KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

421: 名前:サラリーマン投稿日:2006/12/01(金) 18:34
仕事帰りに高槻の店行くけどパチンコいつも半分くらい空台だよ。
大して出てないし・・・

422: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 21:56
>>420は 一番パチ好きの パチやめね? カラクリの云々のスレ主やんけ。もうすぐまたネットの切り抜きの連続書き込みしよるよ 得意なセリフは 死ねばいいのに やし覚えておいたらええわ。

423: 名前:チョン投稿日:2006/12/01(金) 23:58
>>422 はぁ?からくりのスレ主?意味わからんわ。お前も溺れて死ねばよかったんだよ。今年大きな台風が来ますよーに

424: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 00:10
なんか必死になっとるがな バラしたら悪かったか? 粘着しまくるしバレバレやけどな。

425: 名前:チョン投稿日:2006/12/02(土) 00:15
422と424は同一だろうがほかのスレとは関係ないよ。
てかやっぱりキングスの店員ってきもいね。
お前が溺れても創作してあげないぞw

426: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 00:39
誰でも店員扱いされるってホンマだったんだ。
別に俺はキングに悪いイメージも良いイメージもないけど お前こそ一体誰と間違ってるんや?

427: 名前:koko投稿日:2006/12/02(土) 00:53
その台風の話ニュースで見たことある。
ニュース見てみんなこいつも死ねばよかったのにって言ってた記憶があるよ。

428: 名前:今日は投稿日:2006/12/02(土) 01:04
15万勝ち月始めから絶好調やし。

429: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 01:07
さすがキングオブキングスやね!(店員その12)

430: 名前:ずっと投稿日:2006/12/02(土) 01:09
見てるだけでしたが書き込みます。
高槻キングオブキングス、開店当初はかなり人いましたが夏以降急激に
改修に入ったせいか空台が目立つようになりました。
特にパチンコは回らない、当たらないで常連客はかなり減りましたね。
八幡も開店当初だけ流行ると思いますがすぐに半分くらいまで減ると思います。
高槻にマルハンができるという噂があり今もキングスオブキングスに行ってる人たちは
できたらマルハンに行くという人が多いです。
ここの魅力は台数が多い、これだけ。

431: 名前:高槻投稿日:2006/12/02(土) 02:05
に毎日いってるがマルハンだけは行きたくないって奴ばかりやぞ。他店の店員の荒らしも頻繁になってきたな。やはりかなり気になるみたいやな

432: 名前:ほら投稿日:2006/12/02(土) 02:54
すぐに他店の嫌がらせのせいにする。

433: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 03:04
すぐキングスの店員にする奴のいつもの台詞です。(笑)

434: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 03:15
>>432はレスいつもあげてくれるしええ魚やんけ。すぐ釣られよるで。

435: 名前:今日は投稿日:2006/12/02(土) 09:46
土曜だし鬼回収だろうね。
明日はもっとひどいのか。
八幡が開店して、客入り固定するまでは近づかないほうがいいかもね。
もしこけたら両方大回収か。

436: 名前:はい投稿日:2006/12/02(土) 11:27
まず一匹。こいつはいつも釣れる 隠れキングスファンです 必ずスレあげている奴です。

437: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 18:00
>>435すげえ、出てませんでした。千円で5回しか回らない。土曜日なのに結構空台ありましたよ。

438: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 18:14
それでもキングス君はよくいくんだね(笑)パチ下手くそだしね。今日は今の所4万くらい浮いてるかな。
あ スレ下がってきたら、またいくら負けた こんだけしか回りませんって言ってスレあげろよ 命令やぞ。

439: 名前:それにしても投稿日:2006/12/02(土) 18:53
満員でしかもこれだけよく出すなあ。

440: 名前:???投稿日:2006/12/02(土) 19:01
どっちの情報がほんまなん?
出てるん?出てないん?

441: 名前:たんく投稿日:2006/12/02(土) 19:46
゙台ふつうにあったよ。今日は明らかにシメシメ。

442: 名前:I投稿日:2006/12/02(土) 20:40
???さん

今日行きましたが出てなかったですよ。
てかぜんぜん回らない。
ちょっと打って帰る人多かったです。
435さんが言ってるように大大回収でした。
あれで出てるとか言うやつの神経がわかりません。

443: 名前:やっぱり、投稿日:2006/12/02(土) 21:25
出てるネタはがせなんやね(>_<)
地道な宣伝活動してはるねんねぇ。関係者の人、がせネタご苦労さまデス。

444: 名前:ラブ、キングス投稿日:2006/12/02(土) 21:33
どっちかゆうたら、スロに力いれとるからな。
メール見たらわかる思うけど。

445: 名前:ガセイベ撲滅投稿日:2006/12/02(土) 21:43
メールでつり上げてじつは設定入ってない。派手なメールは要注意。まじででてへん。マルハンできるってほんま?もしそうならおわりやな。

446: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 22:01
女の店員ブスばかり。男の店員にワキガがいるし…サービス業失格。

447: 名前:2ch投稿日:2006/12/02(土) 22:54
にも店員がかなりいるな。

448: 名前:嫌がらせ投稿日:2006/12/03(日) 02:16
デジ羽打っててもイライラする、菌○は、上皿に玉補給のためちょっと手を置いただけで注意ムカムカするわ〜どついたり叩いたりして注意わわかるけどもう菌○では打ちたくないね。セコセコ菌○、

449: 名前:腹立つわ投稿日:2006/12/03(日) 02:23
俺も言われたわ、嫌だね、スロでただ普通に打って出てても後ろで立ち止まりインカム、行ったり来たりしてウロウロ何も怪しいことしてないのに、あげくの果てにガン飛ばしジロジロ見て、あ〜いう風景見ると打つ気なくなるね。二度と行くか、社員教育バイト教育ちゃんとしろキン愚、

450: 名前:あー、投稿日:2006/12/03(日) 03:59
出る杭は撃たれるってヤツですか・・・。
出過ぎた杭はもう撃たれないけどね。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --