KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

1351: 名前:そやね投稿日:2007/01/01(月) 03:12
モテナイ君って以前削除依頼して管理人に無視された人ですか?

1352: 名前:あれ投稿日:2007/01/01(月) 03:22
自爆する奴は何故か書き込み連続するな。また根拠の無い誹謗中傷とレッテル貼りで粘着?

1353: 名前:モテナイ君必死やん投稿日:2007/01/01(月) 03:33
あっ ごめんまたバラしてもうたな。モテナイ君って女本間におらんのやなぁ 正月にお節料理とか食わしたろか?残りもんやけど?可哀想なってきたわ

1354: 名前:そうやね投稿日:2007/01/01(月) 03:41
モテナイ君を登場させるのは簡単やのう クソみたいなプライド見たいなん ちょっとくすぐったったら すぐ現れよるで。 って キングス中傷しても客めちゃ多かったから怒られて必死になってるって本当なんけ?

1355: 名前:本当投稿日:2007/01/01(月) 03:49
らしいよ。世にも可哀想な奴っちゃろ パチ スロまったく素人見たいやし。モテナイ君

1356: 名前:おもしろいモテナイ君投稿日:2007/01/01(月) 03:52
今日もツレとの暇つぶしのネタになってくれてありがとうモテナイ君よ。 この後もしっかりがんばれよ

1357: 名前:工作員が必死だな投稿日:2007/01/01(月) 03:59
日本語がおかしいよ。あっ日本人じゃ無かったのまたバラしてもうたな。悪いなw
ちょっと書かれたらさっそく登場かよ。彼女も友達も居なくて1人寂しくここで粘着してるんだな。

1358: 名前:やっぱり投稿日:2007/01/01(月) 04:02
工作員は日本語があやしいし粘着ぶりは半島系ぽいな

1359: 名前:あら投稿日:2007/01/01(月) 04:03
モテナイ君ってやっぱり日本語話せないんや これ以上笑わせんといてくれよ

1360: 名前:モテナイ君投稿日:2007/01/01(月) 04:05
一人で尚且つ外国人なんかいな さぞ悲しいやろな?ビザきれてるって本当なん?

1361: 名前:なんか投稿日:2007/01/01(月) 04:13
自分の事を他人に擦り付ける工作員。
通名っていくらでも変えれるってほんと?また産まれた時から名前が沢山あるの?

1362: 名前:本当らしいで投稿日:2007/01/01(月) 04:13
だから日本人には無差別にムカつくらしいで。哀れモテナイ君

1363: 名前:そうなんや投稿日:2007/01/01(月) 04:18
工作員は日本人になりたいんや。なんたってアイ ム ザパニーズだもんなw

1364: 名前:モテナイ工作員は投稿日:2007/01/01(月) 04:21
日本人になりたいんや? 無理やなそれは。 それよりバイトクビになったって本間なん?

1365: 名前:バイト投稿日:2007/01/01(月) 04:23
ってか本業やろ?ハハハッばらしてごめん 悔しすぎる?

1366: 名前:やっぱり投稿日:2007/01/01(月) 04:25
仕事で工作活動してたのか。そら必死になるわな。
本国では忌み嫌われ日本に憧れ密航してきた子孫らしい粘着ぶりだな。

1367: 名前:モテナイ工作員って投稿日:2007/01/01(月) 04:27
嫌われてたのはそのせいなんかいな。犯罪だけはするなよ ってもう遅いか

1368: 名前:しかし投稿日:2007/01/01(月) 04:32
この粘着ぶりはすごいなw
必死すぎて日本語がむちゃくちゃやん。そんな慌てんでも
釣られたのがそんなに悔しかった?

1369: 名前:悔しかったんかいな投稿日:2007/01/01(月) 04:34
そんなモテナイ君自分で認めんでも・・・ 悔しすぎて泣いてるって本間なん?

1370: 名前:本間らしいで投稿日:2007/01/01(月) 04:37
モテナイ君はすべてバラされて泣くに泣けない見たいやで

1371: 名前:可哀想なモテナイ君投稿日:2007/01/01(月) 04:39
キングス中傷はどうしたん?忘れてたらバイトまたクビなるで がんばれよ

1372: 名前:↑そんなに投稿日:2007/01/01(月) 04:40
悔しかったんか・・・現実逃避しても一緒やで。
失敗したから強制送還されるってほんま?

1373: 名前:モテナイ工作員投稿日:2007/01/01(月) 04:46
強制送還されるんかいな 自爆? 可哀想 あっ バイトの中傷は?

1374: 名前:あらら投稿日:2007/01/01(月) 04:47
工作員は社員からバイトに降格になったんかw
日本語は正しく使わないとすぐバレるよ。民族学校出だからかな?

1375: 名前:モテナイ工作員って投稿日:2007/01/01(月) 04:54
民族学校でたん? って日本人の俺にはわからないけど キングス中傷は効果なかったから辞めたって本間なん?

1376: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 04:59
お得意のアイ ム ザパニーズ?海外でもなりすましてるの?
何処に行くにもビザが要るみたいだし大変だねw

1377: 名前:キングスって投稿日:2007/01/01(月) 05:00
人気あるスレですねえ かなり出てるからですね

1378: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 05:04
何故か形勢不利になると話しを変えるな
半角スペースが同じですよw
^^^^^^^^^^^^^

1379: 名前:モテナイ工作員って投稿日:2007/01/01(月) 05:06
話まですぐ変えるんや それにしてもキングス中傷忘れさすにはこれが一番やな。釣られまくって悔しいって何回も他スレで愚痴ってるけど大丈夫なん?

1380: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 05:13
釣られまくったモテナイ工作員は哀れすぎやな


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --