KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

991: 名前:のっぽとっぽ投稿日:2003/06/05(木) 18:13
プーさん、エスえむの店行けば?

992: 名前:若菜屋投稿日:2003/06/05(木) 18:24
昼でーす♪

993: 名前:若菜屋投稿日:2003/06/06(金) 08:47
のばうさぎー☆また行こうね〜〜!!次も勝つぜ!?
私が男なら通いつめて告っちゃうかも。(ポッ

994: 名前:通行人A投稿日:2003/06/06(金) 09:50
つかぬことをお伺いしますが、のばうさぎさんと若菜屋さんのご関係は?

995: 名前:プーさん投稿日:2003/06/06(金) 12:40
聞いた答えがこれですか?ショックだ

996: 名前:メルモ投稿日:2003/06/06(金) 16:22
エスのおねいさまなら知ってるんですけどねぇャ元気になったらエムっこちゃん探してみます

997: 名前:クール投稿日:2003/06/06(金) 17:32
復帰はまだなのかな?キャンディーでも舐めてよくなってくださいませ(^3^)

998: 名前:メルモ投稿日:2003/06/06(金) 18:40
思ったより熱が下がらずに困ってます。早く復帰したいなぁ

999: 名前:セシルの男投稿日:2003/06/06(金) 19:08
>メルモさん
早く元気になってや狽ナも焦ったらあかんで!

1000: 名前:若菜屋投稿日:2003/06/06(金) 19:35
1000げっと〜!

1001: 名前:メルモ投稿日:2003/06/06(金) 20:28
セシルさんクールさんありがとう。若菜屋さん1000いいなーあ

1002: 名前:PD未経験投稿日:2003/06/06(金) 21:51
ここの店って連射可能?あと、オプションとかあるの?
興味はあるんだけどシステムが分からないから迷ってるんです。
どなたか教えてください。

1003: 名前:のらえもん投稿日:2003/06/06(金) 22:10
時間内なら連射可能ですよ!オプションは多分あったと思いますよ(^_^)ぜひぜひ、遊びにきて下さいね♪

1004: 名前:PD未経験投稿日:2003/06/06(金) 22:35
レスありがとうございます。のらえもんさんは関係者の方なんですか?
あと、もう一つ質問させてください。
ここの女の子ってどんな服着てるんですか?

1005: 名前:PD未経験B投稿日:2003/06/06(金) 23:14
若菜屋さんてカワイイ? ボイン? PDにも出てるのですか。

1006: 名前:のらえもん投稿日:2003/06/06(金) 23:16
着ている服は女の子によっていろいろですよ。チャイナ、キャミソール、制服etc…。日によっていろんな服を着て楽しんでますよ(>_<)プチイメクラみたいに(笑

1007: 名前:まじまじ投稿日:2003/06/07(土) 17:28
ピンデザの板、とうとう1000越えましたねぇ!それだけ人気があるからでしょうね!それと女の子がいっぱいコメントしてくれてるからでしょうね!ますますファンになります。

1008: 名前:yu投稿日:2003/06/07(土) 19:46
>>1003
>時間内なら連射可能

連射された方っているんですか?

1009: 名前:のばうさぎ投稿日:2003/06/07(土) 20:15
まじまじさん!嬉しくなる事書いてくれるじゃん ありがとうです。yuさん!連射する人はたまにいますが、みなさん残りの時間を女の子との会話で楽しんでいますよ(^_^)仲良くなるチャ〜ンス

1010: 名前:ブルー投稿日:2003/06/07(土) 20:59
最高3回したことあるよ!でも、やっぱ30分だとなかなか時間内に復活して発射ってのは難しいみたいf^_^;

1011: 名前:yu投稿日:2003/06/07(土) 22:52
>1010
今までずっと連射駄目だと思ってました。
確かに30分で連射はきついですかね。時間配分がとくに。

1012: 名前:クール投稿日:2003/06/08(日) 02:48
若菜屋さんは、ピンデザにはいかれるの?日曜は休みですか

1013: 名前:ブルー投稿日:2003/06/08(日) 13:04
1時間にしても、休憩とかいいながら喋ってたらいつの間にかタイムアウト…って事結構ありますし、微妙なとこですね。

1014: 名前:おしえて投稿日:2003/06/08(日) 23:53
ここのさ○さんがよかったよって教えてもらいました。
どんな女の子かわかります?

1015: 名前:ピンク投稿日:2003/06/09(月) 09:25
私は 最高四回あります。お互いしんどかった(◎-◎;) おしえてさん☆ その子は〇きさんですか?

1016: 名前:メルモ投稿日:2003/06/09(月) 10:04
今日の夕方五時から復帰です☆いろいろご迷惑おかけしましたm(__)m

1017: 名前:投稿日:2003/06/09(月) 13:19
T附さんは何処へ?

1018: 名前:yu投稿日:2003/06/09(月) 13:31
ピンクさん、
>私は 最高四回あります
四回って、何分で四回ですか。もしかして30分で四回なんてことは・・・。

1019: 名前:ピンク投稿日:2003/06/09(月) 13:45
yuさん その三十分でしましたよ 早い人だったから… だいたい 二回の人は よくいますね

1020: 名前:おしえて投稿日:2003/06/09(月) 17:45
ピンクさん
そうそう、その○きさんです!


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --