KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

181: 名前:鉄人69号投稿日:2002/12/07(土) 20:38
夜です11時頃ですよ名前しょうげきで忘れました、顔は見たら分かりますけど。今日は◎でした。

182: 名前:投稿日:2002/12/07(土) 21:55
そうですか、今日は◎で良かったですね。ピンデザに限らずいい店でも地雷はいてるんですね。誰かオキニの子とかいるんですか?

183: 名前:×投稿日:2002/12/07(土) 23:09
結構早朝行かれてる人多いんですねぇ、最近(冬場)は何時くらいにお店開いてるんですか?
・・・あ○みちゃん、やめはったんですね、残念。

184: 名前:藍色投稿日:2002/12/07(土) 23:57
>×さん
大体冬場は6時位から開いてますよ。警察が来る日は本当に日の出の時間に開けるらしいですけど…。6時って中途半端な時間ですよねf^_^;

185: 名前:投稿日:2002/12/08(日) 00:58
あ○みちゃんに行きたかった人、結構多いみたいですね。性格よかったんですか?サービスはいろいろだったみたいだけど。確かに前、雑誌やBDに出ていたあ○みちゃん、可愛かったですね。スレて無さそうで。

186: 名前:タケ投稿日:2002/12/08(日) 01:16
>>179
大型地雷ってすごいですね。
相当やばいんでしょうね。
>>184
確かに6時は中途半端ですよね。
そんな時間に行く人おるんですかね。

187: 名前:Do投稿日:2002/12/08(日) 13:55
>>186
あはは。行ってます(笑)

188: 名前:ドンドン2003投稿日:2002/12/08(日) 15:53
○イ さんは早朝のみ?

189: 名前:×投稿日:2002/12/08(日) 20:37
6時ですかぁ、微妙な時間帯・・・仕事明け、仕事はじめ(^^;)にしても。
・・・っと言いつつたまには行って見よぅ(笑)

190: 名前:藍色投稿日:2002/12/09(月) 00:43
>ドンドン2003さん
○イさんてあ○ちゃんの事ですか?あ○ちゃんなら平日は早朝のみですが、土日だけなら最近は15時位までいるそうです。

191: 名前:通りすがり投稿日:2002/12/09(月) 10:23
…以前いたマイさんのことだと思っていた

192: 名前:タケ投稿日:2002/12/09(月) 11:04
>>187
行ってはるんですね。
系列店の中で唯一¥4500やし指名料¥1000やからね。
あ○ちゃんに行かれてるんですか?
>>190
あ○ちゃんこの頃15時までいてるんや〜。
じゃあ文章的に藍色さんは土、日いてはらないってことですよね?

193: 名前:ドンドン2003投稿日:2002/12/09(月) 17:42
アの方です。>190
今日は雨やし指名無料やから行きたいが、寒いし ○イさん居ないから
いってねい 電話して確認したわけはないけど 5:00起きれんわー

194: 名前:藍色投稿日:2002/12/09(月) 22:56
私は土日もいますよo(^-^)oいつの間にか帰ってたりとかするんで…。

195: 名前:Do投稿日:2002/12/10(火) 07:21
>>192
ここを見て一番好感もてたから通ってる(^^)
多分、・・・に行ってます(笑)
でもキャンペーンって指名するとあんま金額かわんないの悲しい(笑)

196: 名前:藍色投稿日:2002/12/10(火) 07:48
>>195
結構そう言ってるお客さん多いですね(笑)私も、ちょっと思ってました(^皿^)ピンデザはほかの系列店よりキャンペーン地味ですよねー。ラ○ポみたいに派手やと、ちょっと女の子可哀想かなって思うけど…f^_^;

197: 名前:Do投稿日:2002/12/10(火) 08:25
>>195
そやね(^^)
派手さはいらないけど、お得な日ならお得さが欲しいいかも(^^)
ただ、新規固定客つかむには現状がいいんやろね
よく考えると・・・前回は逆に高かったかも( ̄□ ̄;受付さんの計算ミス?(笑)

198: 名前:藍色投稿日:2002/12/10(火) 08:35
>>197
間違ってたんでしょうかねぇf^_^;それは申し訳ないです(>_<)ウチの店員さんは今2人だけしかいなくて、2人でカツカツでやってはるんですよ( ̄□ ̄;)寝不足と疲労で間違う事もあるかもなんで、間違ってたら言うてあげてください(^◇^)ノ

199: 名前:Do投稿日:2002/12/10(火) 08:54
>>198
二人だけ( ̄□ ̄; すごい(笑)
じゃあ二人とも顔あわせてますね(笑)
休みなしの過労やなあ(笑)

200: 名前:タケ投稿日:2002/12/10(火) 22:08
>>194
いつの間にか帰るってあんま意味わからないですけどね。
>>195
やはり好感持てる子がいいですよね。
確かにピンデザのキャンペーンは地味ですよね。
値段的にお得感が無いような気しますね。
でも月曜日先着何名かやってましたね。
ラ○ポの真似はしなくていいと思いますよ。
ピンデザは落ち着けるイメージやしラ○ポは過激が売りでしょうしね。
あんだけ先着の人数増やしたらそう簡単には減らせないでしょうしね。

201: 名前:藍色投稿日:2002/12/10(火) 22:45
>>200
自分がお客さんについてる時に帰ったりとかして、待機に戻るといつの間にか帰ってはったっていう意味ですf^_^;今から読み返すと何か意味わからん事いれてましたねぇ(>_<)

202: 名前:ai ファン投稿日:2002/12/11(水) 00:22
あいシャンは藍色の本人なの?
教えてピンクのおじ様。

203: 名前:投稿日:2002/12/11(水) 01:37
何か藍色さんは違うって言ってるけど…でも、店の女の子って言う時点でやっぱり本人じゃないのかなって感じがイナメないですね。別の女の子なら以前のカキコで、『僕も藍ファンの一人です!』なんて男のフリもしないだろうし、在籍中の女の子の名前が入らないように配慮するんじゃないかなって…結構そう思ってる人や本人じゃないのかなって思っている人、多いと思います。頑張って下さいね。

204: 名前:ピンク投稿日:2002/12/11(水) 08:06
aiさん 藍色さんとあ〇ちゃんはちがう人ですね 最近は朝いたなぁと思っても 待機にもどると帰ちゃってて… なかなか話せない事が…

205: 名前:Do投稿日:2002/12/11(水) 08:16
ちゃうって
仕事時間じゃん(笑)

206: 名前:藍色投稿日:2002/12/11(水) 11:08
>>203
ありがとうございます(^O^)ノ
>>205
どう言う意味ですか?

207: 名前:タケ投稿日:2002/12/11(水) 13:37
>>201
そういう意味ですか。わかりましたよ。
>>203
俺も藍色さんが『僕も藍ファンの一人です!』ってカキコしたことに疑問ありますね。
藍色さんがあ○ちゃん本人でも本人じゃなくても頑張って。
俺が行ったらお世話になるかもしらんしね。

208: 名前:藍色投稿日:2002/12/11(水) 13:57
>>207
ありがとうございます(^◇^)ノお店で会えるといいですね♪ここに来るとお客さんの生の声が聞けるからいいですo(^-^)oウチもHP作りたくなってきた(^O^)

209: 名前:名無しさん投稿日:2002/12/11(水) 14:40
>>208
ここの管理人さんにたのんだら?格安で作ってくれるよ。

210: 名前:藍色投稿日:2002/12/11(水) 15:17
>>209
そうなんですかw(゚o゚)wありがとうございます(^O^)ノ


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --