KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

121: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 22:31
お前はチョンのくせして!

122: 名前:やっぱり投稿日:2006/11/05(日) 22:55
チョンの店か!

123: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 22:57
>>122なんか ほっとけよ こういうやつは出来たら一番に並びよる輩やからな(笑)

124: 名前:しかしまあ投稿日:2006/11/05(日) 23:06
どうしても キングス出来たら困る奴がまだおるんやな。

125: 名前:なんで??投稿日:2006/11/06(月) 00:41
高槻の店そんなに出てないし・・・客もだいぶ減ってるよ。
朝行くとガラガラ。
なんでこんなに書き込み多いの??

126: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 03:09
それは他の店がその数倍出ないからに決まってるやろ

127: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 03:42
福井県民の希望の星です!

128: 名前:某店社員投稿日:2006/11/06(月) 08:18
店長に八幡キングスのオープン日いつか聞いたらやっぱり12月23日らしいよ。
確か高槻店も去年の同日やったかな?ウチの店長キングスについては少し悪口言ってたけどあまり多くを語らず苦虫を噛み潰したような顔してたw
ウチの店は伏見だけどここもダメージ受けるんじゃないかな?

129: 名前:えー?投稿日:2006/11/06(月) 08:23
八幡店はスロット400台しかないの?せめてスロ500台、パチ700台にしろよ・・・

130: 名前:糞糞糞投稿日:2006/11/06(月) 09:15
キングス、八幡じゃなくて伏見に建ててほしかった。糞一新堀店と糞ドーム新堀店の真前とかに建ってくれたら面白かったのに!
自分の家から3分やし!
まぁ、新堀ではパチ屋建てる余裕の土地なさそうやもんな。
あー、八幡行くのに一号線のあの橋渡るんがいやや混むし。

131: 名前:キングス投稿日:2006/11/06(月) 14:42
出てへんな。空き台もいっぱいあるわ〜。新しい店のために超ボッタ営業やわ。

132: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 15:15
今キングスきてるけど 確かにキングスにしてはでてないけど他店にくらべたらようでとるな

133: 名前:主婦投稿日:2006/11/06(月) 18:11
今日行って来ましたけど・・・
出てませんね・・・
それ以前にぜんぜん回らなかったです。
こんな店優良店ですか?
はっきり言って二度と行きません。

134: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 22:04
なあんや、やっぱ出てへんのか

135: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 22:41
>>133 は某八幡の店員だからね(笑) 日にもよるが、月単位なら間違いなく関西で一番だしとるよ。

136: 名前:主婦投稿日:2006/11/06(月) 22:53
え?店員??訳わかりませんがあなたが関係者だということはわかりました。
二度と行きませんし、友人にも勧めません。
ほんまに気分悪いわ。

137: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 23:06
>>136の店員は一体何考えてるんやろ(笑) それも主婦って君 もう少しバレにくくしろよ〜。

138: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 23:14
>>136 はどんなに偽ってもいつもの嫌われものの荒し屋だとすくわかるわ(笑) なー主婦さんww
今度は誰になるんやぁ

139: 名前:キングス投稿日:2006/11/06(月) 23:38
今日は海打って3万負けたわ。この間から連勝しとったのにな。

140: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 00:23
>>137=138
キングオブキングスに都合の悪いこと書いたらすぐに店員扱いするキチガイ社員です。

141: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 00:35
>>140 主婦が今頃起きてて大丈夫なんけ(爆) お前はいつも言うてるやろ もう少しましな嘘つけって。お前が必死なったらいつもキチガイという言葉使うしすぐわかるわ。頭弱いからかわいそ〜

142: 名前:なんじゃここは?投稿日:2006/11/07(火) 00:35
開店前に必死に宣伝かよ。
なんかあまりにも必死すぎて笑える。
てか店員の書き込み感じ悪すぎやな。

143: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 01:28
>>140>>142 いつもその手口は同じやな。結局ジャラン? ヨーデル? ニューキョー? どこの店員なんかな? 主婦になってまでキングス叩いたって オープンすれば間違いなく一番客入るのにな。ご愁傷さま(笑) 次はどんな人物に化けるのですかぁ(笑)

144: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 02:02
なんでもええし早くオープンしてくれ 近隣のクソ店なんかよりよっぽどましやわ

145: 名前:店員投稿日:2006/11/07(火) 03:25
確定やなw

146: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 03:39
そう こいつがニセ主婦こと 店員です(笑) キングスをこよなく憎む 粘着野郎で、あちこちの板から閉め出しをくらっております。

147: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 03:48
まあなあ〜

148: 名前:この後も投稿日:2006/11/07(火) 03:50
粘着野郎には気つけてな。まあすぐキングスの事ほめたら 店員にされるけどな(笑) かなりパチで負けて頭おかしくなっとるから ほどほどに遊んだってな。

149: 名前:スレ主投稿日:2006/11/07(火) 04:10
確かに今高槻で勝負するのはリスクが高すぎかも…。
新店を出すのに莫大な金がかかってるわけで当然高槻も回収に入ってる。

だから自分は今はあまり行きません。いくら相性が良くて大好きな店でも怖いですね。
今は八幡オープンまで大人しくするかたまに行っても近所の店です。
でも、月半ば〜給料前(18日〜24日)は設定を入れる可能性が高いので覗いてみます。

150: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 04:35
たしかに給料前は狙い目やな〜特に20日以降は。
ただその頃は金ナイんやなぁ・・・


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --