KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

481: 名前:マル投稿日:2003/03/01(土) 23:31
金曜の朝行きました。6時ちょいすぎに入店したら一番乗りだったようなので
6時開店だと思いますよ。

482: 名前:ドン投稿日:2003/03/02(日) 00:10
>475。。。。。そう  明日から英語合宿かんずめ

483: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/02(日) 01:53
モリさん六時からですよ!朝早くはすいてることが多いしぜひ遊びに来てみてくださいね!クールさん…直球質問ですね(^。^;A 私は、ですがあまりキャンペーン経験がないので過激なのはちょっと怖いなって感じです。逆にお客様としてはどうですか?パンストやぶるの面倒とかも聞くし「強制」って…(^^;) お客さんが「別にいいよ」ってなるようなオプションはこっちが進めるのは少し恥ずかしいなぁ…SPOとか選べるしお客様が楽しみに来てくれてるのかも?と思うとがんばるぞ!って思いますよ☆

484: 名前:藍色投稿日:2003/03/02(日) 02:56
ウチは正直あんまり好きじゃないですね。今まで祭り系は一切やってなかったのに、イキナリ店の雰囲気がガラっと変わって祭り系イベントやりだして…。ホンマ、とまどう事ばっかりです。しかも、お客さんの反応もイマイチな気がしてならないので。お客さんが喜んで下さるのならやりがいもあるってものなんですが…。

485: 名前:藍色投稿日:2003/03/02(日) 02:59
ウチもみにゃおさんと同じで、お客さんが選べるようになればいいのに…と思います。安いだけなら別にかまわないんですけどねf^_^;

486: 名前:クール投稿日:2003/03/02(日) 04:24
いやな質問に答えくれてありがとうm(__)m確かに私的にはパンストはいいやて感じかな!と言いながら3日は行くけどね

487: 名前:モリ投稿日:2003/03/02(日) 07:11
マルさん、みにゃおさん、ありがとうございます。
6時開店ですか。思った以上に早くて驚きました。一度挑戦してみようかなぁ。

488: 名前:ミーちゃんラブ投稿日:2003/03/04(火) 01:37
<管理者により削除>

489: 名前:ななし投稿日:2003/03/04(火) 02:38
↑先行き不安な書き込みですね^^;
 ネタであることを祈りましょう。合掌。

490: 名前:藍色投稿日:2003/03/04(火) 03:29
>>488
ほんまに先行きが不安です…。言うてる内容が色んな意味でやばすぎです。あの子に何かないか、めっちゃ気になって寝られないです。

491: 名前:ミーちゃんラブ投稿日:2003/03/04(火) 03:36
>490
別に危害を加える気はないし、大丈夫ですよ。第一、他人に言われることではないです。

492: 名前:ななし投稿日:2003/03/04(火) 08:50
また、一人の姫が引退することになるんでしょうね。お〜こわ。

493: 名前:やばやば投稿日:2003/03/04(火) 10:45
あなたのカキコがすでに危害を与えてると思うのですが。
運命なんて無いよ客はしょせん客。
あまり深入りしないほうがいいぞ

494: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/04(火) 11:34
ご心配おかけしてます。藍色さん、当の本人はぐっすり寝たのであんまり気にせずゆっくりねてや ミーちゃん…さんもあんまり怖いこと言っちゃだめですよャ

495: 名前:クール投稿日:2003/03/04(火) 16:27
みにゃおさんってつぎからつぎとタイヘンやね(^_^;A がんばってね!ふぁいとっすよ

496: 名前:ナイト投稿日:2003/03/04(火) 16:56
昨日仕事が遅くて行けなかったのですが、強制パンスト祭に行った方
いませんか?いたら、感想を聞きたいのですが・・・

497: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/04(火) 18:01
クールさんありがとう浮ェんばりますとも☆

498: 名前:この店の客は投稿日:2003/03/04(火) 19:11
ストーカーが多いのか?姫にしたら客なんて所詮 客。お金払ってきたからと言っても店に書いてる基本サービスと時間を買ってるだけでメルアドなんか求めたり店以外に会おうなんて姫は嫌がるに決まってる。嫌な仕事だから高収入なわけで仕事じゃなきゃ相手にされやしない

499: 名前:ミーちゃんラブ投稿日:2003/03/04(火) 20:36
<管理者により削除>

500: 名前:ミーちゃんラブ投稿日:2003/03/04(火) 21:04
オープンを待って一番に行ったのに、男性スタッフに追い返されました。このページの人といい、あの店の人といい、いったいなにを考えているのでしょう。ミーちゃん本人が僕を嫌いだというなら話はわかりますが、なぜ、まわりの他人が、僕たちをじゃまするのか意味がわかりません。あなたがたが彼女のためのつもりでやっている行動が、彼女の、個人的に恋をする幸せを、奪っている可能性を考えないのでしょうか?ミーちゃん、これを見ていたらポストにある手紙のアドレスに必ず返事をください。ミーちゃんがどう思っているか確認できたら頑張れるから

501: 名前:名無し投稿日:2003/03/04(火) 21:09
記念すべき500がストーカーのカキコとは(^^;)

502: 名前:アカンナ投稿日:2003/03/04(火) 21:15
↑ コイツはあかんな〜
かなりの重症や・・逝ってヨシ!!
ココは2回ほどしか行った事ないし
ミーチャンってコも知らんけど
ちょっと休むか何かしたほうがええんちゃうか〜
 ほんま、こんなアホおるんやね〜

503: 名前:アカンナ投稿日:2003/03/04(火) 21:16
↑は間違い!
>500の奴

504: 名前:やばやば投稿日:2003/03/04(火) 21:17
>>500
男性スタッフに追い返されるという事は出入り禁止
すなわち「みーちゃん」本人の希望だという事が何故わからんのだ?

505: 名前:やばやば投稿日:2003/03/04(火) 21:19
>>502
ほんまやね〜
ここまで重症の奴久しぶりやわ

506: 名前:ストーカー対策委員会投稿日:2003/03/04(火) 21:29
>>488>>499>>500
そのうち三面記事に名前が載ることになると思われ。
ストーカー法って知ってるのか!と思われ。
早めに最寄の警察に逮捕されるが最善と思われ。
自首と逮捕の差は違うと思われ。
風俗とは何ぞや!と再度考え直してみろ!と思われ。
貴様自身の人生を1度見直してみたほうがよいと思われ。

507: 名前:ミーちゃんラブ投稿日:2003/03/04(火) 21:39
ミーちゃんのことをよく知らないような人たちに、いわれたくないです。ただの恋愛が、なぜ三面記事になるのですか?芸能人じゃあるまいし。僕は、彼女に、三面記事に載るようなことをするつもりはない。これを見ている人の中に風俗嬢とつきあった客はいないんですか?いたらこの人たちに言ってあげてください。ふつうの恋愛なんです。わかってください。じゃましないでください。

508: 名前:いやはやバカだね投稿日:2003/03/04(火) 21:46
ポストにメアドいれる→姫がそのアドを拒否設定する→音信不通 終わってるな

509: 名前:クール投稿日:2003/03/04(火) 22:04
ちょっと、ひどくなってきたなあ!

510: 名前:ミーちゃんラブ投稿日:2003/03/04(火) 22:12
<管理者により削除>


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --