KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

1531: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 19:51
俺海打ってるけど今なんとか8箱までいったわ。

1532: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 20:18
このスレえぐいな。キングオブキングスの工作員ばっかりやん。まじレスすると千円で17回しか回らなかったよ。出玉も少ないし。まあ、騙される奴なんていないと思うが。

1533: 名前:はい2件目 モテナイ君投稿日:2007/01/02(火) 21:09
やっぱりキングスのスレからは離れられないみたいやね。だいたいモテナイ君は八幡キングス行った事ないから何も知らないからね あっ この後も何回出てくるかみんなたのむよ

1534: 名前:かさ投稿日:2007/01/02(火) 21:23
この掲示板だけやね…
でてるってゆうてるん

1535: 名前:凄い出玉やん投稿日:2007/01/02(火) 21:23
>>1532 噂のモテナイ君てすぐわかるな。もう何回 この店えぐいなぁ って書き込み見たやろ それでもモテナイ君はキングス大好きなんやね。だいたい千円17回とモテナイ君が話している時は27回くらいあるから目安にはなるな。削除依頼断られた惨めなモテナイ君って悲惨だね。

1536: 名前:でた 早くも3件目投稿日:2007/01/02(火) 21:28
>>1534 モテナイ君 削除依頼を無視された キングス中傷専門バイトくんやん これやと調子こいでまだまだレスしよるから見てたらおろもろいで。ちなみに毎日キングスに優先入場券持って入れるんだね ハハハッ

1537: 名前:注意報投稿日:2007/01/02(火) 21:31
調査によりモテナイ君携帯でレスしている事判明。 とコメントすれば・・・ スルー出来ないモテナイ君が登場しますよ

1538: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:38
この頃他スレでも無意味なキングス中傷してるのは有名なモテナイ君ですか?

1539: 名前:何がモテナイ君や あほが投稿日:2007/01/02(火) 21:40
はいはい解散解散。
俺が明日見てきてやるからな。
特にスロ。

1540: 名前:はい4件目投稿日:2007/01/02(火) 21:43
>>1539 もう耐えられなかったんかいな?我慢しなさいよモテナイ君

1541: 名前:1538さん投稿日:2007/01/02(火) 21:45
そうですよ。嫌われる要素満載のモテナイ君ですよ

1542: 名前:キングス投稿日:2007/01/02(火) 21:57
結構でてるやん。 明日も行くぜ

1543: 名前:明日は投稿日:2007/01/02(火) 21:59
入場方法はシャッフルなんですか?

1544: 名前:キングオブキングスの店員投稿日:2007/01/02(火) 22:05
って精神的に問題ありやな。

1545: 名前:はい 5件目投稿日:2007/01/02(火) 22:09
>>1544 モテナイ君 いつも夜10時くらいから午前3時くらいまでキングス中傷専門バイトしています。 けど一人だからモテナイ君消えればみな消えます。 この後の時間帯に出没しますからバカコメント楽しみに待ってるからね。少しは笑わせるレスもしなさいよもうベテランなんやから!

1546: 名前:明日はきっと投稿日:2007/01/02(火) 22:11
シャッフル違うかな?

1547: 名前:かさ投稿日:2007/01/02(火) 22:13
もーええて、
モテナイくんとかゆうてる奴
確実に店員やんけ
勤務してる時は書き込みできひんもんな

1548: 名前:明日投稿日:2007/01/02(火) 22:38
何時までに行けばいいの?

1549: 名前:はい6件目投稿日:2007/01/02(火) 22:43
>>1547 決定的モテナイ君!確かにキングス中傷専門の他店の店員だね。ここまでキングス中傷するのは他店の店員やったんかいな

1550: 名前:><投稿日:2007/01/02(火) 22:45
なんか店員が1日張り付いて宣伝してるんだね。
近隣店中傷してるのもこいつらでしょ。

1551: 名前:そうですね。投稿日:2007/01/02(火) 22:57
「キング」が潰れるって言われて、自分達の店やと思って必死に反論してましたからね。でも、つっこまれた後は反論できずスルーのみ。言い訳があればどうぞ!

1552: 名前:もちろん 7件目投稿日:2007/01/02(火) 23:00
>>1550もモテナイ君のいつものコメントだからね 他スレでも必死にキングスの中傷して嫌われまくってるけどキングス中傷バイトって精神的に疲れる見たいやな。

1553: 名前:予想通り10時から午前3時投稿日:2007/01/02(火) 23:03
にはモテナイ君集中書き込みしてますね。削除依頼して管理人に断られた恨みはすごいね。

1554: 名前:8件目発見!投稿日:2007/01/02(火) 23:05
>>1551もモテナイ君ですよね?

1555: 名前:もうそんなに投稿日:2007/01/02(火) 23:08
キングス中傷モテナイ君はハイペースだな。今日はかなりキングス出てたから必死に中傷しないとバイトクビになるって本当?

1556: 名前:キングス魂投稿日:2007/01/02(火) 23:11
確かに今日はすごい出玉だったわ。他店の店員が中傷するのも理解できるわ。真似できんもんな近隣の店には。

1557: 名前:↑お前投稿日:2007/01/02(火) 23:11
常に張り付いて粘着してるんだな。必死に粘着しないと店員クビになるって本当?

1558: 名前:京一で連勝投稿日:2007/01/02(火) 23:14
なんか店員やと思われてるのかな?今日は京一新堀で一万負け。五回来て確へん無し。八幡の新店って台は選べるのかな?いっぱいそうやし行ってないねんけど

1559: 名前:9件目確定投稿日:2007/01/02(火) 23:16
>>1557 ハイペースなモテナイ君!キングス中傷バイトばらしてごめんよ。やっぱり自分がキングス中傷している他店の店員だと みんな店員に思うんやな。 思考能力ストップしてるって本当?

1560: 名前:店員確定投稿日:2007/01/02(火) 23:19
>>1559
ハイペースな店員!工作活動ばらしてごめんよ。やっぱり自分が工作活動しているとみんな他店の店員に思うんやな。 思考能力ストップしてるって本当?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --