KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

661: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:16
誰もそんなしょっちゅう板なんか見てへんのとちゃう?あわてんぼーの粘着君だねー。

てか出てる出てへんなんか抽象的な表現すんな。釘の具合とか設定配分とかで表現しろ。そうでなければ出たのはぜーんぶたまたま偶然。キングスのパチンコだけ確率いいとかキングスの高設定は爆裂するとかってことはありません。あるとしたら違法そのもの犯罪店です(*^_^*)店員さんその辺書いてくれな通報しますよ〜京都は厳しいからね〜(*^_^*)

662: 名前:極太投稿日:2006/12/09(土) 00:24
福井ナンバーのシルバーの日産Zに乗ってる長髪のお兄さんがとても素敵です。
ティンコしゃぶらせて後ろから突き上げたいのですがどうしたらいいですか?

663: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:26
ほな でてへん言うのも抽象的ちゃうんかい?お前頭腐ってるんか? それに店員といつまでも間違ってたらお前が通報されんぞ 何が通報じゃ でてへん って言う奴にも何か言わんかい? 理解したかボケ!

664: 名前:はっきりいうと投稿日:2006/12/09(土) 00:30
パチンコは出てへん。
仕事帰りに行くと半分くらい空台だったりするし
大当たり回数も一桁とか0のままの台とかあるし(800回くらい回した形跡はある)
なんでここまで粘着して優良だとかいってるのかわからん。
大阪市内にもっとあるやろに。
スロは打たないけど客結構いる。

665: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:31
>>662お前以外ならいいかもよ。

666: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:32
ほんまやまさしく物乞いやん(笑)てかこんなとこでチマチマ宣伝せなやってけへん店やったらダ〇ナムとかオ〇ガとか〇ハンのがよっぽどマシ。下手すりゃキョー〇チのがマシ(笑)下手な宣伝せんでも新台次々入れられる裕福さ、CM使っての大規模な宣伝、に対して宣伝費をネット掲示板で安くあげてチマチマしてる地方グループ。差は歴然。きっと還元もチマチマ程度だよ。

667: 名前:はっきりいうと投稿日:2006/12/09(土) 00:35
スロは関西一還元していて出すぎ。パチは他にライバル店などないくらい出している。貯玉は100万近く貯まりました。

668: 名前:はっきりいうと投稿日:2006/12/09(土) 00:36
おいおい、にせものかよ・・・
ここまでするんだな店員は・・・
やっぱりこんな店つぶれたらいいねん。

669: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:37
666よ 笑わすなよ。お前が晒した店はどこも最低やんけ。あかんわそら。笑わすな。そんな感覚やしお前頭悪いねん。哀れや。

670: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:38
>>663
661は
>てか出てる出てへんなんか抽象的な表現すんな。

と書いてあるやん。日本語を理解出来ないみたいねw
出てるんなら具体的に書いてみろよ。

671: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:43
>>662 もしかしてそいつが店長か?

672: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:44
具体的て でてへんの抽象的にしか答えてへんのに 何偉そうに人に質問晒してんねん? お前は脳みそ大丈夫け? 人がおらんかった? 当たってなかった?どのシマのどの台がどんな風にやねん?

673: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:46
福井ナンバーのシルバーの日産Zに乗ってる長髪のお兄さん

こいつが店長?

674: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:47
>>663
おいボケとか頭腐ってるとか言うたな。それ言うたらお前完全に名誉毀損やぞ!先に忠告するぞ、今後個人的な中傷はするなよ。人のこと言う前にお前こそはよどんな感じの設定配分か言うてみーや。はっきりした設定なんか言わんでええ。高設定どれくらい入ってるとか客観的に見て出てる言うなら答えてみーや。出てへん言うのは1ヶ月のデータかなんか知らんけどそれ見て言うてんのちゃうんか!店員や思われんのは宣伝活動や思われる言動吐くからやろが。違うんか!

675: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:48
>>671もしかしてこいつがキングスの嫌がらせばかりしてる奴か?

676: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:48
>>675が店長ですw

677: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:51
669さん文章読んでる?

678: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:52
674よ お前 店員みたいな言動って なんやねん?それ自体が俺にとったら名誉毀損やんけ? 違うんか? 何回も違ういうてるやんけ? 読んでたらわかるやろが?

679: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:54
店長しつこいよwww

680: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:54
676お前が名誉毀損やな。

681: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:56
>>678どこが名誉毀損なの?うふふ
おばかさん♪

682: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:56
>>667
本当ならすごいね。
貯玉した時にレシート発行されるから何処かにアップしてね。
本当ならアップ出来るよね。

>>672
話を逸らさずにさっさと書いてよ。
まさか書けないなんて無いよね?

683: 名前:割り込んで投稿日:2006/12/09(土) 00:57
申し訳ないです。キングスまだ八幡にオープンもしてないんですから。お互い冷静になられたら?どちらも意地の張り合いにしか思えませんが。

684: 名前:はっきりいうと投稿日:2006/12/09(土) 00:59
>>682さん。
>>667の書き込みは俺じゃなくて店員なんです。
同じ名前を使って宣伝しようとする卑劣な奴なんで・・・

685: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:59
>>683そうやな。この辺にしとくわ。ありがとうね。

686: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:00
>>683
どちらもって店員が必死に粘着してんのやろ。

687: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:01
自作自演に疲れ果てた店員逃亡かよw

688: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:04
682その前にでてないという事をしっかり逃げずに説明きっちりせいよ。わかったか? 逃げずにやぞ。 まさかしっかり答えられへん訳ないやろな? 683 そやな なんかほんまにアホらしいわ。結局オープンしたら結果でるしな。1000人くらいの人だかりがしばらく続くやろしな。 こいつらは 何いうても挙げ足しかとらん 常に自分が優位に立ちたいと思ってる奴ばかりやしな。

689: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:06
687 ネットでよう聞く台詞やの。どこで覚えたんや? お前みたいに しっかり答えんと逃げまくってる奴は初めてやわ。

690: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:08
おい、先に聞いたんはこっちやぞ。逃げてんのは誰が見てもお前や。出てへん言うのは説明したはずじゃ。文章よう読め。次はお前や。出てることを具体的に書け。じゃないと疑われても仕方ないぞ。ほな。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --