KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

811: 名前:まじまじ投稿日:2003/05/10(土) 11:05
ピンクさんのお気にめすままで!(笑)ヨロシク!

812: 名前:黒服の電気屋投稿日:2003/05/10(土) 13:51
ピンクさん 先程は楽しい時間ご馳走様でした
つ○きさんが ピンクさんだったんですね!
まじまじさん ピンクさんは明るくてすごくいいコでしたよ
早く会いにいってあげてー(笑)

813: 名前:まじまじ投稿日:2003/05/10(土) 18:55
わぉわぉピンクさん、必ず行くからね!

814: 名前:ピンク投稿日:2003/05/11(日) 08:11
黒服の電気屋さん 私も とても楽しかったです。こちらこそ ありがとうございましたm(__)m      まじまじさん 私は明るいのだけが取り柄ですから…(^o^; ピンデザは 明るい子多いですよ!

815: 名前:名無しさん@あらし投稿日:2003/05/11(日) 12:22
み○さん辞めたみたいですねーがっかり

816: 名前:LO投稿日:2003/05/11(日) 12:50
み○くもやめたの?

817: 名前:rook投稿日:2003/05/11(日) 22:12
わ○なちゃんずっと休み。辞めたんかいなー?
せっかくいい子見つけたのに。

818: 名前:クール投稿日:2003/05/12(月) 00:42
みにゃおさん辞めちゃったの?

819: 名前:山科在住投稿日:2003/05/12(月) 00:56
みにゃおさんやめたんですか?
ショックです・・・
裏返せずじまい

820: 名前:若菜屋投稿日:2003/05/13(火) 16:17
>817
辞めてないよ〜(´ー`)ノ
歯医者に通ってました。16日から復帰です。
しばらく休んでる間にスタッフが入れ替わっててびっくり。
金曜からがんばるぞぉ!!

821: 名前:ピンク投稿日:2003/05/13(火) 20:02
若菜屋さん お久ですっ )^o^(  早く帰って来ぉい!何して遊ぼっか?

822: 名前:pinky投稿日:2003/05/13(火) 20:21
ピンクさん今日はひまでしたね。あ〜アゴが(痛!)

823: 名前:ピンク投稿日:2003/05/13(火) 20:29
pinkyさん 痛いと思うよ!笑ってごめん(笑

824: 名前:チョコ投稿日:2003/05/13(火) 20:46
ピンクさん Pinkyさん今日はお疲れです! Pinkyさんアゴ大丈夫?私もピンクさんと笑ってしまったよ…。 ゴメンね(>_<)

825: 名前:pinky投稿日:2003/05/13(火) 20:48
明日、アゴひきずって行くし。

826: 名前:ドンドン投稿日:2003/05/14(水) 22:58
頑張れ 藍ちゃん!!

827: 名前:アルス投稿日:2003/05/15(木) 16:07
>ドンドンさんへ
俺も同じくですわ。
頑張れよ〜。

828: 名前:クール投稿日:2003/05/15(木) 18:43
!藍色さんになにかあったの?

829: 名前:ななし投稿日:2003/05/15(木) 18:51
>>828
藍は辞めたよ。HPも閉鎖されてるし。

830: 名前:ピンク投稿日:2003/05/15(木) 19:13
藍色さんと連絡取ってますが 元気に頑張ってますよ! 皆さんにお別れ言えなかったのが残念だったみたいです。

831: 名前:若菜屋投稿日:2003/05/15(木) 19:41
ほんまや!HP無くなってる。BBSに返事しようと思ってたのにぃ・・。

>藍ちゃん
最後に会いたかったよー。
新しいとこでも上手くやってるようでよかったょ。
元気でがんばってね!!(^▽^)わたしもがんばるよ。
・・・・もしここ見ることがあったら・・・・若菜屋より

832: 名前:ななし投稿日:2003/05/15(木) 20:29
>>830
そうなんや。この前行って辞めたって言われた。
店の人が勝手に辞めたって言って怒ってはった。
俺に怒っても・・・・。

833: 名前:アルス投稿日:2003/05/15(木) 21:02
店の人が怒ってるといってもいまだにBDには藍色さんが載っています。
すでに辞めている人をまだ載せているのはおかしいんじゃないでしょうか?

834: 名前:ささにしき投稿日:2003/05/15(木) 21:10
客が怒られるとか意味わからないですね。辞めたのは客のせいでも何でもないのに。対応悪すぎですね。

835: 名前:タケ投稿日:2003/05/15(木) 21:35
長らくカキコしてなかったですが、オ○ィス系列は俺がよく行ってた頃の勢い無いみたいやね。
スレも以前と比べて全然盛り上がってないみたいやしイケてないなぁ。ラ○ポは昼間閉めてSMの店になってるし。
痴女とかオプションとか色々な企画したみたいやけどどれも企画倒れって感じ。
結局、月に数回の安いイベントしてたんが一番良かったんちゃうかな?
この不景気に客として安いっていうのは大きな魅力やしね。

836: 名前:パッパラー投稿日:2003/05/15(木) 22:44
藍チャーン!覚えてくれてますかー?どこにいったら、逢えるのー?教えてー!

837: 名前:ななし投稿日:2003/05/16(金) 02:10
前から気になってたんですが、人妻コースってどうなんでしょう?

838: 名前:よし投稿日:2003/05/18(日) 08:25
私は何時も「人妻コース」に入ります。結構美味しいよ。
欠点は、出勤日が少ないので、何時行っても入れないいし。

839: 名前:投稿日:2003/05/18(日) 09:40
>>838 よしさん、
すみません教えてください
人妻コ−スって由美さんだけですか?他にもおられますか?

840: 名前:ななし投稿日:2003/05/18(日) 16:10
>>839
それ、私も教えてほしい。
>>838 よしさん
>>720 みて気になってたんですよ。
よろしくおねがいします。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --