KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

511: 名前:猫舌投稿日:2006/12/04(月) 05:03
どう見ても店員しつこすぎや

512: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 09:45
どう見ても他店員 ウザすぎ

513: 名前:んで投稿日:2006/12/04(月) 14:08
だから八幡いつオープンなんだよw
京一家具団地とかぶる?

514: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 16:23
かぶりそうだよ

515: 名前:かい投稿日:2006/12/04(月) 21:24
ほんまにださへん店やわ。燃えてなくなれ。

516: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 21:42
八幡に開店してもすぐにつぶされるにきまってるやん。

517: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 21:48
>>503
あれで高槻でナンバー1??
前に行った時パチンコ客好き半分だったぞ。

518: 名前:めちゃくちゃ投稿日:2006/12/04(月) 22:13
でてるやん 今日だけで8万勝ったし最高やな。

519: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 22:18
>>483
それ遭難者の亡霊のたたり。
スーパー海は一番危険、憑依されるぞ 爆

520: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 22:23
淀のスレ同様
515 519は告訴されたらいいのにな(笑)

521: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 22:25
そうそうスタジアムスレで中傷してるキングオブキングスの店員告訴されてニュースになれば大爆笑やな。

522: 名前:やっぱり投稿日:2006/12/04(月) 22:29
燃えてなくなれ は問題だもんな キングスの店員知ってるからとりあえず報告しとこっと。

523: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 22:32
お前が店員だろw

524: 名前:キングスの投稿日:2006/12/04(月) 22:34
中傷してる奴はかなりあせってんの?(笑)
みんなキングスの関係者扱いも間違えると大変だよ。

525: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 22:38
うふふ、店員連続で必死やな大漁、たくさん釣れるわw

526: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 22:42
スレあげてくれるわ 間違ってあせってるわ かわいそすぎるな(笑)
おちつけよー 大丈夫かぁ? またスレあげとけよ。

527: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 22:52
>>175から>>180
のくだりがおもろいな。
福井の店員ばればれやんけ

528: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 22:58
その調子であげとけよ(笑) キングス出来たら一番に並ぶんだろ? んで3000回ハマリ見せてくれよ(笑)

529: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 23:21
誰が中傷しようがキングスが京都でナンバーワンのパチ屋になる事は間違いないんやからしょうがない!

530: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 23:37
俺も糞一が京都で一番店舗ある事自体疑問だね。

531: 名前:やっぱり投稿日:2006/12/05(火) 00:41
擁護してる人の文章で特徴的なのは、句読点の使い方がおかしいんだよね。
句点は有ったり無かったり。また、(笑) と?と!を多用する。
もっとも特徴的なのは、読点が半角スペースの、わかち書きなんだよね。

わかち書きとは、日本語の文章において語の区切りに空白を挟んで記述すること。
小学校低学年や、外国人向けの教科書、ひらがな・カタカナのみからなる文などに使われる。
ちなみに、朝鮮語が母語の人は、母語が「わかち書き」をするので読点を使う習慣が無い。

532: 名前:y投稿日:2006/12/05(火) 00:49
だよね。
同じ奴がムキなってw
それにしても1日中チェックしてるんだな。
気色悪い。

533: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 00:50
自分が外国人だと他人まですべて外国人扱いとは・・・ キングスのスレあげてる所みたらおたくがキングス関係者?

534: 名前:うへ投稿日:2006/12/05(火) 00:54
キングス万歳キングス万歳!! あへあへあへ〜

535: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 00:59
やはりキングス好きが沢山いるとあせってるんっすか?(笑) いくら言っても結果はグランドオープンしたらわかるよ。当日からしばらくは台すわれない現象が続き 一年たっても満員の一人勝ち店になるから。 まあ キングスで打つんだろうけどね。

536: 名前:めっけ投稿日:2006/12/05(火) 01:04
>>531 は嫌われ者の ってかパチやめね等のスレ主です。谷村ひとしをこよなく愛しおすわり一発とか恥を常に晒しているヤカラです。文章に特徴ありすぎやんけ。お前また荒らしてんのんけ?つまはじきにまたするぞ。

537: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 01:08
やめてやってくれ
こいつイジメられたい願望ある見たいやし、案外おもろいねん。必死で抵抗しよるけど最後は 死ねばいいのに って逃げよるし。
好きな機種はエバらしいな。

538: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 01:09
キングス中傷してる奴は、そんな奴やったんかいな。自分のスレあげといたら?

539: 名前:ここみて投稿日:2006/12/05(火) 01:17
行く気なくなったわ

540: 名前:ここみて投稿日:2006/12/05(火) 01:19
俄然行く気になったわ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --