KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

901: 名前:おじさま♪投稿日:2003/05/26(月) 19:42
今日、初めてピンサロデビューしました^^
さ○ちゃん、なんでも「いいよ」っていってくれてすごく嬉しかったなぁ。
うまく言えなかったけどありがとうね〜。またいくよ〜。

902: 名前:まじまじ投稿日:2003/05/26(月) 20:56
今東京から帰ってきました!疲れたなぁ!でも出張行っている間にピンデザのカキコ増えてましたねぇ!ピンクさん、早く会いに行きたいです!その時ぁ攻めてな!ヨロピク、ピク!

903: 名前:ナディ投稿日:2003/05/26(月) 21:08
若菜屋さんと一度お会いしたいですね、、

904: 名前:ピンク投稿日:2003/05/26(月) 21:14
まじまじさん 東京に行ってたんですか?お疲れさまでしたm(__)mこの間は お互い緊張しましたが 今度はもっと楽しい時間を過ごしましょうね(^_-)

905: 名前:若菜屋投稿日:2003/05/26(月) 22:59
>ナディさん
私も会いたいです(*´д`*)ポッ
ちょっと(かなり?)馬鹿者ですが、どうぞよろしく☆

906: 名前:ピンク投稿日:2003/05/26(月) 23:04
若菜屋さんは バカじゃないですよ!すっごく明るくて おもしろい子です(^O^)/ 若菜屋さん ロールキャベツ食べましたか?私は 食べましたよ!

907: 名前:セシルの男投稿日:2003/05/26(月) 23:41
め○さん!今日は本当に有難う(^-^)フリーで入ったし地雷が心配やったけど、め○さんで本当に良かったです。俺の好みのタイプでかなりかわいいし、サービス中もいい顔してました。かなり気持ち良くしてもらったし、もう最高です!また会いに行く時はよろしく(^-^)v

908: 名前:メルモ投稿日:2003/05/27(火) 00:15
セシルの男さん、ありがとう(^-^)喜んでもらったら私もめっちゃ嬉しいです。セシルの袋の中身が気になりますー(笑)

909: 名前:京都人投稿日:2003/05/27(火) 00:49
若菜屋さんはわかるけど(当然かぁ普jピンクさんが…う〜ん。行って「ピンクさん?」って聞いて違ったらかっこわるいしなぁ。メルモさんも多分わかりましたよ。今日は忙しかったでしょう。みなさんおつかれ〜♪

910: 名前:セシルの男投稿日:2003/05/27(火) 01:05
≫メルモさん
中身?たいした物ちゃうで。時計とブレスが入ってました。
メルモさんにセシルの服を着せたまま[透けてるのがいいかも!?]責めてみたいです(笑)今日のあれはかなり興奮しました。ありがとう(^o^)

911: 名前:メルモ投稿日:2003/05/27(火) 01:33
セシルの服博賜室でしか着たことないです(;_;) あのスケスケはアラジンさんのおかげ(*^_^*)

912: 名前:若菜屋投稿日:2003/05/27(火) 09:52
>ピンクさん
食べたよー!トマトソースwithきのこ(^Q^)かなりおいしかった!!
今NHK見てるよ。ストレッチマン。
>京都人さん
ピンクさんとヒントはちょっと前にあるょ。
おもしろくてえっちぃお方です。w(´Д`*)

913: 名前:クール投稿日:2003/05/27(火) 11:54
メルモさん昨日はありがとう!貴女の可愛さにメロメロどすえ!なんてねf(^_^;)

914: 名前:京都人投稿日:2003/05/27(火) 14:08
つ〇きさんって2人!?漢字とひらがな…。俺は責め派なんでひらがなちゃんかなぁ。若菜屋さんとメルモさんは?

915: 名前:夜勤マン投稿日:2003/05/27(火) 14:48
若菜屋さん、昨日はありがと!
美人で・・・驚きました(ヨイショ!)
まぁ、あれだけ薄暗いところで見れば・・・かなぁ(笑)

本音を書くと・・・一目惚れです!
また遊びに行きま〜す・・・

916: 名前:メルモ投稿日:2003/05/27(火) 19:46
クールさん会えて嬉しかったですよ。ありがとうね☆京都人さんメルモはそのまんまなのでよかったら探してみてくださいな。それにしても若菜屋さんはほんときれいです。私は明るいところで見て一目ぼれでした(*^_^*)

917: 名前:エックス投稿日:2003/05/27(火) 20:31
ピンクさんは週末にいてはるんですか?大阪で働いているので週末しか行けない
んですよ。昼間にいてはったらベストですね。

918: 名前:ピンク投稿日:2003/05/27(火) 21:02
京都人さんへ☆私は一人ですよ!でも漢字にもひらがにもなります(^o^; エックスさんへ☆ こんばんは(^O^)/ 土曜日だったらいますよ!出勤はお昼ですよ(^-^)

919: 名前:エックス投稿日:2003/05/27(火) 21:05
そうですか。何時くらいならいはりますか?仕事が休みならお会いしたいです。
ピンクさんが嫌ならオジャンですが。

920: 名前:若菜屋投稿日:2003/05/27(火) 21:11
>京都人さん
若菜屋は受身派です。でも最近責めの快感にめざめつつ・・・?
>夜勤マンさん
こちらこそありがとうです!!いやぁ・・照れますなぁ。(´ー`*)
私でよければ、また会いに来てね☆いっぱいラブラブしませう。
>メルモさん
俺にほれると火傷しちゃうぜ?バキューーン!!(寒
メルモちゃんは「守ってあげたい」ってタイプ!いいなぁ〜・・。

921: 名前:エックス投稿日:2003/05/27(火) 21:13
ピンクさんは受身派?攻め派?どっちなんでしょうかね?僕は受身派かな?笑

922: 名前:ピンク投稿日:2003/05/27(火) 21:22
エックスさんへ☆ 私は9:30〜17:30(18:00)ですよ!受け身も攻めO.Kですよ(^-^) 攻めるの好きだし エックスさんが受け身派でも うれし〜(*^_^*) エックスさんは声出しちゃう方?男の人の声聞くと興奮しちゃう 私って変かな(;^_^A

923: 名前:エックス投稿日:2003/05/27(火) 21:26
声出ますよ笑 キスで声でますから、、恥ずかしいです。

924: 名前:なべやかん投稿日:2003/05/27(火) 21:35
○○きが二人いるって言いたいのでは?僕的にた○きちゃんは地雷、つ○きちゃんは最高でした。

925: 名前:ピンク投稿日:2003/05/27(火) 22:08
エックスさん 楽しみに待ってます(^^ゞ 声出してくれて イイよ! なべさんとは お会いしてるんかな(*^_^*) 私 よくとちるから 勘違いしたみたい(;^_^A おはずかしい…

926: 名前:セシルの男投稿日:2003/05/27(火) 23:44
今日も嫁と娘は実家に遊びに行ってお泊り中。チャンスと思って、連チャンやけど行きました。しかし、『メルモさんはお休みです』ガーン!悲し過ぎました(ToT)電話すれば良かった…
またチャンスを見計らって行きます。早くメルモさんにお会いしたいです(^-^)

927: 名前:メルモ投稿日:2003/05/28(水) 04:11
若菜屋サン、やけどしたいっス(*^_^*)
セシル…さん、ごめんなさい…今日に限ってたまたま休みだったんです(;_;) 私もセシルさんにまた会いたいです。またチャンス見計らってくださいな☆

928: 名前:エックス投稿日:2003/05/28(水) 20:47
ありがとうございます!是非お伺いします!と言いたいところですが、仕事の予定が
未定なので、、いっぱい声出したいんですけどね笑

929: 名前:マトリックス投稿日:2003/05/28(水) 22:54
はじめまして!!若菜屋さん、生きがいいねエ。受身派なんて好みだね。一度会いたいねえ。何時ごろならゆっくり会えるのかな?

930: 名前:マトリックス投稿日:2003/05/28(水) 23:05
ps :レス頼むヨ。私はマトリックス。sungrass 姿ですぐ分かります。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --