれ投稿日:2006/12/21(木) 23:53
必死やんモテナイ君

1048: 名前:ごめんな投稿日:2006/12/21(木) 23:55
国ばらして オヤスミダ

1049: 名前:モテナイ君は投稿日:2006/12/22(金) 00:02
そやったんかいな。

1050: 名前:自爆君f投稿日:2006/12/22(金) 00:20
カプサイシンを摂り過ぎると火病になるよ。もう真っ赤になってるかw
キングス工作員はモテモテなんだろうね(笑)

ウソつき韓国人(韓国人はもてもて!?)
ttp://www.youtube.com/watch?v=hOC6mHrCfUE


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --