KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

91: 名前:タケ投稿日:2002/11/09(土) 13:36
>>90
普通指名してたら記憶あるでしょう。
俺もそのうちお世話になりに行こおっと。

92: 名前:かず投稿日:2002/11/10(日) 14:37
前にいた、マイさんはやめたのですか?

93: 名前:アルス投稿日:2002/11/11(月) 13:01
なんでここだけHP出来ないんでしょうかね。

94: 名前:タケ投稿日:2002/11/12(火) 17:07
>>93
確かに無いですね。パソコン使われへんのかな。

95: 名前:ビラビラ投稿日:2002/11/12(火) 18:36
>>かずさん
マイさんは、辞めたみたいです。店員さんが行ってました。・・・・残念です。
でも、また戻って来るような事は、言ってましたけど。

96: 名前:アルス投稿日:2002/11/14(木) 22:33
BD見たらあ○みちゃんがいなくなってるんですけどどなたかご存知ですか?

97: 名前:ピンク投稿日:2002/11/17(日) 19:31
あ〇みちゃんは ちょっと前に辞めましたよ

98: 名前:ひろ投稿日:2002/11/17(日) 23:39
でもあ○みちゃん、4ヶ月くらいしかいなかったけど、全然風俗嬢らしくなかったし、でもサービス良かったからいなくなったのは正直、寂しい。あの美乳にパイズリしてもらえないのも…また戻って来るとか別の店にいるとかなら、俺としてはありがたいねんけど。本人にはなかなか言えないですよね(笑)

99: 名前:ピンク投稿日:2002/11/18(月) 09:26
ずっと体調も悪かったし もう しないって言ってましたねぇ

100: 名前:アルス投稿日:2002/11/18(月) 10:25
辞めたんですね。一度行こうと思って行けなかったからショックですね。
風俗で働く子って体調悪くしやすいですね。

101: 名前:感激っす投稿日:2002/11/19(火) 20:06
あ○みちゃん辞めたんや…また行こうと決め込んでいたのに一度しか行けなかった。 ピンクさんはあ○みちゃんとやり取りしてんですか?詳しいみたいなカキコだけど…アルスさん同様、なんだかショックです…

102: 名前:ピンク投稿日:2002/11/19(火) 22:33
実は ピンデザのスタッフなんです。たまたまお客に聞いて 見てました。

103: 名前:さあ投稿日:2002/11/20(水) 00:04
僕はやっぱ、巨乳のり○さんですね。
木、金、土、日のシフトに変ったそうですが、いつもイッってくれるからうれしいです。

104: 名前:タケ投稿日:2002/11/20(水) 15:25
>>103
さあさんのお気にはHP持ってないり○さんですよね?
いつもイクって感じやすいんやね。

105: 名前:さあ投稿日:2002/11/20(水) 23:31
そうです。ぽっちゃり好みです。22日誕生日だそうですよ。

106: 名前:タケ投稿日:2002/11/21(木) 15:11
>>105
俺もぽっちゃり大好きですね。抱いてて気持ちいいですからね。

107: 名前:宴会投稿日:2002/11/22(金) 20:05
ピンクさん>よく常連で行きます。友達連れて
前回は待合室を身内で満員にしたことがあります。
ここの女の子の送迎関係はセキュリーティ度UPは可能?
よくここのお店の子もネットでここをみるんだけど 
お客さんでストーカというか、つきまとっているような感じの連絡があり
お店にいけないよう事を聞きました。(本人ここは、見てないとは思うが)
友達は以前、同じ店で 今は別の店にいてその子からも相談されたことが
あります。 友達でも誰にも連絡できないようになり人間不信になると
かわいそうです。お店の姫は、お店側が守るべきであり、
プライベートまでは介入できませんが、家などにも来る様な事を聞いています。
どこまでストーカ対策、方法を守るかが、経営者とのしての責任と取れます。
警察は事件が発生しないと動きません、早期解決が必要です。
某せくきゃばは完全送迎もあります。コスト面での成り立つかの算出が必要ですが
姫の人気度、指名度を考慮しましょう。  何人からの姫から聞いたことが
あります。〔阪急の駅改札で待ち伏せと、入り口付近、就業終り時間など)
明らかに彼氏でなく、怪しい奴がうろついていないか確認下さい。

108: 名前:ピンク投稿日:2002/11/26(火) 02:52
宴会さん ご心配ありがとうございます。 ピンデザでは 今のところあまり恐い目はあってないですねぇ 前の店では ストーカーっぽい人が居て何回か恐い目ありましたが男子スタッフのおかげでなんとか…

109: 名前:藍色投稿日:2002/11/27(水) 13:55
タケさんは色んな掲示板にカキコしてるみたいですが、そんなに色々なお店にいかれるのですか?

110: 名前:疑問投稿日:2002/11/27(水) 20:26
この系列ではピンクデザイアは行った事無いですが、地雷はいますか?

111: 名前:タケ投稿日:2002/11/28(木) 00:54
>>109
金が無いからそんなに行ってないですよ。
あれば毎日でも行きますけど。今はこの系列のイベント日がメインです。

112: 名前:みっちい投稿日:2002/11/29(金) 20:52
ピンデザ 二日キャンペーンらしいですよ どんなんですかね いつもの安いヤツですかね

113: 名前:藍色投稿日:2002/11/29(金) 23:21
>112 多分そうだと思いますよ。ピンデザは安いやつが多いですからねぇ。でも平日やしねぇ…

114: 名前:たまごっち投稿日:2002/11/29(金) 23:30
藍色ってもしかしてあいちゃん本人?

115: 名前:アルス投稿日:2002/11/30(土) 11:12
>藍色さんへ
前ここで話題になってたあ○ちゃん本人さんなんですか?

116: 名前:藍色投稿日:2002/11/30(土) 14:04
>>114 >>115
違いますよ(笑)何でそう思わはったんかはわからないですけど、僕もあ○ファンの一人なだけです。 ラブポとかラブラブにそらいろって言う方がいらっしゃったからちょっとパクってみたんです(笑)

117: 名前:宴会投稿日:2002/12/01(日) 19:19
>ピンクさんありがとう。これからも宜しく。
頑張ってください ピンデザファン一同

118: 名前:藍色投稿日:2002/12/01(日) 23:06
明日はキャンペーンやねぇ!従業員の話だと、昼間は3500か3900らしいよん☆ピンデザは他の系列店みたいにイベントとかはないよねぇ 平日やしお客さん集まるんかなぁ?

119: 名前:ピンク投稿日:2002/12/02(月) 05:03
宴会さんありがとう☆ 今日のキャンペー平日ンだし そんなに入らないでしょうね 祝日にすると 二時間待ちだったり…休憩なしだし

120: 名前:藍色投稿日:2002/12/02(月) 18:40
ピンクさん、今日は早く帰っちゃったもんで会えなかったですね。今日はお仕事ご苦労様でした!


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --