KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

151: 名前:まじで投稿日:2006/11/07(火) 05:41
ぼったくりだよ

152: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 07:45
京都のパチ屋は更にその上を行くのは事実である

153: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 09:21
>>151は ボッタクリというならどこがましなん?

154: 名前:まじで投稿日:2006/11/07(火) 09:51
道頓堀丸半

155: 名前:高槻の投稿日:2006/11/07(火) 17:37
キンク゛ス出てないな。特にスーパー海。千円で9回しか回らん。゙台多いし、だめだめやん。

156: 名前:俺は投稿日:2006/11/07(火) 21:45
今日 キングスで70000勝ったで(笑) 今月連勝やな。

157: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 22:19
俺は今日ショボ勝ちやったわ(>_<)

158: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 03:12
俺はマジ貯玉が100万越したよ(笑) 月に30万ずつおろしても たまっていくで そのうち痛い目にあうかもやけどな。

159: 名前:すげえ投稿日:2006/11/08(水) 05:02
店員ばっかり

160: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 05:15
でた〜(笑) すぐに店員扱い野郎! お前は相手にされてないから安心しな。

161: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 05:45
まーこんな奴らに騙されてサラ金通うようになっても全ては自己責任だからね、それにしてもセコい連中だね!!

162: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 11:48
京都は昔からのへぼ店ばかり、新規参入おおいに歓迎。競合して出してくれたらいい、へぼ店は閉店すればいい。

163: 名前:キングス投稿日:2006/11/08(水) 12:44
がらがらやん

164: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 18:09
しかし 八幡近隣の店員は大変やな キングスがらがらって言わないと辞めさせられるの? 哀れだ

165: 名前:キングス投稿日:2006/11/08(水) 20:40
しかしキングオブキングスの店員は大変やな 必死に宣伝しないと辞めさせられるの?哀れで惨めだ

166: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:04
って事はやっぱり近隣の店員の仕業やったんや(笑) はい また真似しろよ脳味噌からっぽ君!

167: 名前:今日行ったで投稿日:2006/11/08(水) 23:11
つれはエバで4万負けて、俺は北斗で4万5千円勝ったわ。なんやかんやいうて流行ってますけど、釘悪いな。

168: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:25
マジ出てないね。確変なのにどんどん玉減るし・・・極悪だな。

169: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:28
そやな。確変の玉へりはいくら換金率ええいうてもひどいな。トータルで勝ってるけど新店舗に金いるのか最近は厳しいわ

170: 名前:俺も投稿日:2006/11/08(水) 23:38
オープンからの常連やけど最初の三ヶ月くらいはマジで出すと思うわ。別に店のまわしもん違うし。今の現状はかなり厳しいな。
新しく出来る所も最初はおいしいん違うかな?

171: 名前:てか投稿日:2006/11/08(水) 23:42
高槻も大して出てなかったよ、半年くらい行ってたけど結局電車に乗って難波まで行くようになった。先月行ってみたけど見る影もなかった。ぼり過ぎ→客いなくなるの悪循環。

172: 名前:地元投稿日:2006/11/08(水) 23:45
福井ではしょぼくて噂にすらならないのに・・・すごいなこの反響

大      爆       笑

173: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:46
この人はどんな店が優良店なん?って質問したら多分 ヨーデル ジャラン ニューキョー と答えるだろう(笑)

174: 名前:単純に投稿日:2006/11/08(水) 23:49
いい店には けなす奴も多いな(笑) 多分関西で一番流行ってるやろな
あっ また店のもんとか言うんやろな(笑)

175: 名前:地元投稿日:2006/11/08(水) 23:50
俺に聞いての?ZOOあたりがいいな。大阪ならやっぱマルハン。

176: 名前:土日に投稿日:2006/11/08(水) 23:51
500人くらいの行列で、入っても台かわれへんかったわ。

177: 名前:キングス投稿日:2006/11/08(水) 23:52
一番はやってる?うそつくな。空台いっぱいあったわ。この程度で関西1番などとほざくとは・・・やっぱり福井の奴は脳みそ蟹味噌か?プゲラ

178: 名前:地元投稿日:2006/11/08(水) 23:54
Pワールドに貼り付けてみよっか?こんな自作自演してますって。とりあえず福井と大阪と京都でOK?

179: 名前:175投稿日:2006/11/08(水) 23:54
マルハン ZOO いうたら究極のボッタクリ店やん。 そらある意味すごいわ(笑)

180: 名前:地元投稿日:2006/11/08(水) 23:55
お前ZOO知ってるのか?福井なのに?やっぱり福井県民の店員が書き込んでるんやんけ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --