KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

01: 名前:ルーク投稿日:2002/06/24(月) 15:00
こないだピンクデザイアに行ってきました。
初めてのピンサロだったんですが、あんなみんなに丸見えのトコでするんですネ。驚きました(笑)
30分5000円ぐらいで安いからまた行こうかな。
人気嬢とかお薦めの姫教えてください。
前回フリーで当たったのはシャン○ーちゃん。気はやさしくて力持ちって感じ(笑)でフェラテクは抜群でした。

☆彡管理人より
お店の受付で「KFJ見た」と言うだけで1000円OFF
詳しくは http://www.pink-lady.com/pink/index01.htm [source] [check]

1018: 名前:yu投稿日:2003/06/09(月) 13:31
ピンクさん、
>私は 最高四回あります
四回って、何分で四回ですか。もしかして30分で四回なんてことは・・・。

1019: 名前:ピンク投稿日:2003/06/09(月) 13:45
yuさん その三十分でしましたよ 早い人だったから… だいたい 二回の人は よくいますね

1020: 名前:おしえて投稿日:2003/06/09(月) 17:45
ピンクさん
そうそう、その○きさんです!

1021: 名前:ピンク投稿日:2003/06/09(月) 17:59
おもしろいし やさしい子だよ(*^_^*) お客さまも いつも楽しそうだし…  一度 会いに来られては?

1022: 名前:yu投稿日:2003/06/09(月) 18:44
ピンクさん、二回の人、よくいるんですか。

よし。今度がんばってみます。

1023: 名前:ピンク投稿日:2003/06/09(月) 19:00
私は よく 会いますよ! たまに チャレンジして 途中でタイムアウトになった人もいましたが…(;^_^A

1024: 名前:セシルの男投稿日:2003/06/09(月) 20:29
>メルモさん
復帰やぁ!もう大丈夫?今日会いに行こうっと

1025: 名前:まじまじ投稿日:2003/06/09(月) 20:34
ピンクさんへ
もぅ、くせになりそう!今日は(も)とても、しっとり楽しめました!サンキュウです!

1026: 名前:メルモ投稿日:2003/06/09(月) 20:52
セシルさん、ほんとに?うれしいな♪でも今日ミニスカポリスもってきてないよぉ(;_;)

1027: 名前:黒服の電気屋投稿日:2003/06/09(月) 21:56
いいなぁ まじまじさん
僕も ピンクちゃんに 会いに行きたいなぁ
でも 今月はやっぱり 行けないかも(泣)
なんとか 時間作って行きたいなぁ

1028: 名前:セシルの男投稿日:2003/06/10(火) 01:05
>メルモさん
さっきはありがとう!楽しい時間を過ごせました(^-^)話も楽しいし最高でした博條ヤ過ぎてたん怒られへんかった?身体大事にして頑張ってや!

1029: 名前:メルモ投稿日:2003/06/10(火) 02:14
セシルさんありがと侮р煌yしかったー箔{られへんかったよ♪

1030: 名前:セシルの男投稿日:2003/06/10(火) 04:18
>メルモさん
よかった良かった浮トっきり怒られてると思ってた。次のお客さんとかいいひんかったんかな?俺も追加取られなくてホッてしました。今度行く時は逮捕よろしく(^-^)v

1031: 名前:ピンク投稿日:2003/06/10(火) 16:35
まじまじさん 昨日はありがとう(*^_^*) 私も楽しかったよ(^^)v 電気屋さん お久しぶりです。お仕事頑張ってますか? 私も会いたいよ(o^o^o) これから 梅雨だし 嫌な時期だね( ̄^ ̄)

1032: 名前:びずう投稿日:2003/06/10(火) 22:13
>ピンクさん
今日は,おおきに o(_ _*)o
会えてうれしかったッス!!

やっぱ,園部,けっこう遠かった(^^;)

近いうちにまた行きますんで,ヨロシクです♪

1033: 名前:エックス投稿日:2003/06/10(火) 23:57
ピンクさん、今週末はいけそうです、、よろしくお願いします!

1034: 名前:匿名希望投稿日:2003/06/11(水) 03:42
ピンクさん昨日は朝の先着で相手してくれてありがとう!

1035: 名前:管理人投稿日:2003/06/11(水) 19:42
このBBSプログラムはレス1000を想定して製作されています
1000は、大丈夫だと考えますが、それ以上だとエラー及び
ログが壊れる可能性がありますので、そろそろ引越しお願いします

1036: 名前:ピンク投稿日:2003/06/11(水) 19:48
びずうさん☆園部遠かったでしょ(*_*) お疲れでした。京都に来た時は また寄って下さいね(^_-) 匿名希望さんは☆また夜勤だったのかしら?エックスさん☆やっと会えるのかな?会えたらうれしいです。 気を付けて来てくださいねo(^-^)o 楽しみにしてます(*^_^*)

1037: 名前:クール投稿日:2003/06/12(木) 06:06
引っ越し、しょっかな?

1038: 名前:あややや投稿日:2003/06/13(金) 06:53
め○さんやめたみたいやね。せっかく行ったのにいないと言われた。また戻ってくるだろうか…。

1039: 名前:ピンク投稿日:2003/06/13(金) 08:07
part2に引っ越ししましょうかね(T_T)/~

1040: 名前:コロ助投稿日:2003/06/13(金) 18:37
みなさ〜ん實ラ物まとめて下さ〜いァ引っ越しナリ〜

1041: 名前:メルモ投稿日:2003/06/13(金) 21:35
引っ越しましたー(^o^)

1042: 名前:のばうさぎ投稿日:2003/06/13(金) 22:26
あれれ?みなさんお引っ越ししちゃったの?待ってよ〜あたしもみなさんについて行くのば〜

1043: 名前:マジシャンヒロシ投稿日:2003/07/01(火) 21:24
ピンクさんへ   土曜日会えるのを楽しみにしてま〜す

1044: 名前:なんとなく投稿日:2003/09/09(火) 23:13
>500

1045: 名前:なんとなく投稿日:2003/09/09(火) 23:16
>>550

1046: 名前:ななし投稿日:2004/06/10(木) 16:05
age

1047: 名前:↑バカもん!投稿日:2004/06/10(木) 17:23
あほかっ!
古いほうのスレをあげるなっ!


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --