KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

331: 名前:みにゃお投稿日:2003/01/30(木) 17:43
ダンディーさんピンクさん藍色さんほんとにほんとにありがとうございます(TДT) 病院通いでインフルエンザなっただけなんで薬飲んでおとなしくしてたら治るはず!早く元気になれるようにがんばります

332: 名前:よし投稿日:2003/01/31(金) 01:54
皆様の意見も色々とあるもんです^^
 僕のことを批判される方はそれはその人の性格だからしかたないのかもしれませんね!!
気にしてないですけども!!
フリーで入れば地雷な姫もいるでしょうね!!
  ね○さんて人かもしれません。髪の毛は長い人でした。
身体は細いのですが、お腹は少しでてましたね。プレイをする時はゴムで髪の毛をくくってました。

次はいい人がついてくれる事を祈ります!

333: 名前:いち投稿日:2003/01/31(金) 08:50
ついてない時は、色々あるけど、かんばってくださいね。以上PDファンの常連より

334: 名前:クール投稿日:2003/01/31(金) 08:52
ついてない時は、色々あるけど、かんばってくださいね。以上pdファンの常連より

335: 名前:ピンク投稿日:2003/01/31(金) 23:47
よしさんと相性のイイ子が きっといると思いますよ(^.^)b サービスが良くても 相性が悪いと 楽しい時間が過ごせないと思います。頑張って探してみて下さい!

336: 名前:シーちゃん投稿日:2003/02/02(日) 09:45
オレもピンサロの中では1番だと思う。ただ割引券毎回持参だし
いい客ではないと思うが あえて指名しなくても地雷の確率はかなり低いと考えてる
バックされる女の子の金額が心配なくらい安いのにね

337: 名前:みにゃお投稿日:2003/02/02(日) 20:55
明日からお仕事復帰です☆がんばるぞっo(^o^)o

338: 名前:クール投稿日:2003/02/03(月) 04:03
復帰おめでとう(^o^)/病み上がりなのであまり無理しんときや

339: 名前:みにゃお投稿日:2003/02/04(火) 08:54
クールさんありがとう(^O^) ひさぶりにお店行ったらきれいになってるし空気清浄機があるしで快適環境でした☆初心にもどってがんばろう!って思いました。でもMさんいなくなったのさみしいな

340: 名前:クール投稿日:2003/02/04(火) 10:00
がんばってね!たぶんまだお会いしたことないと思いますが、お会いした時はよろしく。

341: 名前:みにゃお投稿日:2003/02/05(水) 15:42
こちらこそよろしくおねがいしますね、クールさん

342: 名前:クール投稿日:2003/02/06(木) 03:20
まあ、誰かわからないからf(^_^;)がんばって捜すは(笑)

343: 名前:投稿日:2003/02/06(木) 21:04
10日は3周年記念イベントですね!ちょうど休みだし 久々に行ってみようと思います。オキニの〇〇〇ちゃんは まだいるかな

344: 名前:まさお投稿日:2003/02/06(木) 21:21
最近、朝でも昼でも夜でもいいんで良かった子いてましたか?キャンペーンの時挑戦してみたいんで、教えて下さい。後、地雷も。

345: 名前:デザファン投稿日:2003/02/07(金) 00:20
ピンクさん>入り口の受付おじさんの笑顔と接客態度が好きです。
早朝のみ?まだ頑張っていますか・

346: 名前:ピンク投稿日:2003/02/07(金) 11:21
デザファンさん>たぶん早朝のみじゃないですかね 私は合った事ないです。オヒィスの店員さんみたいですよ!

347: 名前:藍色投稿日:2003/02/07(金) 20:09
>>デザファンさん
あのおっちゃんは最近、早朝にも来てはりません(T_T)オフィスに帰らはったみたいですなぁf^_^;

348: 名前:名無しさん投稿日:2003/02/07(金) 23:33
>>345-347
従業員少なかったんで応援に来ていたらしいよ。

349: 名前:U田投稿日:2003/02/08(土) 03:33
イベントの10日って,月曜日ですね.
安いのは嬉しいけど,○○なさん休みの日なんで残念.

350: 名前:クール投稿日:2003/02/08(土) 03:58
こないだ、初めて夜に行ったけど店員さん対応はかなりよかったよ(^_^)v

351: 名前:tak投稿日:2003/02/09(日) 02:37
10日のイベントって、どんないいことがあるのでしょうか?

352: 名前:投稿日:2003/02/09(日) 14:33
終日¥3,500で割引券 みたいですよ 3周年記念みたいです。

353: 名前:クール投稿日:2003/02/09(日) 15:53
みにゃおさんがんばってるかな?

354: 名前:藍色投稿日:2003/02/09(日) 16:22
>351、>352
All Time\3500+指名料50%Offですよ♪

355: 名前:投稿日:2003/02/11(火) 11:59
10日のイベント行って来ました。割引チケット使って¥2500。
でも、むちゃくちゃ混んでいて、20:00頃行ったけど、
案内されたのは22:00前。約2時間待ちでした。

356: 名前:クール投稿日:2003/02/11(火) 22:40
最近書きコミが減ってきたなあ!藍色さんのファンが多かったからかなあ?

357: 名前:ドンドン投稿日:2003/02/12(水) 01:46
混んでるのかなあ・・・・・・

358: 名前:ドンドン投稿日:2003/02/12(水) 01:47
ドンドン=デザファン カムバックおっちゃん・・・・

359: 名前:ドンドン投稿日:2003/02/12(水) 01:50
ピンクさん ありがとうございました。連貼り付け大変
申し訳ございません。

360: 名前:コロ助投稿日:2003/02/12(水) 09:30
夜のゆ〇ちゃんオキニなりそうですが、あまり会えないです!何か情報あれば、お願い致します!


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --