KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

121: 名前:ピンク投稿日:2002/12/02(月) 19:44
藍色さ〜ん お久です。最近なかなかはですねぇ 今日は 昼から忙しかったです。

122: 名前:アルス投稿日:2002/12/02(月) 21:08
>藍色さんへ
やはり本人ではなかったですか。たまごっちさんに乗っかって聞いたんですけどね。
でも文章的に店の方っぽいですけどね。

123: 名前:藍色投稿日:2002/12/02(月) 21:34
店のスタッフですよ!ピンクさんとは仲良しでよくここの話もしてるんですよ(^O^)

124: 名前:みっちい投稿日:2002/12/02(月) 22:26
姫の方から見て こんな客はかなわんって言う人はいてるんでしょうか?また 行こうと思うので参考のために

125: 名前:藍色投稿日:2002/12/02(月) 23:13
けっこうみんな言うてる事やけど、性欲を処理しに来てるだけみたいな感じの人はちょっと…f^_^;嫌って言うか、一杯サービスしてあげたいなとは思わなくなるかも…

126: 名前:藍色投稿日:2002/12/02(月) 23:17
>>124
でも、みっちぃさんみたいにウチらに気を使ってくださる方は多分嫌われたりはしないと思いますよo(^-^)o要は気の持ちようだと思います。

127: 名前:宴会投稿日:2002/12/02(月) 23:20
>ピンさん
 ご苦労さんです。ピンデザ行くとき、キュッピートひげ親父が怖いよ。
 今度 桂地区のピンデザツアーあります。団体割引は今後
 検討されていませんか???

128: 名前:藍色投稿日:2002/12/02(月) 23:27
>宴会さん
キューピットの髭おやじって太ってる人の事ですか?

129: 名前:たまごっち投稿日:2002/12/03(火) 00:23
>藍色
スタッフ?ボーイ?ほょ?女の子やね
わかんなくなってきた?

130: 名前:藍色投稿日:2002/12/03(火) 00:46
>たまごっちさん
自分の事を言うと色々マズイかもしれないので内緒にしておきます☆^-^☆ごめんなさい(>_<)

131: 名前:藍色投稿日:2002/12/03(火) 00:47
>たまごっちさん
ちなみに女ですよ♪

132: 名前:ピンク投稿日:2002/12/03(火) 09:13
団体割引ですか?どうやろ〜 ピンデザツアーってのもすごいですね お待ちしておりますm(__)m

133: 名前:宴会投稿日:2002/12/03(火) 21:23
忘年会で検討します。ヌキヌキ発作隊 発動です。

今週から全員一週間 禁オナニー善言

妻帯者は、セックスレス運動で決議済。

134: 名前:ピンク投稿日:2002/12/04(水) 03:58
すっごいですねぇ みんなやる気マンマンって感じで…ちなみに来店は夜の部で来てるんですか?

135: 名前:アルス投稿日:2002/12/04(水) 10:53
藍色さんはやはり店の方でしたか。
どなたかわかりませんが頑張ってください。

136: 名前:朝連投稿日:2002/12/04(水) 19:20
しばらく行かないうちに見かけなくなったけどあ○ちゃんやめたんですか?
かなりいいコやったからまた逢いたい。
この間先着で行ったら地雷踏んだ。途中でオシボリ取りに行くって消えて奥でうがいとたんを吐く音が・・・
仕方ないのかもしれんが音がきこえんようひかえめにしてくれ〜お願いです。個人的にあの子は
レースクイーンより看護婦とかの格好のほうがいいのでは?あ○ちゃんとその日すれちがったちっちゃい女のコは普通のワンピース
だったけど何着るかとかって店が決めてるのかな?客がリクエストしちゃまずいですかね?

137: 名前:匿名投稿日:2002/12/04(水) 19:50
うがいをしに行くのはしかたないのでわ…。 僕はサービスをしてもらう前にも終った後にも、うがいをお願いしますが…

138: 名前:朝連投稿日:2002/12/04(水) 19:57
清潔なのはいいけど痰切ろうとしてガーっ、ぺっ!て声とか聞きたくないよ
喘ぎ声かわいかったのにこの変わりようって一体・・・ってなるやん。
匿名さんは朝行ったことありますか?

139: 名前:匿名投稿日:2002/12/04(水) 20:03
たまに先着いきますよ。朝連さんは先着よく行かれるんですか?

140: 名前:朝連投稿日:2002/12/04(水) 20:06
最近また行きだそうと思ったんだけどちょっと萎えぎみです。
朝よかったコとかいます?

141: 名前:匿名投稿日:2002/12/04(水) 20:15
僕のこのみもはいりますが、あ○みちゃんですね!朝連さんはオキニのコとかいるのですか?

142: 名前:朝連投稿日:2002/12/04(水) 20:19
あ○ちゃんが明るくって好きです。あ○みちゃん今もいる子?
あのちっちゃい子かな?

143: 名前:匿名投稿日:2002/12/04(水) 20:24
あ○みちゃんはめっきり見ません…。ちっちゃいコとは?どんなコ

144: 名前:アルス投稿日:2002/12/04(水) 20:27
>朝連さんへ
確かにうがいは必要でしょうけど痰切る声は聞きたくないですよね。
>匿名さんへ
このスレにあるんですがあ○みちゃんって辞めたんじゃないですか?

145: 名前:朝連投稿日:2002/12/04(水) 20:29
髪の毛肩くらいの茶パツの細いコ。
あんまり見えなかったけどなんかちょっと慣れてない感じだったな
胸なかったけど顔はどうなんだろ

146: 名前:朝連投稿日:2002/12/04(水) 20:32
>アルスさん
すれちがっちゃいました。ごめんなさい。アルスさんは先着行かれます?

147: 名前:匿名投稿日:2002/12/04(水) 20:34
そんなコいるのですか?ここの店も地雷はいるのでしょうか?僕が今までついてくれたコたちは、みんないいコでしたが。 >アルスさん あ○みちゃんいないと思ってたら辞めたのですか。情報ありがとうございます

148: 名前:朝連投稿日:2002/12/04(水) 20:40
そのおちびちゃんはお相手してもらってないから
わからんけどレースクイーンは地雷気味。
よくいえばおおらかだけどわるくいえばちょっと無神経かな
顔は悪くないよ

149: 名前:アルス投稿日:2002/12/04(水) 20:41
>朝連さんへ
狙える時には狙って行きます。¥2500に行きたいので。
>匿名さんへ
あ○みちゃん辞めたん残念ですね。

150: 名前:朝連投稿日:2002/12/04(水) 20:44
>アルスさん
やすいしあきらめつくしね
>匿名さん
おれもあ○みちゃん会いたかった。ホント残念


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --