KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

541: 名前:ストーカーをストーキング投稿日:2003/03/05(水) 02:12
黙って立ち去るのが美しい。
でも、次の店で同じことやったらあかんで。

542: 名前:クール投稿日:2003/03/05(水) 02:15
ここまできたら、警察に通報したほうが?明日も仕事いくのに行けないから!店の前で待ちぶせとかもされたらこまるから

543: 名前:藍色投稿日:2003/03/05(水) 03:29
みーちゃんラブさぁーん?見てはります?

544: 名前:クール投稿日:2003/03/05(水) 03:42
みにゃおさん大丈夫?心配です!

545: 名前:藍色投稿日:2003/03/05(水) 04:00
今から会う予定なんで、大丈夫ですよ!

546: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/05(水) 04:02
大丈夫ですよ

547: 名前:クール投稿日:2003/03/05(水) 04:15
ふー!よかった!でどうなりました?

548: 名前:藍色投稿日:2003/03/05(水) 04:39
他の所に移動して、多分もう帰りはったと思いますよ!

549: 名前:クール投稿日:2003/03/05(水) 04:45
それはよかった!一時はどうなることかと!店の前で待ち伏せしてないか確認しに行こうかと思ったよf(^_^;)あっ!これじゃあ俺がストーカーか?

550: 名前:クール投稿日:2003/03/05(水) 05:37
無事出勤できましたか?店は開いてるみたいやし大丈夫そうやね!ではがんばってね!

551: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/05(水) 06:47
クールさんありがとう。藍色さんとらぶらぶ出勤です浮烽、書き込みもないし大丈夫みたいですね

552: 名前:ピンク投稿日:2003/03/05(水) 07:15
よかった みにゃおさん無事なんやね(;_;) すごく心配でした。 藍色さんにも連絡しまくってごめんなさい m(__)m 私もストーキングで恐い目にあった事があるから…

553: 名前:クール投稿日:2003/03/05(水) 07:24
よかったあ(T〜T)でも気を付けてね!しつこいからね。

554: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/05(水) 07:28
ピンクさんもみんなありがとう。だいじょぶですよ!

555: 名前:コウジ投稿日:2003/03/05(水) 08:00
ひさしぶりに見てみたら大変な事になってますね。
何か読んでて気持ち悪くなってしまった。
 こういう人はまだ油断できないですね。
くれぐれもお気を付け下さい。

556: 名前:クール投稿日:2003/03/05(水) 08:08
まあ!みにゃおさんは可愛いし「またきてね!」なんて言われたら俺でもクラクラってしたしね(笑)あかん二代目襲名か?なんてね

557: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/05(水) 09:13
いやいや…なんか安心したからかいまさら急に怖くなってきたです。穏便に行きましょうよ、ね? 藍色さんがおうち来てくれてなんか嬉しくてハイになってたし大丈夫やったけどやっぱ怖いものはこわいですなぁ。

558: 名前:クール投稿日:2003/03/05(水) 10:10
最近ついてないなあ!がんばってね

559: 名前:アルス投稿日:2003/03/05(水) 13:46
久しぶりに見たらすごいことになっていますね。
>藍色さんへ
みにゃおさんを守ってあげてな。

560: 名前:藍色投稿日:2003/03/05(水) 16:53
>アルスさんへ
うん(>_<)任しといてっ(≧▽≦)☆

561: 名前:クール投稿日:2003/03/05(水) 19:22
いやあ、藍色さんも気を付けてね!藍色さんに何かあっても悲しいですから。

562: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/05(水) 19:52
帰りもピンクさんが一緒に帰ってくれはりました。私は幸せ者です。私も藍色さんがそんな時間に来てくれて嬉しいけど心配です。以後こういうことがないようにできるだけ気をつけます

563: 名前:トリビアの泉投稿日:2003/03/05(水) 19:54
なんか、荒れまくってたのが落ち着いてきてほっとしてます。
ところで質問なんですが、30分以外のロングコースの値段が
どうなってるのか、教えてもらえませんか?できれば延長料金も・・・。
オキニの娘がいるんですが、今度初めてロングで挑戦してみようかなと
思ってます。ゆっくりお話できるし。
藍色さん、みにゃおさん、教えて下さいませ。

564: 名前:クール投稿日:2003/03/05(水) 20:06
みにゃおさんは悪くないですよ!お客をその気にさせて店に通わせるのが仕事なんやから気にせず、我々お馬ささんな男を勘違いさせてね(^_^)v

565: 名前:ストーカー対策委員会投稿日:2003/03/05(水) 20:55
ピンクデザイア店長さんに通報致しました。
入店禁止は勿論、以後本人に近寄った場合、
当局に動いてもらうような手はずが整っています。

と、いうことをおっしゃっていました。

566: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/05(水) 21:19
トリビアの泉さん、実は私、料金に関してあまりくわしくないので明日出勤したら調べてみます。時間帯によっても違うので来てくださる予定の時間を教えてくださいな
クールさんいつもありがとうございます。お馬さん?不思議な例えだなぁ。難しい仕事も乗りこなせとかそういうこと?
ストーカー対策委員会さん、ありがとうございます。少し安心しました。でも用心にこしたことはないし自分でもよく気をつけるようにします。ほんとにみなさんありがとうございます!

567: 名前:ソニック投稿日:2003/03/05(水) 23:25
お馬ささん → お馬鹿さん だと思う。

568: 名前:コロ助投稿日:2003/03/06(木) 00:25
やっと普通に話せそうな雰囲気になってきましたねヌ クールさん、SPOって何ですか?よかったら教えて下さ〜い

569: 名前:藍色投稿日:2003/03/06(木) 00:57
スペシャル.パネル.オプション の略ですよ。パネル指名料、オプション料金、コスチューム料金を含む値段で高くなっています。オプションの内容はお客様にいくつかある中から選んでもらうみたいですね。

570: 名前:かい投稿日:2003/03/06(木) 01:54
オプションってどんなものがあるのですか?よかったらその値段も教えてください。オプションがあるの知りませんでした。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --