KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

01: 名前:ざ☆たっち投稿日:2006/11/03(金) 07:35
有名店なのに既存のスレではいまいち伸びないため目立つ新スレ建てました。これからは頻繁にあげさせてもらいます。
わざわざ高槻店まで出向いてた京都住みの皆様、私同様近くなって便利になりましたね。
あれやこれや語りましょう!

1776: 名前:1投稿日:2007/01/03(水) 14:53
]]

1777: 名前:モテナイ君は投稿日:2007/01/03(水) 15:25
海大嫌いなんだってな。 他店の店員なのにパチも素人らしいしな

1778: 名前:三洋様投稿日:2007/01/03(水) 15:47
なにぬかしとんねん!海嫌いがキングス来るな!店員が素人は業界の常識やけど、海好きがキングスファンはもっと常識じゃ!

1779: 名前:三洋様投稿日:2007/01/03(水) 15:48
三洋あってのキングス!頑張れ三洋!頑張れキングス!

1780: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 15:49
アホキングスとアホ三洋の信者

1781: 名前:三洋様投稿日:2007/01/03(水) 15:50
そうや「モテナイ君は」は海をどう思うか語ってみろ!

1782: 名前:海なんかサイテー投稿日:2007/01/03(水) 16:08
やんボケ

1783: 名前:三洋様投稿日:2007/01/03(水) 16:28
なんじゃわれそれやったら他人の批判すんなや!意味不明なやつやのう!キングス好きなんか嫌いなんかどっちやねん!海嫌いはキングス嫌いって方程式できあがっとんじゃ!

1784: 名前:三洋様投稿日:2007/01/03(水) 16:29
立場わからん弱小め!はよ海を神棚に奉っとけ!三洋物産様あってなんぼなんじゃ!

1785: 名前:かさ投稿日:2007/01/03(水) 16:33
海嫌いはキングス嫌い?

1786: 名前:モテナイ君予想投稿日:2007/01/03(水) 16:41
出没まであと少し。けど昨日かなり泣いてたからなぁ

1787: 名前:三洋様投稿日:2007/01/03(水) 16:59
海嫌いのお前はキングスの裏切り者じゃ!

1788: 名前:お前も投稿日:2007/01/03(水) 17:20
キングス大嫌いなんだろ?

1789: 名前:三洋様投稿日:2007/01/03(水) 17:29
海が大好きなんじゃ!

1790: 名前:三洋様投稿日:2007/01/03(水) 17:31
京都一の海好きなキングスは最高じゃ!京都一の三洋物産の応援団!キングス最高!

1791: 名前:キングス魂投稿日:2007/01/03(水) 17:35
まだキングス中傷モテナイ君は出てないんかいな

1792: 名前:キングス天才投稿日:2007/01/03(水) 17:49
今も10連終わったばかり。新しい海は最高だハマリも少ないしな

1793: 名前:どうでも投稿日:2007/01/03(水) 17:50
いいけど出てないみたいだね。書き込んでる店員も気持ち悪いし。

1794: 名前:三洋のバカ投稿日:2007/01/03(水) 17:51
海のどこがおもろいねん

1795: 名前:でたモテナイ君投稿日:2007/01/03(水) 18:05
>>1793 モテナイ君やんけ 今日も大負けこいだんけ?早くも登場やん。さぁ これから 出てないなぁ 回ってないなぁ もう行かない発言連発してくるよ。なっモテナイ君。

1796: 名前:質問投稿日:2007/01/03(水) 18:11
モテナイ君ってキングス中傷しながら毎日キングス通っているんですか?

1797: 名前:そうだよ投稿日:2007/01/03(水) 18:15
毎日 出てない まわらない もう行かないをお題目のように繰り返すバカもんです。けどキングスのスレはあげまくって登場回数ではダントツ一位だよ。あとここの店員って ってのも口癖ですよ。

1798: 名前:スルー出来ないモテナイ君投稿日:2007/01/03(水) 18:18
他スレのみで荒らしまくっていてね。あなたは嫌われ者だから・・・

1799: 名前:モテナイ君にまき餌投稿日:2007/01/03(水) 18:20
キングス現在通路歩けなくなるくらい出てるなぁ

1800: 名前:どうでもいいけど投稿日:2007/01/03(水) 18:25
ムチャクチャ出てるな。これじゃ近隣の店は一気に潰れるな

1801: 名前:キングス頂点投稿日:2007/01/03(水) 18:30
関西ナンバーワンは当然キングスやな 今のぞいたらすごい出玉っすね

1802: 名前:モテナイ君の悲惨な削除依頼投稿日:2007/01/03(水) 18:33
これでなんと3回削除依頼してすべて管理人に無視された伝説の荒らし屋って本当?スルー出来ない性格らしいね。みんなから意固地って呼ばれてるんだってね

1803: 名前:三洋様投稿日:2007/01/03(水) 18:36
お前何回行ったらわかるねん!キングスなんざ田舎のちゃちい店がナンバーワンちゃうんじゃ!キングスには海がようけあるからナンバーワンなんじゃ!全国展開してからナンバーワンとか言え!立場わきまえろ!海が多いからキングスはナンバーワンなんですくらい言え!

1804: 名前:三洋様投稿日:2007/01/03(水) 18:37
荒らしがどうのとか無駄な書き込みすんな!そんな暇あったらおまえらもっと三洋に感謝せんかい!

1805: 名前:三洋様投稿日:2007/01/03(水) 18:38
むちゃくちゃでてるのは海があるからじゃ!海がおもんないならキングス最高とかほざくな!三洋物産様あってのキングスや言うこと忘れるな!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --