KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

61: 名前:いや投稿日:2006/11/04(土) 00:28
>>48こういうヤツに限ってオープン日からわざわざ高槻から八幡へ出向いて必死に並ぶであろうw決まり

62: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 00:32
>>61 いつも負けてると大変な妄想癖になるんだなw

63: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 00:33
ジャランはすでに死んでます!所詮三流パチ屋ですから…それよりスタジアムがどう対抗してくるか気になる。

64: 名前:とある店員です投稿日:2006/11/04(土) 00:39
オープン日はできれば休みを取るつもり。他店に連れが働いてるねんけど休めたらみんな行く言うてるらしい。
でも店長来る可能性大やな、視察とか言いながら必死こいて晩まで居たらいややー。オープン日は一般の人より俺らのほうが入手は早いからわかればまた教えますよ。

65: 名前:スタジアム投稿日:2006/11/04(土) 00:47
も同じような遠〇店だが、あの客層がキングスに来ると思えば嫌やな。がら悪いしな

66: 名前:ほんまや投稿日:2006/11/04(土) 00:52
>スタジアムがどう対抗してくるか気になる

どうせキングスオープン日は12時もしくは15時開店の21時閉店とかやろ?確かにE多いやろうけど短い。
それにストック切れ発生するやろうから裏かいてスタジアムで大人しく高設定狙いに行くのが賢い。
スタジアムも客ごっそり持ってかれるのは想定内、黙ってないと思うし何かやらかしてくれそう。
でも俺みたいに同じこと考えるヤツもようさんおるやろなー。

67: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 00:57
八幡でも高槻でも行くで!もう京都のショボいパチ屋にはウンザリや 開店日やら分かれば詳しく教えて
あほとかシネとかカキコするスレ多いな〜まじウザイ

68: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 00:58
昔はそういう考えで裏をついた立ち回りしてたんだが、店から言わすとあぶれた客が来るし近隣にいい店が出来るのは歓迎なんだな実は。だからキングスオープンした時はあえてスタジアムは抜きにかかるよ。

69: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 01:04
>>67 はよ高槻いけボケ

70: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 01:05
>>65
時々行きますが高槻店の客はプロみたいな大人な客が多いですな。
スタジアムの客は確かにお柄がよろしくない。
新堀京一で毎日のように旧北斗打ってたガキ&ヤカラ集団知ってる人も居ると思うけど
北斗無くなってもまだ居るで、この前秘宝伝や鬼武者やってたw
あいつら腹立ったら台は蹴るわ、空箱床に放り投げるわ無茶苦茶しよる。

71: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 01:08
69〉に言われる筋合い無い 絡んでくるな暇人

72: 名前:名無し投稿日:2006/11/04(土) 01:18
オープン約2か月間位は良いイメージ持たせるのと客獲得で大盤振舞するけど、
その後は回収に入るからここら辺から遠隔だのぼったくりだのいっぱい叩かれるんだろうね。
それでも京都のパチ屋はキングスの足元にも及ばない事実。

73: 名前:スレ主投稿日:2006/11/04(土) 01:32
帰ってのぞいてみたらこんなに伸びてるとは思いませんでした…。かなり期待してるようで。
今日は休みで高槻行ってきましたよ、ほんまはスロ打ちですが今は華王の魅力にとり憑いてる自分は今日は苦戦…
負けを認めて帰ろうと思ってたら9時頃から巻き返して何とか2万2千円勝ちでホッとした。
よく考えたらいくらキングスでも3連休に出すハズがないですね、釘は悪くなかったですがね。明日明後日は大人しくしよう。

74: 名前:すげえ投稿日:2006/11/04(土) 01:37
店員多すぎ

75: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 01:40
>>70
新堀京一のヤカラ軍団て知ってる、オープン荒らしに来るね。そういう自分もオープン行く派やけど。
コードS、ジャランの時も居たみたいやしキングスにも確実に来ると思う、いややなー。

76: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 01:42
>>74はいはい、わかったから寝なさいw

77: 名前:65投稿日:2006/11/04(土) 01:42
>>70さん あの柄悪い軍団は多分キングスではシャッフル抽選入場やからなかなか狙いうちは無理なんちがうかな?まっ わからんけどね

78: 名前:佐助投稿日:2006/11/04(土) 01:48
スレ主はオープン後は八幡メインになるの?
京都でキングス以外にこの店ならまだ勝負してもいいと思うパチ屋はどこ?

79: 名前:ざ☆たっち投稿日:2006/11/04(土) 01:58
>>78
スレ主です。自分は大手筋住みで近いのは新堀界隈、どの店も目糞鼻糞なんであまり行かなくなりました。まだマシと思えたのは新堀SDかな。
最近SD覗いてないんでどうなのか知りません。

80: 名前:佐助投稿日:2006/11/04(土) 02:05
レスありがとう。俺は八幡なんでもっぱらスタジアムかたまにデビューですわ。
ヨーデルは腐ってるし行かない。ちなみに何打つんかな??

81: 名前:ざ☆たっち投稿日:2006/11/04(土) 02:14
自分は北斗でしたが無くなって今は秘宝伝かジャグラーがメイン、
たまにバラエティで黄門ちゃまか銭形します。スロでスランプに陥ったら転換してパチンコします。
羽モノのたぬ吉もやれば海系まで幅広くってトコですよ。
さっきも書きましたが今は美空ひばりの華王が自分の中ではアツいです。

82: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 02:34
スタジアムの客はどうぞキングスには来ないで下さい。

83: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 03:04
おいらスタジアム軍団でキングス襲撃しまっせ〜!

84: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 03:18
まあ金散財して負けてくれるからありがたいかもだな(笑)

85: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 03:42
八幡店は八幡駅まで無料送迎バスあるのかな?

86: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 03:54
あるだろうな そんなにしてまで行く店やないよ ホンマに

87: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 04:08
今免停食らってるんで車使えないっす(T_T)だから電車とバスとチャリが唯一足代わりで…。
俺の彼女が高槻駅の近所に住んでるんで泊まった時は二人で送迎バスに乗ってキングスまで行きます。
俺はまだ相性良いかな、確かに出る時と出ない時のメリハリがきつい店です。
12月のあたまに免停解除される予定なんで八幡行ってみたい。上の人はキングスがダメでどの店なら良いのですか?

88: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 04:19
俺はやっぱりちゃんと釘あけしめしてくれる店がいいよ けど俺もキングスの雰囲気は好きやな(笑)

89: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 08:10
自分もキングスの出には驚き、換金率にまた驚き喜びました。普段、京都のへぼ店ばかりみてるからかな。

90: 名前:高槻プチ常連投稿日:2006/11/04(土) 09:18
知ってた?高槻キングスは飲み物やタバコ、お菓子など店員に言いつけたら買ってきてくれるねんで。
別にそんなん自分で買いに行くけどさ、金を落とす客を立ててくれるそんな店側の姿勢は好きやわ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --