KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

391: 名前:クール投稿日:2003/02/16(日) 03:54
そうなんや!はあ〜月曜が楽しみです!もうすぐ仕事やねえ、頑張ってください(^o^)/

392: 名前:みにゃお投稿日:2003/02/16(日) 05:57
たぶんそうかと思いますよ。小さい上に髪長いので… 藍色さんとピンデザミニモニ結成だぴょん(>_<)

393: 名前:クール投稿日:2003/02/16(日) 09:37
じゃあ、ファンクラブに入らなきゃ(^_^)v

394: 名前:アルス投稿日:2003/02/16(日) 18:02
俺も小柄な子が好きやからファンクラブ入ります。
すでに藍色さんのファンクラブには入ってますけどね(笑)

395: 名前:ドンドン投稿日:2003/02/17(月) 00:03
僕も・・・

396: 名前:クール投稿日:2003/02/17(月) 03:43
今日は、イベントの日!みにゃおさんいるかな?予約待ちになっるかな?

397: 名前:クール投稿日:2003/02/17(月) 05:33
すでに、待ち人たくさん

398: 名前:みにゃお投稿日:2003/02/17(月) 05:36
今通勤途中なので予約のことはわからないけどちゃんと出勤しますよ

399: 名前:クール投稿日:2003/02/17(月) 07:18
今日はありがとう!みにゃおさんの可愛さにめろめろ

400: 名前:みにゃお投稿日:2003/02/17(月) 15:42
こちらこそありがとうございます。お手紙こころあたたまったですよ

401: 名前:クール投稿日:2003/02/17(月) 19:48
また近々活きます!しかし先着寒かった(ToT

402: 名前:"コロ助"の偽者投稿日:2003/02/17(月) 23:05
今日のイベント行きたかったけど、いけそうにないです。今日は何のイベントだったんでしょう?

403: 名前:藍色投稿日:2003/02/17(月) 23:34
>>402
今日は先着20名\1900(←早朝先着)と強制パンスト祭でしたよ。夜のことはわかんないです。ごめんなさい。

404: 名前:みにゃお投稿日:2003/02/18(火) 00:10
風邪ひかないようにねクールさん☆コロ助さん、来週はペンライトらしいナリ(>_<) 藍色さんとおそろいの下着も買ったし明日もがんばるぞっ

405: 名前:"コロ助"の偽者投稿日:2003/02/18(火) 00:18
》みにゃおさん、ありがとナリ〜♪
ペンライトって?想像はつくけどねマ
パンストは不評なのに、なぜやるんでしょうね・・・

406: 名前:"コロ助"の偽者投稿日:2003/02/18(火) 00:21
》あっォごめん藍色さんもありがとね寢謦」ってね!

407: 名前:クール投稿日:2003/02/18(火) 00:24
藍色さん今日は怒られませんでしたか?チラットしか見れなかったなあ

408: 名前:アルス投稿日:2003/02/18(火) 00:52
来週はペンライトなんですね。
あまり好評じゃない企画物ばっかですね。
>クールさんへ
確かにみにゃおさんは可愛いですよね。みにゃおさんに会えてよかったですね。

409: 名前:クール投稿日:2003/02/18(火) 01:35
はあ〜!ペンライトかあパンストやったし!じゃあ次は手錠かローターかな

410: 名前:あいはいい子投稿日:2003/02/18(火) 02:36
久々に見たらみにゃおさんえらい人気者のようでチョット興味津々。あいちゃん浮気していいですか?

411: 名前:"コロ助"の偽者投稿日:2003/02/18(火) 03:56
》410さんへ
オキニがいる程の常連さんなら、他の子指名したら店員さんから、もれるんじゃないでしょうか。きずつくと思うし、やめた方がいいんじゃないかなぁ。ほんとうにオキニなら…

412: 名前:藍色投稿日:2003/02/18(火) 14:16
>>407
怒られませんでしたよ!迷惑はかけちゃいましたけど。
>>410.411
私についてくれてはったお客様が他の子に行くのは自由やし、寂しいけど嫌な気はしないし、誰かが自分のお客様を取ったとも思わないですよ。仕方ない事ですからね。お客様には選ぶ権利がありますから。風俗等でオキニをつくるってそういう事なんじゃないでしょうか。

413: 名前:アルス投稿日:2003/02/18(火) 20:06
>あいはいい子さんへ
前に、藍色さんが正体がわかっても名前書かないでくださいって書いてたじゃないですか。
>藍色さんへ
ついに名前出てしまいましたね。

414: 名前:コロ助投稿日:2003/02/18(火) 20:31
》藍色さん
女の子の貴重な意見どうも、ありがとナリ浮くまで客の自由って事やね。これからも頑張ってね

415: 名前:クール投稿日:2003/02/18(火) 23:23
次のイベントも行こうかな?藍色さんも一度会いたいけど、みにゃおさんにも会いたいし。悩むなあ(-.-)

416: 名前:藍色投稿日:2003/02/19(水) 07:20
>アルスさんへ
そーですねぇf^_^;まぁ、暗黙の了解だったと思うんでいいんじゃないでしょうか。これで、皆さんが私の名前を出すようになると困りますけどね(-_-;)
>コロ助さんへ
ありがとうございますo(^-^)o
>クールさんへ
多分次のイベントは系列店にヘルプ(?)なんで、私はいないと思います(>_<)

417: 名前:クール投稿日:2003/02/19(水) 14:09
えっ!そうなんですか残念

418: 名前:あいはいい子投稿日:2003/02/19(水) 20:29
(*^-^)悪気は無いのです。皆様お騒がせして申し訳ない
藍色さんの許可も降りたし来週あたり早起きしてみよう

419: 名前:ななし投稿日:2003/02/20(木) 01:05
ここの女の子もコテハンにすればいいのに。
本物かどうかわからん。

420: 名前:藍色投稿日:2003/02/20(木) 02:51
コテハンて何ですか??


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --