KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

781: 名前:syp投稿日:2003/05/01(木) 16:20
店長はここの書き込み見てるのか?
見てるなら男子店員の教育しっかり頼む。
店長、お前の態度も含めてな。

782: 名前:ビギナー投稿日:2003/05/01(木) 18:16
まぁまぁみなさん、嬢の事で言い争っても当の本人はもういないんだし…。
私が行った時は、店員さんが新しい(他から移ってきた?)店員さんに大きな声で説教してた。まぁ別にいいんですけど、高級店ではないんで…。

783: 名前:ななし投稿日:2003/05/01(木) 21:42
>>781
そんなことよりさあ、お前の親に、お前をしっかり教育してくれ、
お前の祖父母に、お前の親の教育をしっかりしてくれと言いたい。

784: 名前:投稿日:2003/05/02(金) 00:00
真面目に考えて、平均で比べればデザイアの女の子たちの容姿は
レベル高い方ではないかも。
でも、まあ、一般では顔よりも愛想でハズレは決まることの方が多い
ようですし、優良店であることは噂が物語っています。嫌いな人は別に
それでいいということで・・・。
ところで顔を全く基準に入れない客っておかしいのでしょうか?
私、不細工より美人がいいという感覚すらなくて・・・どういうのが美人か
はわかるのですが、差を感じない。

785: 名前:N投稿日:2003/05/02(金) 01:41
>783
そんなことよりさあ、お前の親に、お前の名前くらいつけてやれと言いたい。
お前の祖父母に、ピンデザにはいらないか?と言ってやりたい。
そんなことより店員のことに何でむきになってるんだろう。

786: 名前:ピンデザっこ投稿日:2003/05/02(金) 07:42
確かに女の子の好みは人それぞれですし、容姿を重視するお客様や
テク・性格重視のお客様・・いろいろあると思います。

わたしは入店してまだ1ヶ月ですがデザイアの女の子達はみ〜んな
やさしい!ノリがいい!ですよ(^ー^)☆
毎日とっても楽しいです。w

みなさまのご来店お待ちしてます♪宣伝宣伝w

787: 名前:酔徒投稿日:2003/05/02(金) 08:36
俺はこの店をよく使わせてもらってる 金額的に安いし安心して遊べるし 確かに高級店と比べたら 姫の質は劣るかもしれないが お店の企業努力が感じます。発泡酒を普段飲んでる方はこの店で文句言わないと思うし、飲んでない方は 高級店に行けばいいのでは?俺は今日にでも行きたいんだけどね

788: 名前:たま投稿日:2003/05/02(金) 18:08
マクドとモスで言ったらマクドやね。どちらもないと困る。

789: 名前:まじまじ投稿日:2003/05/03(土) 07:03
雑誌によく載っている、ひ○るちゃんの情報誰か教えて!

790: 名前:遊び人投稿日:2003/05/03(土) 09:12
ひ〇るちゃんは平日しか入ってないし逝きにくいんだよね〜。何回かいった事あるけど、かわいらしい子だったよ。

791: 名前:まじまじ投稿日:2003/05/03(土) 11:32
遊び人さん、ありがとうございます。平日はなかなかきびしいものがありますねぇ!でも一度トライしてみます。休みとって行く価値ありそう・・・

792: 名前:京都人投稿日:2003/05/03(土) 19:26
今日、初めて逝ったけど、なかなかいい店だと思った。姫も悪くない、2階に
上がったとき、いかつい顔した店員に「あーんして」と言われて口臭予防かけられた
のはおどろいたな。

793: 名前:コウジ投稿日:2003/05/05(月) 00:22
最近いってないけど、み○さん復帰したのかな?

794: 名前:京都人投稿日:2003/05/05(月) 01:15
私の中でのBIG2が立て続けにいなくなる! 4店同系列になって給料下がるわ、姫はやめるわでボロボロやね!いい店やってんけどなぁ。月曜キャンペーン実施ぐらいからおかしくなってきたね。

795: 名前:まじまじ投稿日:2003/05/05(月) 16:41
来週月曜のイベントは何かな?

796: 名前:京都人さんへ投稿日:2003/05/05(月) 19:07
BIG2って?

797: 名前:京都人投稿日:2003/05/05(月) 22:28
UとI

798: 名前:藍色.投稿日:2003/05/07(水) 20:21
>>793
み○いさんは復帰しはりましたけど、今は体調崩してお休みとられてますよ。

799: 名前:ピンク投稿日:2003/05/09(金) 13:03
まじまじさんへ 月曜のキャンペーンは昼は4000夜は5000で先着15名様1900だそうです。

800: 名前:まじまじ投稿日:2003/05/09(金) 14:52
ピンクさんへ 情報ありがとうございます。月曜日ピンクさんに会えたらいいな!

801: 名前:ピンク投稿日:2003/05/09(金) 16:08
ホントに(*^_^*) 楽しみに待ってます。でも私が誰かわかるかなぁ

802: 名前:ピーコ投稿日:2003/05/09(金) 18:57
ピンクさんヒントください!!

803: 名前:ピンク投稿日:2003/05/09(金) 19:53
私は 昼出勤で どちらかというと 攻めるのが好きです(*^_^*) お昼には 私ともう一人攻め好きの人がいますが…

804: 名前: 投稿日:2003/05/09(金) 22:01
Uはどこいったのよ??
行こうと思ってた矢先なのに・・・

805: 名前:まじまじ投稿日:2003/05/09(金) 22:44
ピンクさんへ
むっむっむっ・・なかなか難解なヒントですね。でも会いたいなぁ、がんばって昼から休みとるのでワンモアヒント、プリーズ

806: 名前:ピンク投稿日:2003/05/10(土) 03:21
期待しないで下さい 580番さんが 私の名前が出てますね(;^_^A

807: 名前:まじまじ投稿日:2003/05/10(土) 06:31
了解しました!

808: 名前:ピンク投稿日:2003/05/10(土) 06:39
わかりました?

809: 名前:まじまじ投稿日:2003/05/10(土) 07:26
ありがとうございます!是非にも!会いにいきます!

810: 名前:ピンク投稿日:2003/05/10(土) 09:49
ちなみに まじまじさんは 攻められるの好きですか?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --