KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

61: 名前:タコさん投稿日:2002/10/13(日) 22:24
ちゃりですげー タケさん明日行くの??

62: 名前:タケ投稿日:2002/10/14(月) 00:11
明日は行かないですね。タコさんは?

63: 名前:タコさん投稿日:2002/10/14(月) 02:30
ラブラブの先着もれたら デザとラブが終日5000円やし 割引使えるため
どちらか友人松戸5人臭と行きます。 シャブリーズ

64: 名前:タケ投稿日:2002/10/14(月) 12:46
15名やし頑張れば行けそうじゃないですか。デザも安いし分散しそうですしね。
5人ですか。当たり外れが出ますね。

65: 名前:タコです。投稿日:2002/10/17(木) 22:15
先日 参加者は3名です。 30分に並び ポールポジション他
表彰台で先着げっと いかも三人とも当たり GOOでした。

66: 名前:タケ投稿日:2002/10/17(木) 23:10
表彰台独占ってすごいですね。しかも30分待ちで先着が取れたとは。
しかも三人とも当たりとはうらやましいかぎりです。

67: 名前:タコです。投稿日:2002/10/30(水) 22:20
タケやん 最近は?

68: 名前:タケ投稿日:2002/10/31(木) 18:03
しばらくご無沙汰ですね。ラブポ再オープン待ってるところですね。

69: 名前:あいはいい投稿日:2002/11/02(土) 15:58
早朝にいる訳あり現役女子大生のあ○ちゃん陽気で元気な子だね実にいい。おっぱいは大きいし腰はくびれてるしおしりは小さいし性格はお笑い系やし。

70: 名前:タケ投稿日:2002/11/02(土) 19:20
>>69
やっぱあ○ちゃんはいいんですかぁ。訳あり現役女子大生っていうのがまたいい。

71: 名前:あいはいい投稿日:2002/11/02(土) 22:24
美人たいぷでは無いが愛嬌たっぷりでむっちゃ楽しい子です
人気爆発する前にいっとくべきかもしれません
朝電話したら昼迄予約で一杯でした
訳ありの訳は行ったらペラペラとしゃべってくれます(笑)
早朝5時から仕事しているので始発の交通機関では間に合わないらしく
30分かけて自転車通勤だそうです。そして8時から学校に行くらしいです

72: 名前:名無しさん投稿日:2002/11/03(日) 08:47
あいちゃんは、誰に似てますか?

73: 名前:タケ投稿日:2002/11/03(日) 10:14
あ○ちゃん昼まで予約いっぱいってすごいですね。
もう人気あるやん。訳あり聞きて〜。

74: 名前:感激っす!投稿日:2002/11/05(火) 19:04
評判のあ○ちゃんもパネルで見たけど、同じく『あ』の付く21才のあ○みちゃん!

75: 名前:感激っす!投稿日:2002/11/05(火) 19:21
評判のあ○ちゃんもパネルで見たけど、同じく『あ』の付く21才のあ○みちゃん!実はヘブンに出てるけど、実物は顔の可愛さも相当だけど、ヤバいくらい巨乳で天然。スタイルはいいし、可愛いし、濡れにくいが感度もいい!!Dカップの胸でパイズリして貰ったけど、凄い興奮した。フェラは好きらしく、上手かった!!気持ちが入ってるのが分かるくらい丁寧で舌使いが今までの中でもピカイチだった。彼氏もいるらしいが、殆んど手コキなしでしてくれた。大満足して喜んだら2回戦もしてくれた!七月中旬からの子で、毎朝らしく、また来週 行こうと思う

76: 名前:タケ投稿日:2002/11/06(水) 12:26
あ○みちゃんってええんやぁ。でもやばいくらい巨乳でDカップってたいしたことないような。
彼氏いるから手コキ無しっていうのは関係ないと思うけど。仕事やし。
でも二回戦もっていうのはやる気ある子やな。

77: 名前:カズ投稿日:2002/11/06(水) 12:58
訳あり現役女子大生のあ○ちゃん。最近は出勤日が不定期らしくイキナリ休んだりするらしいです。こないだ行った時に確実に会いに行くには、前日電話して次の日出勤しているかどうかを確認してから来てくれたらいいよ、みたいな事を言ってました。ってか、言うといてくれって言われました(笑)

78: 名前:ひろ投稿日:2002/11/06(水) 16:01
早朝と昼を股に架けてるあ○みちゃんだよね?前は昼だけだったから夕方に何度か指名していたけど、今は朝の出勤が5時すぎだから、平日は昼すぎまでしかいてないし、俺は時間が合わなくて行けないが…逆に土日祝日は夕方までいるから、月に2回ぐらい遊びに行ってる!パイズリもいいが、何より連射okなのがいい。俺はたまにだけど、2回戦してるし。

79: 名前:遊び人投稿日:2002/11/06(水) 16:05
何か、そんなに朝の女の子ってイイの?俺はいつも夜なんだけど…

80: 名前:タケ投稿日:2002/11/06(水) 18:02
>>77
当日に来てるかどうか確認したらいいんじゃないでしょうか。
まぁイキナリ休むのは困りますよね。
あ○ちゃんといいあ○ゆちゃんといい朝の部はいいみたいですね。

81: 名前:あいはいい子投稿日:2002/11/06(水) 21:26
>>77
俺も言われた(w
このBBS見て藍ちゃん指名の方へ
藍ちゃんいわく「期待してこんといてよ〜」だそうです(W
藍ちゃんここ見てますのでその内自ら書き込みかもしれません

82: 名前:タケ投稿日:2002/11/07(木) 13:30
あ○ちゃんにしたら期待してとはいいづらいよな。

83: 名前:まるちゃん投稿日:2002/11/08(金) 17:54
舐めた女だ・・俺らからしたら、それなりに期待して行くのに。

84: 名前:タケ投稿日:2002/11/08(金) 18:15
>>83
期待してとはいいづらいんじゃないでしょうか。
よっぽど自分に自信無い限り期待してとは言わないでしょう。

85: 名前:まるちゃん投稿日:2002/11/08(金) 19:16
>>タケさんのゆうとおりかもね。

86: 名前:タケ投稿日:2002/11/08(金) 20:25
皆さん顔のことはかわいいとカキコされてないから普通かもしれないですね。
ただ性格は良さそうですね。後スタイルも良さそうですね。
やっぱ性格いい子に限るでしょう。

87: 名前:あいはいい子投稿日:2002/11/08(金) 21:23
http://kansai.bigdesire.co.jp/Kyoto/salon/pinkdesire/ai/ai1.jpg [source] [check]
↑これ見るとむちゃくちゃかわいいと勝手に想像しがち
妄想を膨らまして過度に期待するとねぇ
本人はちょっとだけHでおもろい系の普通の女子大生ですよ(笑)

88: 名前:タケ投稿日:2002/11/09(土) 00:49
>>87
あ○ちゃんのことよく知ってますね。
まるで本人みたい。まぁ本人なわけないけど。

89: 名前:ひろ投稿日:2002/11/09(土) 00:50
この店の子はみんな性格はイイってツレに聞いたことあるし、本当にみんなイイコなんだろうね。ただ、他の女の子たちの噂が書いてないのが気になるから誰か教えて欲しい!後、女の子同士は仲がいいのかも実は気になる!早朝の子は仲がいいみたいですが、本当かな?気になるわぁ。

90: 名前:あいはいい子投稿日:2002/11/09(土) 01:10
>>88
本人じゃないですよ(笑)
小生は冴えないオヤジですから
もう本人の記憶にあるかどうかも怪しいかも あはは
実はこのBBS見て先週初めて行ったんですよ
その時色々話をしててね、話好きないい子です


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --