KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

931: 名前:セシルの男投稿日:2003/05/29(木) 00:01
ところで、メルモさんはお若い様ですが、何歳なんでしょう?自称でいいんで教えて下さい(笑)

932: 名前:メルモ投稿日:2003/05/29(木) 01:11
自称…(笑)体は12歳、心は34歳くらいかな…(^^;) まだまだ成長期!のつもりですよ、心も体も☆

933: 名前:デザイア投稿日:2003/05/29(木) 06:16
ここの女の子、働く時間伸びた(給料は同じ)らしくて、大量に辞めるみたい
女の子もかわいいそうだよね、事情もあるのにいきなりに、皆さんのオキニも
聞いてみたら、3-4人は可能性あるよ

934: 名前:通行人A投稿日:2003/05/29(木) 10:13
ピンデザのHPってあんの?教えて〜

935: 名前:ピンク投稿日:2003/05/29(木) 11:39
エックスさんの時間のある時でイイですよ!攻め派に変身した時はやっぱ 声を聞くと メロメロになっちゃう(*^_^*) 受け身も攻めも好きな私は変なんかな(*_*)

936: 名前:セシルの男投稿日:2003/05/29(木) 12:12
>メルモさん
12歳っすか?!12歳にしては、かな++NG++っちな身体ですね(*^-^*)
心はしっかり者っぽいし納得です!
平均すると自称(笑)23歳って事ですね。
ありがとう!

937: 名前:セシルの男投稿日:2003/05/29(木) 12:38
NGの所は『かなり、えっち』と言いたかったんです!

938: 名前:藍色.投稿日:2003/05/29(木) 15:13
個人名と間違って認識されたみたいですね。メルモさんはホントしっかりしてはって、いつも助けてもらってます。ピンクさんは喋ってたらすごい楽しいし、若菜屋さんも見た目とのキャラのギャップがツボにはまるし…(笑)
辞めちゃう人もいるみたいですけど、みなさん頑張ってくださいね(≧▽≦)☆いつまでも応援してますよo(^ー^)o

939: 名前:ななし投稿日:2003/05/29(木) 16:19
>>938
お前辞めたんとちゃうんけ?

940: 名前:若菜屋投稿日:2003/05/29(木) 17:22
>マトリックスさん
レス遅れてごめんなさい!若菜屋の次の出勤は土曜日10時から16時です。
来週からはラブラブにいくことになりました。詳しくはお店にお問い合わせください〜(^*^)

>藍色さん
わーいわーい♪本物(失礼)?元気ーー!?
若菜屋は胃腸風邪にかかって今日お休みしたょ・・・。大好きなコーヒーゼリーも喉を通らず。(涙
上から下からでげっそり。(´Д`;)

941: 名前:エックス投稿日:2003/05/29(木) 20:51
ピンクさんへ 近いうちに絶対に行きますね。いっぱい攻めてください。

942: 名前:メルモ投稿日:2003/05/29(木) 20:54
セシルさん頭いいなーさすが☆かな++NG++っち…そんなことないよー(^^;) えっちにしちゃったのはだれかな?心あたりある人自首してクダサイ☆(笑)
藍色さんありがとおひさ(^o^)/ ななしさんそんな怖い言い方しなくとも(;_;)
若菜屋さん大丈夫ですか?!めっちゃ心配…胃腸系しんどいですよね。早くよくなって元気な姿みたいですー無理せずおだいじにね

943: 名前:カモン投稿日:2003/05/29(木) 21:07
メルモさんはいつ出勤されているのでしょうか??会いたいっす。

944: 名前:マトリックス投稿日:2003/05/29(木) 23:05
wakanaya sanhe lovelove deha kimiwo simeisuruniha nanto ieba iinokanaa?
osiete kurerukai?



945: 名前:セシルの男投稿日:2003/05/29(木) 23:12
>メルモさん
身に覚えがしっかりあります!自首しに行きたいなぁ(*^-^*)自首したら……何回も捕まりたいです
あの顔とあの声が頭から離れません(笑)

946: 名前:コロ助投稿日:2003/05/30(金) 04:45
藍色.ナリ〜♪店の子を気遣ってるその姿はまぎれもなく『あねご』普@元気に頑張れ〜ュ

947: 名前:メルモ投稿日:2003/05/30(金) 08:20
カモンさんぜひ探してみてね☆出勤日は特に決まってないのでお手数ですがお店に電話で問い合わせしてください。ここでもわかる範囲ではお知らせできますので気軽に聞いてくださいね。ちなみに次の出勤は来週火曜日の午後五時からです。
セシルさん、いつ出頭してもらえるのかな?日がわかればミニモニ。ポリス(私がミニだからミニスカがふつうのスカートになっちゃいそう(^^;))で待ってるんだけどな(笑)

948: 名前:エックス投稿日:2003/05/30(金) 23:49
明日ピンクさんにお会いしたいんですけど、台風のために出勤となりました。
また後日改めて、、、台風のアホーー

949: 名前:ピンク投稿日:2003/05/31(土) 06:45
エックスさん 残念ですぅ(>_<) 今日はお仕事頑張って下さいねo(^-^)o またお時間のある日に 来て下さい!私も楽しみにしてますので(*^_^*)

950: 名前:エックス投稿日:2003/05/31(土) 08:14
ありがとうピンクさん。後日改めて。今日は出勤時間が少し遅めでうれしいようで悲しい、

951: 名前:セシルの男投稿日:2003/06/01(日) 14:12
>メルモさん
まじですか!?かなり燃えそうです泊Oより激しくなるかも…
前もって行ける日がわかれば連絡します!

952: 名前:いつも読んでる人投稿日:2003/06/01(日) 17:30
メルモさんってお店ではなんていう名前なの?
そのままメルモでわかるのかなぁ

953: 名前:ななし投稿日:2003/06/02(月) 08:23
今日は キャンペーンですね!何か 企画物なんでしょうか?

954: 名前:クール投稿日:2003/06/02(月) 12:17
ピンクさん、今日はありがとう!噂の美脚?も見れやしたしね

955: 名前:ピンク投稿日:2003/06/02(月) 13:30
クールさん 今日はありがとうございました。初めてだったし緊張しました(^o^; 美脚じゃなかったでしょ!ごめんねm(__)m

956: 名前:メルモ投稿日:2003/06/02(月) 16:41
セシルさん、ぜひぜひ教えてくださいな(*^_^*)
いつも読んでる人さん、最初の二文字が店名ですよ。

957: 名前:のばうさぎ投稿日:2003/06/02(月) 19:59
ピンデザは明るい子ばかり パチンコで負けた人も帰りには(*^_^*)ニコニコ 足フェチさんへ 遅くなったけど来てくれてありがとうネ。また会いに来てのば〜

958: 名前:黒服の電気屋投稿日:2003/06/02(月) 21:42
6月になったばかりなのに もうピンクちゃんに会いたくなってます
うーん 今週は仕事で無理だし やっぱ来週いっちゃおうかな
7月下旬まで我慢のつもりだったけど 無理だなこりゃ

959: 名前:星のおじさま☆投稿日:2003/06/02(月) 22:14
40半ばですがお相手していただけますか?
顔もスタイルも自信なくてもだいじょうぶでしょうか?

960: 名前:ピンク投稿日:2003/06/02(月) 22:33
電気屋さん こんばんは\(^O^)/ 仕事忙しそうだね 頑張ってねo(^-^)o いつでも会いにきて下さい!待ってるよん(^_-)


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --