KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

751: 名前:ななし投稿日:2003/04/10(木) 01:25
「うつるかもしれない」って思いながら風俗に行くのは仕方ないとは思いますが
姫がヘルペス宣言して「うつるかもしれない」と思うのとわけが違うと思うのはわたしだけでしょうか・・・

752: 名前:rook投稿日:2003/04/12(土) 22:16
ひさしぶりに地雷ふんだ・・。鬱。
ひっきりなしにしゃべり続けて、会話の端々に「はぅん」「きゃ」とか素で言うの。
キツかった。。。。。

753: 名前:ひろスィー投稿日:2003/04/13(日) 02:44
藍色さん、21日はラブ&ラブですか?

754: 名前:一客投稿日:2003/04/13(日) 13:15
最近ここでみにゃおさん見ないですが
店もお休み中なんですか?

755: 名前:藍色投稿日:2003/04/14(月) 06:34
>>753
21日はデザイアに出ることになりました。でも7時半までしかいないんですよ。
>>754
みにゃおさんは辞めてないですけど、最近は事情があって来てはりませんよ。

756: 名前:クール投稿日:2003/04/14(月) 12:11
みにゃおさん大丈夫なの?

757: 名前:よし投稿日:2003/04/14(月) 21:50
昨日久し振りに行ってきた、メッチャ楽しかった。ゆ○さん、
さすが経験豊富な人図ま、色っぽくて凄かった

758: 名前:一客投稿日:2003/04/15(火) 14:54
なんかよくわからないけど
大変そうですね。

759: 名前:通りすがり投稿日:2003/04/19(土) 22:07
最近カキコすくないですね。いい子いないんですか?

760: 名前:P1投稿日:2003/04/19(土) 22:58
み○く、いい子。紅の○。おためしあれ

761: 名前:サイコロ投稿日:2003/04/21(月) 20:57
新人さん情報きぼん!

藍色さん、いい子いてますか〜?

762: 名前:藍色投稿日:2003/04/23(水) 20:58
私は夜のことはわからないですが、知ってる限りで新人さんといえば、わ〇なさん、み〇くさん、ふ〇かさん、た〇きさん、か〇んさん、さ〇さん(←復帰しはりました)ですかねぇ。

763: 名前:藍色.投稿日:2003/04/23(水) 21:02
762は藍色です。間違っちゃいました(>_<)

764: 名前:投稿日:2003/04/23(水) 23:38
え○ちゃんっていう入って一ヶ月くらいの娘がいます。
20後半という年齢をどう受け取るかですが、さすがに話が上手いですし、
情熱的にやってくれます。
お気に入りですので、指名してあげてください・・・と、宣伝。
でも、名前二文字だと誰かわからないか。

765: 名前:京都人投稿日:2003/04/24(木) 04:24
やっぱお勧めは月・水出勤のYさんでしょう!!胸はでかいし、かわいらしい
感じやし、僕はそれにハマリました。後、フェラもうまいし、自分がいった後は
ずっとくわえてくれるし・・・。ほんまお勧めやでぇ〜。

766: 名前:サイコロ投稿日:2003/04/24(木) 10:22
藍色さんありがとう!昼だけで6人もいてるんですね。
う〜ん今度行ってパネルで要チェックやね!(笑

767: 名前:アルス投稿日:2003/04/24(木) 21:06
>京都人さんへ
ゆ○さんはイッタ後もくわえてるっていうのが有名ですもんね。

768: 名前: 投稿日:2003/04/25(金) 11:29
雑誌の指名ランキングにも載ってたけど、
ゆ○さんは、ここの指名No.1だよね?以前はよく行きました。

769: 名前:カッパー投稿日:2003/04/25(金) 19:02
今日パネル無料やったね。

4月から入ったっていう子指名しました。
やわらかいおっぱいと、かわいらしい顔でテクも申し分なかった!
久々のヒット!やわ、こりゃ。

770: 名前:ビギナー投稿日:2003/04/26(土) 04:32
へぇ〜指名bPかぁ♪
会ってみたいなぁ!昼?夜?月&水だけ?予約とれるかなぁ…

771: 名前:質問投稿日:2003/04/27(日) 23:03
ここのNO.1って誰なの?

772: 名前:答え投稿日:2003/04/28(月) 01:52
ゆ〇さんやったみたいやけど…

773: 名前:PD投稿日:2003/04/28(月) 11:57
>770
HPに出勤日も画像も載ってますよ。
去年のことだけど、曜日によっては夜の9時ぐらいに電話したら、
受付終了で予約とれなかった感じかな。

>771
ちょっと前にMANZOKUに出てた各店指名ランキングによると、
ゆ〇さんでした。

774: 名前:きー投稿日:2003/04/29(火) 21:22
ピンクオフィス系列でおすすめの子がいたら教えてください!1度ラブラブのゆ○さん指名してかなり満足でした。他に系列店も含めておすすめ
の子が知りたいです。胸もある程度あっておねえ系とかギャルっぽい感じの子でテクもある子教えてください。贅沢すぎるかな〜

775: 名前:UG投稿日:2003/04/30(水) 13:57
今朝ピンクデザイア行ってきたんだけど、ぶっさいくな女
しかいなくてがっかり。
しかも受付の際、店員と店長がケタケタと笑いながらの応対で
かなり感じ悪かった。
しょっちゅうあんな態度なら客減るで

776: 名前:ピンデザっこ投稿日:2003/04/30(水) 18:28
>きーさん
一度来店されて、パネル見せてもたったらどうかなあ??
デザイアにはいろんなタイプの子がいますよ!
お姉系・かわいい系・人妻系・癒し系・ギャル系・妹系etc.
お気に入りのこが見つかるといいですね(^ー^)

>UGさん
いやな思いをさせてしまってごめんなさい!(汗
店長と店員、なんか楽しくて仕方なかったんじゃない?ほら、春だし・・。
でも騒ぎすぎはいかんよね。
厳重注意!だ。

777: 名前:たれ投稿日:2003/04/30(水) 19:57
基本的にかわいい子はいません。ゆ○さんがNO.1ということですがホームページの写真をよ〜く見てください。私はどれだけテクがあっても指名はしたくないと思いました。暗闇だとかわいく見えるのでしょうか?あ○という子が2人いますがその2人はかわいい方だと思います。
ちなみにパネルを見せてもらった地点で指名ですのでパネルを見た後の指名のキャンセルはできませんので気をつけてください。
773、776の方はお店の方でしょうか?

778: 名前:ななし投稿日:2003/04/30(水) 20:02
>>777
ゾロ目GETした記念に消えてくれ。
お前がそんなこと書き込んだらこの店の女の子書き込みに来てくれんやろ。
考えて書き込め!ヴォケ!

779: 名前:ピンク投稿日:2003/05/01(木) 08:05
可愛いとか 可愛くないとかは お客さんが決めることだし しかたないですよね(>_<) スタッフが笑いながらの対応は良くないですよねm(__)m 確かに昨日は ちょっと変な人が来てたから… (女の子の日を理解できない)私も笑ってしまったけど(;^_^A でも いつもピンデザに来てくれてる方々を大切に思っていますよ楽しい時間を過ごしましょう(^_-)

780: 名前:PD投稿日:2003/05/01(木) 12:48
>777
なんて店の人になるんだか。。。
ゆ○さんに入ったことあるの?実物の方がずっといいよ。
テクだけでNo.1になったりしないと思うよ。
って、こんな人に反論しても意味ないか。
ほっておきましょう。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --