ピンクデザイア
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
998 ) メルモ
[2003/06/06(金) 18:40]
思ったより熱が下がらずに困ってます。早く復帰したいなぁ

999 ) セシルの男
[2003/06/06(金) 19:08]
>メルモさん
早く元気になってや狽ナも焦ったらあかんで!

1000 ) 若菜屋
[2003/06/06(金) 19:35]
1000げっと〜!

1001 ) メルモ
[2003/06/06(金) 20:28]
セシルさんクールさんありがとう。若菜屋さん1000いいなーあ

1002 ) PD未経験
[2003/06/06(金) 21:51]
ここの店って連射可能?あと、オプションとかあるの?
興味はあるんだけどシステムが分からないから迷ってるんです。
どなたか教えてください。

1003 ) のらえもん
[2003/06/06(金) 22:10]
時間内なら連射可能ですよ!オプションは多分あったと思いますよ(^_^)ぜひぜひ、遊びにきて下さいね♪

1004 ) PD未経験
[2003/06/06(金) 22:35]
レスありがとうございます。のらえもんさんは関係者の方なんですか?
あと、もう一つ質問させてください。
ここの女の子ってどんな服着てるんですか?

1005 ) PD未経験B
[2003/06/06(金) 23:14]
若菜屋さんてカワイイ? ボイン? PDにも出てるのですか。

1006 ) のらえもん
[2003/06/06(金) 23:16]
着ている服は女の子によっていろいろですよ。チャイナ、キャミソール、制服etc…。日によっていろんな服を着て楽しんでますよ(>_<)プチイメクラみたいに(笑

1007 ) まじまじ
[2003/06/07(土) 17:28]
ピンデザの板、とうとう1000越えましたねぇ!それだけ人気があるからでしょうね!それと女の子がいっぱいコメントしてくれてるからでしょうね!ますますファンになります。

1008 ) yu
[2003/06/07(土) 19:46]
>>1003
>時間内なら連射可能

連射された方っているんですか?

1009 ) のばうさぎ
[2003/06/07(土) 20:15]
まじまじさん!嬉しくなる事書いてくれるじゃん ありがとうです。yuさん!連射する人はたまにいますが、みなさん残りの時間を女の子との会話で楽しんでいますよ(^_^)仲良くなるチャ〜ンス

1010 ) ブルー
[2003/06/07(土) 20:59]
最高3回したことあるよ!でも、やっぱ30分だとなかなか時間内に復活して発射ってのは難しいみたいf^_^;

1011 ) yu
[2003/06/07(土) 22:52]
>1010
今までずっと連射駄目だと思ってました。
確かに30分で連射はきついですかね。時間配分がとくに。

1012 ) クール
[2003/06/08(日) 02:48]
若菜屋さんは、ピンデザにはいかれるの?日曜は休みですか

1013 ) ブルー
[2003/06/08(日) 13:04]
1時間にしても、休憩とかいいながら喋ってたらいつの間にかタイムアウト…って事結構ありますし、微妙なとこですね。

1014 ) おしえて
[2003/06/08(日) 23:53]
ここのさ○さんがよかったよって教えてもらいました。
どんな女の子かわかります?

1015 ) ピンク
[2003/06/09(月) 09:25]
私は 最高四回あります。お互いしんどかった(◎-◎;) おしえてさん☆ その子は〇きさんですか?

1016 ) メルモ
[2003/06/09(月) 10:04]
今日の夕方五時から復帰です☆いろいろご迷惑おかけしましたm(__)m

1017 ) 翔
[2003/06/09(月) 13:19]
T附さんは何処へ?

1018 ) yu
[2003/06/09(月) 13:31]
ピンクさん、
>私は 最高四回あります
四回って、何分で四回ですか。もしかして30分で四回なんてことは・・・。

1019 ) ピンク
[2003/06/09(月) 13:45]
yuさん その三十分でしましたよ 早い人だったから… だいたい 二回の人は よくいますね

1020 ) おしえて
[2003/06/09(月) 17:45]
ピンクさん
そうそう、その○きさんです!

1021 ) ピンク
[2003/06/09(月) 17:59]
おもしろいし やさしい子だよ(*^_^*) お客さまも いつも楽しそうだし…  一度 会いに来られては?

1022 ) yu
[2003/06/09(月) 18:44]
ピンクさん、二回の人、よくいるんですか。

よし。今度がんばってみます。

1023 ) ピンク
[2003/06/09(月) 19:00]
私は よく 会いますよ! たまに チャレンジして 途中でタイムアウトになった人もいましたが…(;^_^A

1024 ) セシルの男
[2003/06/09(月) 20:29]
>メルモさん
復帰やぁ!もう大丈夫?今日会いに行こうっと

1025 ) まじまじ
[2003/06/09(月) 20:34]
ピンクさんへ
もぅ、くせになりそう!今日は(も)とても、しっとり楽しめました!サンキュウです!

1026 ) メルモ
[2003/06/09(月) 20:52]
セシルさん、ほんとに?うれしいな♪でも今日ミニスカポリスもってきてないよぉ(;_;)

1027 ) 黒服の電気屋
[2003/06/09(月) 21:56]
いいなぁ まじまじさん
僕も ピンクちゃんに 会いに行きたいなぁ
でも 今月はやっぱり 行けないかも(泣)
なんとか 時間作って行きたいなぁ

1028 ) セシルの男
[2003/06/10(火) 01:05]
>メルモさん
さっきはありがとう!楽しい時間を過ごせました(^-^)話も楽しいし最高でした博條ヤ過ぎてたん怒られへんかった?身体大事にして頑張ってや!

1029 ) メルモ
[2003/06/10(火) 02:14]
セシルさんありがと侮р煌yしかったー箔{られへんかったよ♪

1030 ) セシルの男
[2003/06/10(火) 04:18]
>メルモさん
よかった良かった浮トっきり怒られてると思ってた。次のお客さんとかいいひんかったんかな?俺も追加取られなくてホッてしました。今度行く時は逮捕よろしく(^-^)v

1031 ) ピンク
[2003/06/10(火) 16:35]
まじまじさん 昨日はありがとう(*^_^*) 私も楽しかったよ(^^)v 電気屋さん お久しぶりです。お仕事頑張ってますか? 私も会いたいよ(o^o^o) これから 梅雨だし 嫌な時期だね( ̄^ ̄)

1032 ) びずう
[2003/06/10(火) 22:13]
>ピンクさん
今日は,おおきに o(_ _*)o
会えてうれしかったッス!!

やっぱ,園部,けっこう遠かった(^^;)

近いうちにまた行きますんで,ヨロシクです♪

1033 ) エックス
[2003/06/10(火) 23:57]
ピンクさん、今週末はいけそうです、、よろしくお願いします!

1034 ) 匿名希望
[2003/06/11(水) 03:42]
ピンクさん昨日は朝の先着で相手してくれてありがとう!

1035 ) 管理人
[2003/06/11(水) 19:42]
このBBSプログラムはレス1000を想定して製作されています
1000は、大丈夫だと考えますが、それ以上だとエラー及び
ログが壊れる可能性がありますので、そろそろ引越しお願いします

1036 ) ピンク
[2003/06/11(水) 19:48]
びずうさん☆園部遠かったでしょ(*_*) お疲れでした。京都に来た時は また寄って下さいね(^_-) 匿名希望さんは☆また夜勤だったのかしら?エックスさん☆やっと会えるのかな?会えたらうれしいです。 気を付けて来てくださいねo(^-^)o 楽しみにしてます(*^_^*)

1037 ) クール
[2003/06/12(木) 06:06]
引っ越し、しょっかな?

1038 ) あややや
[2003/06/13(金) 06:53]
め○さんやめたみたいやね。せっかく行ったのにいないと言われた。また戻ってくるだろうか…。

1039 ) ピンク
[2003/06/13(金) 08:07]
part2に引っ越ししましょうかね(T_T)/~

1040 ) コロ助
[2003/06/13(金) 18:37]
みなさ〜ん實ラ物まとめて下さ〜いァ引っ越しナリ〜

1041 ) メルモ
[2003/06/13(金) 21:35]
引っ越しましたー(^o^)

1042 ) のばうさぎ
[2003/06/13(金) 22:26]
あれれ?みなさんお引っ越ししちゃったの?待ってよ〜あたしもみなさんについて行くのば〜

1043 ) マジシャンヒロシ
[2003/07/01(火) 21:24]
ピンクさんへ   土曜日会えるのを楽しみにしてま〜す

1044 ) なんとなく
[2003/09/09(火) 23:13]
>500

1045 ) なんとなく
[2003/09/09(火) 23:16]
>>550

1046 ) ななし
[2004/06/10(木) 16:05]
age

1047 ) ↑バカもん!
[2004/06/10(木) 17:23]
あほかっ!
古いほうのスレをあげるなっ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a