KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

  【京都】キングオブキングスどうよ【最強?】

1501: 名前:モテナイ君投稿日:2007/01/02(火) 04:08
>>1500もやろ? 哀れになってきたな。

1502: 名前:アルバイターさんへ投稿日:2007/01/02(火) 04:08
大当たり確率345.5
大当たり出玉1500個
交換単価3.7円
平均出玉3960個
千円ボーダーライン22.66回転
であってますか

1503: 名前:千円ボーダー投稿日:2007/01/02(火) 04:10
なんでそんなに高いねん ほとんど等価ボーダーやろモテナイ君よ

1504: 名前:ハハハッ投稿日:2007/01/02(火) 04:12
モテナイ君案外おもろいな恥って言葉知らないもんなパチ素人丸出しのキングス中傷専門バイトかいな アルバイターさん無視しなしまいに工作員扱いされるで

1505: 名前:1502投稿日:2007/01/02(火) 04:15
アルバイターさんへ
私は一般客ですがキングの店員(社員や役職者)は、いないと思いますよ
みんな思惑があるんです。
掲示板と言う物はそうゆうものです、逆の部分もあるしリアルな部分もあるし

1506: 名前:アルバイター投稿日:2007/01/02(火) 04:16
平均出玉とボーダーはただのアルバイトやからそんなんわからんけど後はあってるんちゃうかな??
てかおれは自分が働いてるとこってどんなもんなんかなって思ってヤフーでキング検索したらここに行き着いただけやででもホンマにおるんやったら働いてる側としても恥ずかしいわ(-.-;)

1507: 名前:モテナイ工作員投稿日:2007/01/02(火) 04:18
キングスのスレ大好きモテナイ君!以前に削除依頼して管理人に無視されたモテナイ君!それから逆にキングスのスレに固執するモテナイ君!自演だろっ?が口癖のモテナイ君 やっぱり工作員だらけですね? が口癖のモテナイ君!自分でモテナイ君自覚してる モ テ ナ イ君

1508: 名前:アルバイター投稿日:2007/01/02(火) 04:20
そうかな??
そう信じとく★笑
明日オープンは12時でも早番は8時半出勤やから寝よ。。オヤスミ(o_ _)ノ彡

1509: 名前:アルバイターさんへ投稿日:2007/01/02(火) 04:21
大丈夫 キングス中傷するモテナイ君ってのはいるけどな みんなキングス八幡に出来て感謝してるよ あっ これもまた工作だぁっていわれそうやけどな

1510: 名前:わかりやすいモテナイ君投稿日:2007/01/02(火) 04:26
モテナイ君消えればみな中傷消える なんで?それは自作自演だからです。けど気付いてバラしたら必死になり自演してくるよ。

1511: 名前:ですね投稿日:2007/01/02(火) 04:31
キングスの客の多さに○半も視察にきてたらしいやん

1512: 名前:うちも投稿日:2007/01/02(火) 04:35
キングス八幡に出来て感謝してるよ

1513: 名前:キングス投稿日:2007/01/02(火) 05:08
出来てヨーデル オメガ潰れるんかな

1514: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 05:34
今年中に潰れるパチンコ屋予想…◎キング〇ヨーデル△デビュー×オメガ

1515: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 05:49
こいつが噂のモテナイ君でしょ?みんなが書き込みしてる意味がわかりました 流石にキングス中傷アルバイターですね。誰が見ても安泰のキングスが潰れるだって(爆)その癖キングスのスレには粘着しとるんですね

1516: 名前:まだ粘着投稿日:2007/01/02(火) 06:00
しとるんかいな モテナイ君はキングスのスレNO1の書き込みしとる奴やから何かプレゼントしないかんな京一の番長設定1でも打つけ?素人やから喜んで打ちよるやろ

1517: 名前:ハハハッ投稿日:2007/01/02(火) 06:17
おもろいなモテナイ君て一日何回登場するか数えといたるわ

1518: 名前:うえの奴ら投稿日:2007/01/02(火) 08:13
キングス店員で同一人物に決定です。上の予想をしている人が書いたのは「キング」。君らのパチ屋から、京阪八幡駅まで真っすぐに行ったら右手方向にありますから。

1519: 名前:二日目投稿日:2007/01/02(火) 08:41
今日しか優先入場券ないのでがんばろっと ちなみに昨日つれは8万お年玉キングスからもらったらしい

1520: 名前:もう投稿日:2007/01/02(火) 08:45
並んでる人おるやん。凄い人気やな

1521: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 10:17
ワォ!近場の人良いな〜 遠くて8時代なんか無理!羨ましい…

1522: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 12:33
キャンマチに並んでるってこと?
寒いのによーやるわ

1523: 名前:京一で連勝投稿日:2007/01/02(火) 12:56
京一新堀店で600回転台で十二箱積んだよ。客はちょい少なかったけど出る台は相変わらず出してるな

1524: 名前:モテナイ君 第一投稿日:2007/01/02(火) 16:17
↑こいつがモテナイ君でしょすぐわかりました。キングス中傷アルバイターも大変だな。京一のスレに書き込みしない所がモテナイ君らしいわ はい本日一件目まだまだがんばりなよ

1525: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 17:03
ほっといても夜になればスルー出来ない性格のモテナイ君は必ず自演しながら登場するでしょう

1526: 名前:途中やけど投稿日:2007/01/02(火) 17:24
今8連の後すぐ5連チャン!3.7円っていいねえ

1527: 名前:キングス魂投稿日:2007/01/02(火) 18:15
俺の予想では夜にモテナイ君は まったく当たりません 回りません 自演だろ? 工作員だろ?などと言いながらの登場が妥当だと思うけどね。なんせキングスのスレは大好きみたいだからね

1528: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 18:33
出てなかった。以上。

1529: 名前:凄いな投稿日:2007/01/02(火) 18:39
あの換金で今すごい出玉 店に来たらわかるわ。

1530: 名前:所だょ投稿日:2007/01/02(火) 19:15
千円27 8回はあるね。今んとこ行ったり来たりだけど(◎-◎;)


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --