KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

211: 名前:アルス投稿日:2002/12/11(水) 16:41
>藍色さんへ
ここでも生の声聞けますけど作りたいんならHP作ったらどうですか?

212: 名前:藍色投稿日:2002/12/11(水) 17:04
>アルスさん
作る事にしましたo(^-^)oいつ出来るかってか、作れるかわからないですけど、出来たらまた報告しますね(^◇^)ノ

213: 名前:タケ投稿日:2002/12/11(水) 20:46
>>208
HP作る気なんや。楽しみにしてます。
いつ頃行ったら会えますかね?

214: 名前:藍色投稿日:2002/12/11(水) 20:55
ホームページ完成(!?)
完成って言うか、とりあえず見られる状態にはなりました(^O^)これを見ると私が誰かわかってしまうのですが、わかってもこちらの掲示板で名前を明かしたりしないでください。お願いしますm(__)m
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pinkaiai [source] [check]

215: 名前:ドンドン2003投稿日:2002/12/11(水) 22:05
おめでとう 12/9.10 朝行くつもりだったが寝坊
早朝5:00にて昼間で予約まんたん?
60分はとれず30分オンリー?予約は前日出来るんかな??

216: 名前:藍色投稿日:2002/12/11(水) 22:30
>>215
次の出勤は明日で13時までです。最近朝は6時からなんですよー。その次は土曜ですねぇo(^-^)o
予約なしでも全然いけると思いますよ(笑)あのときはたまたまだったんですよ(^O^)

217: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2002/12/11(水) 22:48
冬期の日の出は6時からなんですね。夏期は朝の4時半からでしたけど4時から並んでる客が数人いたようで(笑)

218: 名前:タケ投稿日:2002/12/11(水) 23:14
>>214
もうHP出来てるやん。早いなぁ。

219: 名前:ドンドン2003投稿日:2002/12/11(水) 23:16
おめでとうございます。ガンバ

220: 名前:藍色投稿日:2002/12/12(木) 01:14
>>217
そーなんですか!?凄いですねぇf^_^;今じゃすっかり誰も並んでないですけどねぇ(>_<)

221: 名前:あいぼん萌え萌え投稿日:2002/12/12(木) 07:08
>>220
ピンデザは知らないのだけどラブポーションの方はそうでしたよ。
ピンデザはあまり並んだりしないですか?

222: 名前:タケ投稿日:2002/12/12(木) 10:17
>>220>>221
それはラ○ポがイベントの時に日の出から先着したからであって、ピンデザが日の出からの先着しないから誰も並んでないのでは。

223: 名前:ドンドン2003投稿日:2002/12/12(木) 23:27
明日は朝寒いよ。土曜日トライ予定。

224: 名前:みにゃお投稿日:2002/12/12(木) 23:45
はじめまして!寒いのはいやですねぇ(-_-;)朝からあったかいとイイのに…土曜はあったかくなるといいですね

225: 名前:ドンドン2003投稿日:2002/12/13(金) 01:17
頑張ろう みゃーさん〔名古屋出身ですね)
明日はカイロを3個準備しましょう。了解

226: 名前:ラブ命投稿日:2002/12/14(土) 07:31
確かにラブポ、ラブラブは祭り先着があるしかなり並ぶね!
デザイアはまた違った感じのお店ですね。(悪い意味ではないですよ)
朝から並ぶのはかなり寒いですね・・・

227: 名前:みにゃお投稿日:2002/12/14(土) 08:43
今日は寒すぎる〜ぶるぶる

228: 名前:ドンドン2003投稿日:2002/12/14(土) 15:29
早朝 ●イさんいなかっよ
ピンクさん 6時から電話するが、出ないよ
現地行くまで一時間かかるよ。何時から電話に出れるの?
がっくりだよ。

229: 名前:ピンク投稿日:2002/12/14(土) 16:15
ドンドン2003さん〇イさんに逢えなかった様ですね!何時からやろ?店員さん寝てたんですかね!最近お疲れモードやし…すみたせんでしたm(__)m

230: 名前:ドンドン投稿日:2002/12/16(月) 00:07
また今度行きますよ。

231: 名前:まさお投稿日:2002/12/17(火) 12:08
夜のゆ○さんて知ってる方おられますか?

232: 名前:232さんへ投稿日:2002/12/17(火) 20:03
○うさんですよね!まさおさんもファンですか?スヌーヒ゜ーが大好きだなんて可愛いですよね。

233: 名前:sortu投稿日:2002/12/17(火) 23:11
ゆーさん、大人気ですよね!!

1年ちょいくらい前から、半年前までよく入ってたんですが、
最近は大人気で、2時間待ちは当然だとか・・・

1年前は、予約なしでもよかったのにぃぃ

234: 名前:まさお投稿日:2002/12/18(水) 00:18
>>232
よくデザイアに通っている友人がゆ○さんのファンなんですよ。で、どんな人なのかなぁと思いまして…。僕の友人も予約なしではいけないと嘆いていました。そんなに凄いの?

235: 名前:ドンドン投稿日:2002/12/18(水) 00:46
友人のキーちゃんが指名なしでトラいにて ゆ○だったよ。

236: 名前:まさお投稿日:2002/12/18(水) 01:12
>>235
めっちゃ運いいですやん!ちなみにドンドンさんは誰がお気になんでふか?

237: 名前:あほたれーの投稿日:2002/12/18(水) 02:13
えっ!?ゆ○さんてそんなに人気あるんですか?私は半年前、指名なしで入ってあたった事があります。2回目に指名した時にメアド教えてもらいました。

238: 名前:ゆうふぁん投稿日:2002/12/19(木) 01:31
おっ!久々に見に来たらゆうちゃんで盛り上がってんなー!あ○ちゃんはホムペで見たけど、大丈夫なんか?

239: 名前:ピンク投稿日:2002/12/19(木) 09:36
最近 口臭のきつい人多くて 泣きそう 私達は タバコ吸ったらタブレット噛んでから接客するのに… 本人は気にならないんですかね? チュウするのが 苦痛に… 前まで案内前に スプレーしてくれてたから 気にならなかったけど 最近してない様子だし…

240: 名前:名無しマン投稿日:2002/12/19(木) 10:14
>>239
それはイヤだね〜。系列店では必ず案内される前にマウススプレーされるのに。
僕は遊びに行く前には風呂はいって、歯磨いて遊びに行くよ。
まあ、僕みたいな人ばかりじゃないだろうけど。
ヒゲ面小太りとノッポメガネの店員に言ってみたら?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --