KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

1471: 名前:キングス最強投稿日:2007/01/02(火) 02:50
俺もモテナイ君を探せに参加するで それそろ時間的にも自演だろ?ってほざきながら参加してくるんちゃうか?

1472: 名前:アルバイター投稿日:2007/01/02(火) 02:51
いや〜パチ結構出てたけどおれが入ってたコース1500ハマリ3台あった(-.-;)でも出玉演出盛り上がらんわ〜京都の規定で10箱以上積んだら途中交換なるから見た目よりは出てたよ★スロそんなに出てたん??掃除んとき台見てまわったけどだいたいみんな4千回転ぐらいでで北斗50回以下結構あったよーな…
番長も秘宝もBig10回以下結構あったし。。
俺からしたらアルバイトとしてもキングてことでもっと期待してたのにちょっと残念やった
貯玉は手数料、期限無し、後再プレイも無制限でできるよ

1473: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 02:52
俺もモテナイ君を探せ!やる

1474: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 02:57
わかったモテナイ君1444番や

1475: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 02:59
このアルバイター君は正直やから違うよな。あれだけの台数ならハマリもあるし俺の近くはみな20回近く当たってたけどな。ちなみにモテナイ君にかかったらみな外国人にさされるぞ

1476: 名前:あのしらこいよ投稿日:2007/01/02(火) 03:10
1474モテナイ君やん わざと間違えて怒るパターン? キングス中傷は? もうやめたんけ?

1477: 名前:俺もわかったわ投稿日:2007/01/02(火) 03:15
1474お前モテナイ君じゃ しかし本人はやっぱりわざとらしい演技しよるなあ

1478: 名前:マジ投稿日:2007/01/02(火) 03:17
マジで27とか28回ったんけ
俺の台平均21回最高で23回やったぞ両隣、後ろも同じぐらい

1479: 名前:マジ投稿日:2007/01/02(火) 03:20
あったわ釘見たらわかるやろ?ハカマ、 寄り、殺してなかったやろ?命は12.75あったやろ?グランドやし当然やんけ

1480: 名前:マジマジ投稿日:2007/01/02(火) 03:26
>命は12.75
12.74 76と偶数使わない所が業界人バリバリやんけ

1481: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 03:26
回転はしっかりあったわ。21回くらいとか言う奴は止め打ちもせえへん奴やろ?モテナイ君ちゃうけ?

1482: 名前:ここは投稿日:2007/01/02(火) 03:28
店員さんの憩いの場ですね

1483: 名前:社長投稿日:2007/01/02(火) 03:31
明日仕事差し支えないように早く寝ろよ

1484: 名前:さっそく発見投稿日:2007/01/02(火) 03:32
>>1480 >>1482モテナイ君発進中! 隠れて質問して後からボロ出してるな。みんなが言う通りやな。

1485: 名前:アルバイター投稿日:2007/01/02(火) 03:35
でも狙うとこによって回転数も違うで★通称ぶっこみってとこ狙ったら平均23〜6ぐらいは30日に打ち込みしたらあったで
でも玉が出てけぇへんトラブル(裏づまり)ってやつが結構あって今日のグランドオープンでもあんま改善されてなかって糞忙しいのにウザかったわ(-.-;)
ゆーてもストックのためにスロットも5千〜1万回転しか回してないし明日に期待しててフフ笑
でも俺が聞いた話しによると1日目全6ゆーてたのにそれはありえてなかったよな??

1486: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 03:38
明日何時から整理券配るん?

1487: 名前:そやね投稿日:2007/01/02(火) 03:38
アルバイターさんの言うのは正しいな。俺の横のおばちゃんなんか、かなり回転しそうな台で打ちっぱなしやったもんな モテナイ君のトンチンカンな中傷とはかなり違うな

1488: 名前:またモテナイ君やぞ投稿日:2007/01/02(火) 03:40
1486 モテナイ君!

1489: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 03:42
アルバイターさん海で1回の出だま何個あるの

1490: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 03:44
モテナイ君の演技中

1491: 名前:出玉は投稿日:2007/01/02(火) 03:44
1790個や

1492: 名前:アルバイタ投稿日:2007/01/02(火) 03:45
10時15分までに並んだ客にキャンセル(優先入場券持っててこなかった人)の台をシャッフル抽選するねんて★

1493: 名前:1箱投稿日:2007/01/02(火) 03:46
6600円そこそこね

1494: 名前:アルバイター投稿日:2007/01/02(火) 03:48
交換してたら上に残ってる玉引かれてるからだいたい一箱1500玉ぐらいやったで

1495: 名前:一箱投稿日:2007/01/02(火) 03:48
そんなもんやな京一見習えっちゅうねん

1496: 名前:10連荘で投稿日:2007/01/02(火) 03:49
66000円か よっしゃ明日行こ

1497: 名前:またモテナイ君やぞ投稿日:2007/01/02(火) 03:53
1495 モテナイ君!

1498: 名前:完全にモテナイ君投稿日:2007/01/02(火) 03:58
>>1497モテナイ君です みんな気付いてるやろけど京一やその他の事をだめな所って書けば必ず反応します。 しかし自分でモテナイ君認めちゃってるよ 人間以下の生きものだな と 書けば・・・

1499: 名前:俺もわかった投稿日:2007/01/02(火) 04:04
>>1497モテナイ君やんけ こういう小細工しよるんかいな。笑うなぁ モテナイ君みんなの嫌われもんだな次はどんなふうに化けるの? やっぱりキングスのスレからはよう離れない? 離れたくない?答えなさいよ

1500: 名前:アルバイターが思ったこと投稿日:2007/01/02(火) 04:05
てかここにホンマにキングの店員(社員や役職者)みんながゆうてる工作員て絡んでるんかな??
みんなリアルにどう思うよ( ̄▽ ̄;)笑


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --