KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

271: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 22:25
もう八幡はいつでもオープンできそなくらいですね

272: 名前:今日投稿日:2006/11/13(月) 23:36
高槻で4万円負けました。でもあれくらいでここに書いてあるほど?優良店か?大阪市内のほうがもっといい店ありそう。

273: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 23:38
高換金やし俺も負ける時は大きいけど逆に勝つときは3日で20くらいパチでもいくで。

274: 名前:おぉ〜投稿日:2006/11/14(火) 00:45
ええなぁ!市内で今あるパチ屋じゃあありえん稼ぎや!もっと京都に名古屋の店やら来てくれ 糞パチ屋がつぶれて欲しいわ 神田うのはパチ屋の男と婚約したな〜じゃあ北の人かい?

275: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 00:49
>>270
あの出玉でむちゃだしてるって、いつもは出てないんだな

276: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 00:54
名古屋から大挙してパチ屋きたら京一なんかあっちゅう間やな。キングスとあとサンシャインくらいきたらな

277: 名前:たしかに投稿日:2006/11/14(火) 00:56
それほど出てるようには思えなかったけど。
空台も普通にあるし・・・
やっぱ店の宣伝?

278: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 01:02
俺毎日いってるけど 今日のイベント普通にいっぱいで座れんかったぞ!シャッフルも後ろなったら最悪やな

279: 名前:普通に投稿日:2006/11/14(火) 17:31
普通に空台あるやんけ。でも釘よくないな。

280: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 22:08
今日高槻いってきたが、明日最強祭控えてるし 今日は出してなかったな

281: 名前:でも投稿日:2006/11/15(水) 01:04
これだけは言えること。

282: 名前:それは投稿日:2006/11/15(水) 01:06
ここはキングスの店員による自作自演の宣伝工作だということ。

283: 名前:でも投稿日:2006/11/15(水) 01:11
何だかんだ言ってこれだけは言えること。

自称京都で一番の松原糞一より岡田産業キングスのが数百倍マシだってことを。
ワシだけか?みんなそう思ってるハズやろ?

284: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 04:13
俺もそう思うで。だいたい店の宣伝とか言ってる奴は高槻のキングスで相当負けて別スレまで作った 八幡の奴やろ(笑)
一日3000回ハマリして3万負けた とか言ってぼけつほってやがったが、後で言い訳しとったな(笑)
得意の台詞は 自演だろ?店員だろ? ・・・と店員が言ってます の3つ。
IQの低さを露呈しまくっとるな。

285: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 06:19
冷静に見ても今のキングスは少しきつい感じだが、京都に出来た最初は出しまくりよると思うけどな。

286: 名前:久しぶりに投稿日:2006/11/15(水) 21:29
勝てると思ったが結局2万負け・・・・ほんまにださへん店やな。

287: 名前:スレ主投稿日:2006/11/15(水) 22:51
>>286
前にも言ったと思うけど、今は八幡店オープンのせいで大回収に入ってると思うんで行かない方が良いと思うよ。
自分も高槻へ行くのは控えてます。京都のパチ屋はほんま出ませんが
まだマシかなと思えるイベントをやってる店で今は頑張ってますよ。

288: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:00
そうやな どんな店でも出す時期と回収時期があるもんな。客は見極めんと、ただハマった いうだけやったら仕方ないもんな。

289: 名前:相性投稿日:2006/11/16(木) 00:13
いいのかこの所当たりまくってますよ。

290: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 21:59
俺も今日初めていったけどいきなり7万勝ちやて
ラッキー

291: 名前:根性投稿日:2006/11/16(木) 22:35
3回目だったけど5万負け トータルで19万負け 出てね====

292: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 22:35
もうすぐ糞一も近所にオ〜プンさせよるしキングス対糞一の対決が始まるね〜

293: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 22:52
糞一は相手にならんな

294: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:15
キングスが出来れば 近くの店は交換率合わせてくるんやろかな?

295: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 17:18
>>292
八幡に糞一オープンなん?場所はどこです?競争になるってことは一ノ坪辺りかなぁ?
交換率4?玉6枚のままやとかなり厳しいねぇ。
ただでさえ出なくて悪いイメージ定着してるのに大丈夫なの?
ま、オープンしたって糞一と聞いたら行かないけどw

296: 名前:今日は投稿日:2006/11/17(金) 23:26
むちゃくちゃ出してた奴おるけど40箱くらい積んどったかなぁ 羨ましいぃ

297: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:50
糞一は枚方家具団地前にコスモから名前を変えてのリニューアルオ〜プンっす!キングスからは車で5分ぐらいっす!

298: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 01:54
最近他店のキングスへの嫌がらせなくなったな

299: 名前:ここ見て投稿日:2006/11/18(土) 18:08
滋賀から行ったけど全然出てへん。友人4人含めて13万負け。地元で遊んだほうがよかった。ここ見てる人だまされないように注意が必要ですよ。

300: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 21:47
300


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --