KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

151: 名前:アルス投稿日:2002/12/04(水) 20:48
>朝連さんへ
¥3500やとなんかすごい悔しいので¥2500に勝負かけてます。
朝連さんもあ○みちゃんに行ったこと無かったんですか。
俺も是非行きたかったんですが…。

152: 名前:朝連投稿日:2002/12/04(水) 20:54
>アルスさん
¥2500の勝率はいかほどですか?朝地雷のみだったら
さみしいですよね。俺はあ○ちゃん復活とちびっこに賭けようかな
ぬいだら乳でかかったりしてね。

153: 名前:ピンク投稿日:2002/12/04(水) 20:56
衣裳は決まってないから 好きなの着ますよリクエストされても 自前かお客さまにもらった衣裳かお店のしかないので… うがいは帰りにチュウしたりするのでしますが カーッペッて聞こえたら引いちゃいますよね!

154: 名前:匿名投稿日:2002/12/04(水) 20:57
ちいさいコの事はどうやって探すのですか?

155: 名前:朝連投稿日:2002/12/04(水) 20:59
>ピンクさん
情報ありがとうございます。お店の人ですかね?

156: 名前:朝連投稿日:2002/12/04(水) 21:02
>匿名さん
・・・だよね〜。たまたま朝だっただけかもしれないしね。

157: 名前:ピンク投稿日:2002/12/04(水) 21:06
朝連さん そうです!お店の子も何人か ここは見てますよ やっぱ気になりますから…いろいろ勉強になりますね!

158: 名前:朝連投稿日:2002/12/04(水) 21:11
>ピンクさん
なるほどね。じゃあ答えにくいかもなんですけどちびっこに心当たりある?

あとあ○ちゃんはまだいるんかな?

159: 名前:ピンク投稿日:2002/12/04(水) 21:16
>朝連さん     あ〇ちゃん 最近私は会ってないけど頑張ってますよ! ちっちゃい子ってショート?

160: 名前:朝連投稿日:2002/12/04(水) 21:23
>ピンクさん
まじで?あ○ちゃんねらいで先着通おうかな
ちっちゃいのは肩より長いくらいの茶パツだったよ。

161: 名前:ピンク投稿日:2002/12/04(水) 21:26
ガンバって下さい! ちっちゃい子も解りますねぇ

162: 名前:朝連投稿日:2002/12/04(水) 21:39
>ピンクさん
あ○ちゃんかちびっこかだったらがんばるんだけど(笑)
ちびっこは朝じゃないかもしれんしどんなコかわからないしね。
道は険しいな。しかしちびっこよ、微乳でいいから
かーっ、ぺっ、はしないでほしいな。まじたのんます。
ピンクさんからも伝えてください。・・・っていいにくい立場とかだったら
いいけどね(^ ^;)

163: 名前:ピンク投稿日:2002/12/04(水) 21:48
>朝連さん したくなる気持ちも解るし… 私はうがいはするけど カーッペッは送った後にしてますね! 私からして地雷じゃなかったら気持ち良く帰ってもらいたいと思うし!

164: 名前:朝連投稿日:2002/12/04(水) 21:59
なんちゅ〜かその心意気がほしいんだよ。見かけが地雷とかは仕方ない
けど、地雷でも一生懸命やってたらやっぱいとおしくなったりするし下手でも
ブスでも「ありがとうね」って思うねん。気持ちよく帰れるねん。ピンクさんみたいに
勉強してますみたいなのにもほろりとくるやん。ピンデザはそういうサービス精神ある子ばっかりあたって
たからすきやってん

165: 名前:ピンク投稿日:2002/12/04(水) 22:06
これからも ピンデザを よろしくです。 みんな イイ子ばっかだし!

166: 名前:朝連投稿日:2002/12/04(水) 22:07
あっ、今まであたった子はみんなかわいかったで。
164みたいにかいたらサービスいいけどルックス地雷多発ともとれるけど
そうではなく。一応名誉のためにつけくわえとく。

167: 名前:ピンク投稿日:2002/12/04(水) 22:18
>朝連さん     楽しくて 気持ちイイ時間を過ごしたいですね!

168: 名前:朝連投稿日:2002/12/04(水) 22:28
お互いにねー。やっぱ女のコも人間やし嫌なことされたら
サービスする気なくすやろし商売とはいえ人間関係ちゃんとセナね。
・・・とかいいひとぶってみても俺「遅」やしね。姫たちの天敵なわけやけど

169: 名前:ひろ投稿日:2002/12/05(木) 03:13
朝に地雷は俺的には、ま○さんかな。その時にたまたまあ○みちゃんを見て、名前とか分からなかったし、別の日に一度パネル見て指名。その後ずっと、ハマってあ○みちゃん指名でお世話になりました。サービスも決まったパターンがなく、いつもチャレンジ精神旺盛で楽しく逝けました。出来ることなら、もう少し色んなパターンで楽しみたかった。

170: 名前:ヘブン投稿日:2002/12/05(木) 03:23
匿名さん、あ○みちゃんってどんな感じだったんですか?通いの知人曰く、ちょっと優香に似てるらしい!きっと優香好きな俺好みで可愛かったんでしょうね!それとも胸が大きかったって事なんでしょうか?俺も逝きたかったです。

171: 名前:投稿日:2002/12/05(木) 18:09
此処の話題も同じ姫のことばかり…他の姫は駄目なの?昼の情報はないのかな?

172: 名前:藍色投稿日:2002/12/05(木) 19:20
>>135
ありがとうございます♪頑張ります☆
何かしばらく見ない内にすっごいカキコされててびっくりしました。皆さん、ピンデザを気に入っていただいてるみたいですっごい嬉しいです。お店で会えるといいですね。

173: 名前:アルス投稿日:2002/12/05(木) 19:39
>朝連さんへ
勝率はわかりませんが自分的に地雷に当たったこと無いので。
俺的には性格が良くて一生懸命してくれたら地雷に入らないので。
顔はかわいい方がいいですけど性格悪かったら嫌ですしね。
一応系列店で他のスレに地雷ってかかれてる人には当たったこと無いので。
自分なりに考えて行ってるので。
>藍色さんへ
ほんまに店で会えたらいいですね。

174: 名前:ピンク投稿日:2002/12/06(金) 09:27
>?さん 昼もイイ子ばっかですよ!私は昼ですけど…また 昼も来てみて下さい

175: 名前:"なお"の偽者投稿日:2002/12/06(金) 17:35
>169ひろさん
朝の地雷って○なさん?○みさん?

176: 名前:ひろ投稿日:2002/12/06(金) 19:02
なおの偽者さんへ 朝の地雷は○なさんでしたが、○みさんとは?

177: 名前:"なお"の偽者投稿日:2002/12/06(金) 22:45
>ひろさん
○みさんです。土日の朝にしかいない子です。いる時間が少ないんであまり会われた方は少ないかもしれませんが…。

178: 名前:"なお"の偽者投稿日:2002/12/06(金) 22:47
すいません。ま○(○み)さんの事です。

179: 名前:鉄人69号投稿日:2002/12/07(土) 16:15
ここでは運よくずっと当たりやったのに・・・大型地雷に当たりましたピンデザにもいるんですね、でも今からいってきます。

180: 名前:投稿日:2002/12/07(土) 20:15
鉄人69号さん、 大型地雷とは誰のことですか?姫の番号でいいので教えてください。あとその地雷の姫に当たったのはどの時間帯ですか?参考にします。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --