KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

511: 名前:藍色投稿日:2003/03/04(火) 22:22
>>500
もし、あなたがみーちゃんの事を本当に大切に思うなら、彼女のプライベートの事情や、名前を明かしたりするのはやめておいた方がいいと思います。ここは京都の人の他に日本全国に限らず不特定多数の方が通ったり閲覧したり出来る場です。そんな場で人の諸事情を暴露するのは、あなたがストーカーであるかないかより以前に、人として常識に欠けているような気がします。少し発言の仕方を変えてみてはどうでしょうか。

512: 名前:ミーちゃんラブ投稿日:2003/03/04(火) 22:32
>>511
そうですね、ごめんなさい。わかってくれない人ばかりだったので、詳しく事情を説明しようと思っただけですが、気をつけます。藍色さんはみ○とは仲が良いと聞いています。あなたならわかってくれるはずです。彼女にもあなたにもふつうの、女の子の、恋愛をする権利があります。出会いがどうであれ。そもそも僕と彼女が初めて会ったのは店ではなくコンビニです。ふつうの出会いでしょう?だから彼女のことを思うなら邪魔しないでくださいね。お願いします。

513: 名前:クール投稿日:2003/03/04(火) 22:40
だいぶきてるようですね!本当にあなたの事が好きなら、ここでやりとりせずに直メでやってるはずやないの?だからもうカンベンしてください(T_T)

514: 名前:ミーちゃんラブ投稿日:2003/03/04(火) 23:37
さっき買い物を頼まれたのか近くのコンビニで制服のままレモンを買っていました。本当に彼女が、僕を嫌って、ストーカーだと怖がっていたら、一人で買い物にでたりするでしょうか?彼女が怖がって入店拒否したなら事情を話して他のスタッフに行かせるはずです。やはり彼女自身迷惑がったりしているのではないのですし問題ないですよ(^^)v

515: 名前:マル投稿日:2003/03/04(火) 23:43
コンビニでレモン買ってるのをなぜ知ってるんですか?

516: 名前:荒れてるね、某店姫です投稿日:2003/03/05(水) 00:17
出入り禁止は女の子が言わなきゃ成立しませんよ。 接客中の会話は口説きなら適当にあわせるのが私たちのやり方だから、、、何の理由があるにせよミンナ姫は固定指名客が欲しいし、有る程度は私たちも妥協しますけどね。ちなみにこの店の女の子ではあゆみちゃんが客と付き合ってるというのは有名な話だけど、大分事情が違いますよー前いたマネージャーさんは知っていたみたいだし。本当は嫌がられてるのかな?と思うくらいならまだしも、常に相思相愛を自信もてるならそれが姫にしたら指名客として オトシタ なんです。残念ですけど見込み無いですね。

517: 名前:ミーちゃんラブ投稿日:2003/03/05(水) 00:29
彼女は僕には営業ではないと思います。お金がないしサービス中、他の人に見られるのがいやだからもうこの店には来ないかも、と僕が言うと朝は人が少ないから大丈夫だと説明してくれました。しかし店に来るのはつらいと言うと「せっかく会えたのに残念だねぇ」と涙ぐんでました。

518: 名前:ミーちゃんラブ投稿日:2003/03/05(水) 00:47
ミーちゃんお仕事お疲れさまです。なんで無視したんですか?

519: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/05(水) 01:00
勘違いさせるようなことをしたならごめんなさい。私はあなたと個人的な付き合いをする気はないです。入店拒否は私の意志です。プライベートな場でデザイアの話されたくないからそうしました。少し冷静になってくださいな。涙ぐんでたのではなくコンタクト乾いて痛かっただけだと思う。暖房でよくそうなるんですよ。また会いたいというのはお客様と‘み○’としてです。わかってください。みーちゃん…さんもみーちゃんさんを止めるようカキコしてくれた方々もほんとに迷惑かけてごめんなさい

520: 名前:ストーカーをストーキング投稿日:2003/03/05(水) 01:01
<管理者により削除>

521: 名前:ミーちゃんラブ投稿日:2003/03/05(水) 01:03
>>520
本人の口から聞きたい。嫌いだから無視したの?

522: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/05(水) 01:05
怖かったからです!知らない間にずっと見られてるかもしれない、おうちきたかもしれないと思ったら怖いです。好き嫌い以前の問題です。

523: 名前:ストーカーをストーキング投稿日:2003/03/05(水) 01:10
>みにゃおさん
甘いこと言ってたらダメですよ、嫌いなら嫌いと
指名しないでくれとか、もっとハッキリ言わないと。

524: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/05(水) 01:18
すいません、いろいろとャ いきなりつけてきたりする人、怖いし嫌いです。ほんとにもうおうちとかお店とか会いに来られるのいやです。やめてください

525: 名前:ミーちゃんラブ投稿日:2003/03/05(水) 01:20
>>524
ほんとに本人ですか?なにか証拠を。

526: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/05(水) 01:21
証拠ってどうしたら?コテハンでいい?本人だよ

527: 名前:ミーちゃんラブ投稿日:2003/03/05(水) 01:24
マンションのポスト前で待ってるのでお風呂はいり終わって髪を乾かしてからでいいのできちんとあなたの口から言ってください。

528: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/05(水) 01:27
いやです。無理です。警察よびますよ?ほんとにやめて

529: 名前:ストーカーをストーキング投稿日:2003/03/05(水) 01:30
>ミーちゃんラブ
何で入店拒否になってしまったのか、冷静に考えたほうがいいよ。
俺が明日の朝、あんたの家の前で立ってたらどう思う?
会社員か学生か知らんが、勤め先や学校までつけていかれたらどう思う?
もちろんそんな事しないけど、気持ち悪いだろ。

530: 名前:ミーちゃんラブ投稿日:2003/03/05(水) 01:36
また会いたいって言われたけどお金がないから店には行けないし会いにいってあげたのに。なんなんですかね?だまされたんですかね?遊ばれたんですかね?からかわれたんですかね?

531: 名前:ストーカーをストーキング投稿日:2003/03/05(水) 01:39
<管理者により削除>

532: 名前:ミーちゃんラブ投稿日:2003/03/05(水) 01:45
女には慣れてます。結婚して離婚もしてます

533: 名前:クール投稿日:2003/03/05(水) 01:47
まだ、やめてなかったのか!せっかく復帰したのに又休まなければいけなくなるから!やめてあげてください。ってゆうか目をさましてください

534: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/05(水) 01:51
だましたつもりとかないんですって。ほんとにもうやめてください

535: 名前:ストーカーをストーキング投稿日:2003/03/05(水) 01:53
それなら、なおさら話がわかる筈だと思うけど・・・
クラブの女の子でも、ソープの女の子でも同じで
お客を繋ぎ止めるために「あなただけよ」みたいな
擬似恋愛に持っていくのは常套手段だろ。

536: 名前:ミーちゃんラブ投稿日:2003/03/05(水) 01:58
でもそんな感じだったらわかるけど?ミーちゃんは本気だったよ。急速に近づきすぎたのとかは悪かったけど、もう後悔しても遅いかな

537: 名前:ストーカーをストーキング投稿日:2003/03/05(水) 02:00
あっ、俺はミーちゃん?みにゃおさん?はどんなタイプか知らないです。
だから、騙すつもりなんか無くて、合コンに誘われた時に、本当は
行く気もないのに「また今度誘ってね」って断るのと同じ感覚だった
のかもしれないと思いました。

538: 名前:ストーカーをストーキング投稿日:2003/03/05(水) 02:01
とにかく、もう付きまとうのは止めといたほうがいいよ。

539: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/05(水) 02:02
もし、まだ下にいるなら本当にもう帰ってください。風邪引きますよ「

540: 名前:ミーちゃんラブ投稿日:2003/03/05(水) 02:10
謝っても遅いですか?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --