KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

391: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 23:02
そう キングスの近所の店はキングス出来てからもちろんがらがらで空いてましたよ。

392: 名前:謎の●●●投稿日:2006/11/29(水) 00:10
377:←兵庫の件知らないの?キン○マル○ンに遣られてこっちに心室してきたのだよ、

393: 名前:謎の●●●投稿日:2006/11/29(水) 00:13
おい。ガセ店員無論キ○愚の、前の高槻の店超何処言ったのよ〜教えてよ。ニヤリ(^^)

394: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 01:01
がせ店員って誰の事?キングスで勝ってるって言ったみんなが アホにより全員店員扱いされてるだけやけど 何か?
連続で必死に何ぬかしてんのん?(笑) キモイ奴やなあ 頭相当いってるんかい?

395: 名前:p投稿日:2006/11/29(水) 03:43
超ってってなに??

396: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 09:56
批判のレスがあると、すかさず (笑) の文字を使って必死で擁護する奴がいるな。
アホだのキモイ奴だとすぐにレッテル貼りするのも特徴だな。
俺も他店の嫌がらせとレッテル貼られるんだろうな。

397: 名前:ほんまに投稿日:2006/11/29(水) 14:23
ださへん店やわ。毎日一千万くらい店のもうけちゃう?

398: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 23:26
すぐキングスて勝ってるといったら 店の擁護してるみたいにとらえる奴おるな キングスて勝ってるといったらすかさず登場しよるな どうせキングスの店員とか関係者扱いされるんやろな。

399: 名前:キングーぱー投稿日:2006/11/29(水) 23:29
>>392 詳しく教えて

400: 名前:まあこんなもんでしょう。投稿日:2006/11/29(水) 23:38
【ニュースの内容】
『国立市にあるパチンコ店のパチンコ台の出玉を遠隔操作できるように不正に改造したとして
警視庁はパチンコ台販売会社役員の男ら三人を逮捕しました。
風営適正化法違反の疑いで逮捕されたのは〜(略  
○山容疑者らは去年6月と7月に東京都公安委員会の承認を受けてないにもかかわらず、
国立市のパチンコ店のパチンコ台29台を不正に改造した疑いが持たれてます。
調べによりますと○山容疑者は去年5月中旬頃にこのパチンコ店の管理会社の取締役らの依頼で
パチンコ台の玉の出具合をパソコンで遠隔操作できるように改造したということです〜(略』

ニュースではパチンコ台と言ってますが動画の中では「吉宗」「北斗」が押収された不正台として映ってます。
つまり遠隔操作の改造がされてたのはスロット台ということになります。
複雑なプログラムのスロ、しかも北斗に遠隔があるなら一発抽選単純基盤のパチンコは余裕で遠隔があるでしょう。
またこのシステムは資金力のあるチェーン店は当たり前のように導入してるでしょう。

遠隔と合わせて顔認証システムを使えば顧客管理はばっちりです

401: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 23:59
ってかパチやめね? バチ スロのカラクリなどスレ建てばかりしてる 谷村信者 のスレ主やんけ? また違うスレ荒らしてんのんけ? 顔認証システムにおすわり一発ですか?
24時間ネットに張り付いてんのん? 流石にキモイの通り越してるな。

402: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 00:58
キングスはマルハンと違ってよく勝てるし俺はだんぜん好きやな。

403: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 01:15
マルハンの圧勝。
てかマルハンに相手にされてない弱小やんw

404: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 01:40
そう 客が負ける率が高いって事ではマルハンの勝ちだな。キングスは勝てるもんな。

405: 名前:自業自得投稿日:2006/11/30(木) 02:18
福井市の鷹巣海水浴場沖で先月、台風15号の接近中に4人乗り
プレジャーボートが遭難、2人が死亡した事故で、生存者2人と
遺族の一部が、「行政側の初動対応が適切であれば死亡事故は
回避できたのではないか」とする内容の質問書を
県、海保、警察、消防の関係機関に送った。
24日、生存者で福井市のパチンコ店経営「オカダエンタープライズ」社員、
吉田拓明さん(27)=同市乾徳3=らが市内で会見して明らかにした。


こいつらばかじゃね?

406: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 02:19
マルハンで勝てないレベルが、キングスでは勝てるってか。
そんなレベルが勝ってたら、店の経営が成り立たないだろ。

407: 名前:またまた投稿日:2006/11/30(木) 02:30
パチやめね? カラクリの主やんけ。お前は彼女もいなくて一日ネットではりつきまくってんのんか?
お前がバカじゃない?
お前来たら荒れるから消えてくれよ。

408: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 02:32
キングスは女性が占める割合が関西一らしいね。店の雰囲気もいいし何より客が勝ちやすいもんね。

409: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 02:58
お前の脳内だけだろ
ここの店員は平気で嘘をつくからなぁ
言い逃れ出来んようになってからしか認めんし

410: 名前:まじで投稿日:2006/11/30(木) 03:00
店員しつこいね。

>>405 warota

411: 名前:すぐに投稿日:2006/11/30(木) 03:11
店員扱いする奴はキングスで痛いほど負けてるんだろうしパチやめたら?ヘボい腕ではどこでも勝てへんよ。

412: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 05:24
店に批判的なこと書くとすぐに絡むんだね。へっぽこめw

413: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 06:02
キングスで勝ってると言えば何故店員扱いなんやろね さらにへっぽこなんて今時つかわないよ。

414: 名前:ーー投稿日:2006/11/30(木) 06:15
もっとたくさん死んだらよかったのに・・・
来年の夏に期待!!!!

415: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 14:04
八幡はいつ オープンするのですか?

416: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 17:14
405 マジネタならかなり最悪な店員やな。救助されていちゃもんつけるなんて・・・こいつらも死んだらよかったんや。

417: 名前:こんな投稿日:2006/11/30(木) 22:47
馬鹿なやつらのせいで台風の中捜索したんだろ?
捜索した人たちが気の毒。

自業自得やっちゅうねん。

418: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 23:37
>>415さん あまりはっきりまだわからんけど 12月の終わりくらいなんでは・・ 期待してるけど、高槻の時は毎日当分1000人くらいならんで、しかもシャッフル抽選なんで座れるかが問題ですよ。

419: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 00:31
八幡店オープン日は高槻店と同じ12月23日じゃない?

420: 名前:チョン投稿日:2006/12/01(金) 09:09
丸ごと死んだらいいのに


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --