KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

601: 名前:クール投稿日:2003/03/09(日) 22:21
あかん、また伝言板にストーカーが現れた!藍色さん気を付けてね

602: 名前:藍色投稿日:2003/03/09(日) 23:37
>よしさんへ
昼間\8000、夜\9000です。パネル指名料、オプション料込みの値段になります。この日は割引チケットが使えますよ。
>クールさんへ
ほんまですか!?さっそく行ってみます。

603: 名前:よし投稿日:2003/03/10(月) 02:09
>藍色さん
オプションと指名料込みで昼8000円、夜9000円で割引使えるなら結構安いほうですね。

604: 名前:藍色投稿日:2003/03/10(月) 02:26
>よしさんへ
そうですね。確か合ってると思うんですが…(不安になってきたf^_^;)。しかも40分ですしね。興味ない人には高いかもしれませんが、大体通常の40分料金とそんなにかわらないですから、かなり安いと思いますね。

605: 名前:よし投稿日:2003/03/10(月) 02:43
>藍色さん
40分なんですか?行くしかないですね!ところで藍色さんって藍さんのことですか?みにゃおさんって誰ですか?ずっと気になってました。。。ヒントだけでも。

606: 名前:クール投稿日:2003/03/10(月) 07:48
藍色さん、無理しないでね!私への攻撃はどうでもいいですが、藍色さんにご迷惑をかけては、と思います。

607: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/10(月) 08:12
クールさんほんとにごめんなさい。迷惑かけてるの私です。うちがあほやしわるいです。ほんとにほんとにごめんなさい

608: 名前:藍色投稿日:2003/03/10(月) 08:35
>よしさんへ
合ってるかどうかは言いませんが、ここの過去のカキコとか見てもらったらすぐにわかると思いますよ。みにゃおさんの事は他人の事なので答えられないです。すみません。
>クールさんへ
私に迷惑はひとつもかかってないですよ。ご心配ありがとうございますね。

609: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/10(月) 08:40
よしさん、私のことも過去スレをみればわかりますよ浮謔ゥったら探してみてくださいな。ヒントは1437(わかりにくいかな)

610: 名前:クール投稿日:2003/03/10(月) 08:55
みにゃおさんは、気にしないようにね!でも、ヒントはわかりにくいかな(笑)田中って名字が似合いそうかな?

611: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/10(月) 10:10
なぜに田中?よくわかりませんがそんなかんじみたいです

612: 名前:ひろスィー投稿日:2003/03/10(月) 15:57
>藍色さん
よしです。一応わかりました。みにゃおさんはわかりませんが。
17日は出勤ですか?オプションは女の子によって出来る出来ないがあるんですよね?ちなみに藍色さんとみにゃおさんは何が出来そうですか?
後、前によしという名前の書き込みがあったので名前変えてみました。

613: 名前:クール投稿日:2003/03/10(月) 17:38
いやあ、田中○○子が頭に浮かんだもので

614: 名前:すずらん投稿日:2003/03/10(月) 19:23
初めて来てみました(^^)藍色さんって・・・デザイアのあ○ちゃん??

615: 名前:藍色投稿日:2003/03/10(月) 19:42
>ひろスィーさんへ
私、17日は事情があって姉妹店のラブ&ラブの方に出勤なんでいないんですよ。 確かによしさんて前にいてはりましたね。てっきりその人かと思ってました(笑)
>すずらんさんへ
お手数ですが、前のカキコを見てもらったらすぐにわかると思いますよ。あまり、名前を出したり出されたりするのが嫌なもので…。すみません。

616: 名前:すずらん投稿日:2003/03/10(月) 19:57
>藍色さんへ
ごめんなさぃ(>_<)今から前のカキコ見てみるね!
ちなみに私は某系列店の女の子です♪こないだは、手伝いに来てくれてありがと〜(^0^)

誰かわかるかなぁ??

617: 名前:kkk投稿日:2003/03/10(月) 20:25
今日のペンライトはなかなかよかったよ

618: 名前:藍色投稿日:2003/03/10(月) 21:08
>すずらんさんへ
んと、思ってる人であってるんかなぁって感じです(>_<)川端の方ですよね?

619: 名前:すずらん投稿日:2003/03/10(月) 21:58
藍色>
違うよーん♪木屋町の方ですよん(^−^)
何となく、HNからわかんなぃかなぁ??・・・って、ちょぃ難しいね。。。

620: 名前:すずらん投稿日:2003/03/10(月) 22:21
追記・・・
しかし、藍色ちゃん、人気あるねぇ。。。(^0^)ホレボレ♪
私もがんばらなくっちゃ!!!
明日も出勤・・・。しんどいけど、がんばりまっす!!(^▽^)

621: 名前:藍色投稿日:2003/03/10(月) 22:54
>すずらんさんへ
メールありがとうございます!間違っちゃいましたよ(>_<)すいませんねぇf^_^;お仕事がんばって下さいね(≧▽≦)また遊びに行きます♪

622: 名前:クール投稿日:2003/03/10(月) 23:34
お!別の店の姫も参加ですね!木屋町の店も姫どうしが仲がいいて聞いたけどね。

623: 名前:ソニック投稿日:2003/03/11(火) 00:47
みにゃおさんは ピンデザのHPに出てますか?1437?
過去スレみましたがよくわかりません。
一度早朝に行きますか。土日は出勤されているんですか?

624: 名前:ソニック投稿日:2003/03/11(火) 00:58
藍色さんへ
コテハンてどうしたら取れるんですか?
一度あなたにもお会いしたしです。
藍色さんのまめなHPの更新感心してます。

625: 名前:ソニック投稿日:2003/03/11(火) 01:11
お会いしたし

お会いしたい

626: 名前:ますお投稿日:2003/03/11(火) 01:48
理○ちゃん復帰したんですか?!誰か教えて下さい!

627: 名前:藍色投稿日:2003/03/11(火) 02:15
>ソニックさんへ
コテハンはページを戻っていったら前のほうにありますよ。わかりにくい説明でごめんなさい。
>ますおさんへ
夜のほうに不定期で出てはるみたいですよ。詳しいことはわからないですが…

628: 名前:ソニック投稿日:2003/03/11(火) 02:34
コテハン解りました。藍色さんありがとう。

629: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/11(火) 05:56
土曜日ならいますよ♪1437てのは14番の‘み○’ですってことで(^^;) よかったら土曜にでも探しに来てくださいな☆お待ちしてます(*^_^*)

630: 名前:クール投稿日:2003/03/11(火) 06:47
みにゃおさん!なかなか行けなくて、忘れないでね!


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --