KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

961: 名前:メルモ投稿日:2003/06/02(月) 22:49
星のおじさまってネームセンスがめっちゃ素敵☆

962: 名前:ピンク投稿日:2003/06/02(月) 23:25
星のおじさまさんは どんな子が お好み?メルモちゃ〜ん さっきまで爆睡してました(;^_^A 風邪薬のせいかな お話も途中だったね メルモちゃんの言う通りって感じっす!

963: 名前:星のおじさま☆投稿日:2003/06/02(月) 23:57

20代の子の肌に触れられたらそれだけでもいいかなぁ。。
優しく尽くしてくれる人とお会いしたいですね。
名前ほめてくれてありがとね^^

964: 名前:セシルの男投稿日:2003/06/03(火) 11:55
>メルモさん
ひょっとしたら今晩お邪魔できるかもしれません(^-^) その時はよろしく

965: 名前:プーさん投稿日:2003/06/03(火) 12:33
メルモさんばっかり、他の姫の話はないのかなー?最近の書き込み面白くないよ。

966: 名前:ななし投稿日:2003/06/03(火) 12:37
じゃあ見んな!若しくは参加しろ!どっちかすれば?

967: 名前:プーさん投稿日:2003/06/03(火) 13:06
そういうことじゃなくてメルモのことばかりで会話するならメルモ専用の板つくれよ。ピンデザの他の姫の情報ほしくてKFJわざわざみてんのに、っていうか「ななし」にそういう言い方される覚えないよ

968: 名前:豚キムチ投稿日:2003/06/03(火) 13:12
僕もプーさんに賛成です。最近のピンデザ板はメルモばかりで、面白くなかったですね、他の姫の情報がほしいです。

969: 名前:ベランダのはと投稿日:2003/06/03(火) 13:21
最近のKFJは、チャット化し過ぎてますね〜プーさんの言いたいことは良く分かりますななしさん!あなたは他の板でも喧嘩ごしですね。

970: 名前:メルモ投稿日:2003/06/03(火) 14:22
ごめんなさい。体調崩しちゃって…今日はおやすみすることになりそうです。私ばっかりって言われたところなのに面目ない。プーさんななしさんごめんなさい。

971: 名前:アスラン投稿日:2003/06/03(火) 15:12
文句ばっか言わずに○○ちゃんてどうなの?とか、新人でおすすめのコいる?とか責め好きの子でおすすめは?とか聞いたら他のコの情報も入るのでは?ほっとけば情報はいると期待して動かないなら一人の子のことばっかり書いてあっても文句いうべきじゃない。

972: 名前:yu投稿日:2003/06/03(火) 15:28
メルモさん、気になさらずにがんばってください。
匿名掲示板は、無責任な書き込みが多いですから。

973: 名前:ななし投稿日:2003/06/03(火) 16:32
プーさん。ごめんなさい。でも、待っているだけでは情報は入らないので、自分から質問や意見をされたらどうですか?

974: 名前:ななし投稿日:2003/06/03(火) 16:34
私はメルモさんが悪いとは思いません。
私はメルモさんが、このスレに参加されている事に賛成です。

975: 名前:ピンク投稿日:2003/06/03(火) 16:53
情報を待ってるだけじゃなく 聞いてみて下さい!きっと なんらかの情報が得られると思いますよ(^O^)/ 私も チャットっぽいと思いつつ この場でしか やり取りできない方がいたので イヤな思いで見ていた方もいると思います。ごめんなさいm(__)m

976: 名前:クール投稿日:2003/06/03(火) 18:34
最近、姫のカキコが増えてきたところなのに又減るやないの!一人を攻撃するのはやめてください(T,T)

977: 名前:セシルの男投稿日:2003/06/03(火) 21:13
>メルモさん
今日は会いに行こうと思ってたし残念。
色々言う人いるけど、頑張れ!(^-^)v

978: 名前:メルモ投稿日:2003/06/03(火) 22:17
セシルさん、ごめんなさい。復帰次第また連絡しますね。心配してくれたみなさんありがとうございます。私もピンクさん同様ここでしか連絡とれない方がいらっしゃるものだから個人的なお客さまとのやりとりが多くなってしまって申し訳ないです。他の女の子情報やイベント情報は私でよかったらわかる範囲でお伝えしますんでどんどん聞いてくださいな☆

979: 名前:虎之助投稿日:2003/06/03(火) 22:30
お言葉に甘えて女の子に質問!
ピンクオフィスのシステム変更につき移動してきた女の子とかいるの?

980: 名前:セシルの男投稿日:2003/06/04(水) 00:35
>メルモさん
かまへんで!それより身体大丈夫?早く良くなるといいな(^-^)焦らずゆっくりしとき!また元気になったら遊びにいきます泊≠ュ捕まりてぇ(笑)

981: 名前:一度っきり亀ら投稿日:2003/06/04(水) 12:19
若菜屋さんはどうしてるんでしょうネ。もう一度会いたいなあー。

982: 名前:若菜屋投稿日:2003/06/04(水) 20:23
元気ですょ☆
今日はpontでちぃとばかし勝っちゃった。明日は(とゆうかこれからずっと?)ラブラブに出勤です。

体調悪くてお休みしてたときに来てくれた方に、この場を借りてお詫び・・・。

983: 名前:のばうさぎ投稿日:2003/06/04(水) 20:58
若菜屋さんへ 今日あの後行ったの〜?また一緒に行こうぜ〜カップルシート♀♀  ラブラブでも頑張ってね〜 あたぴが男だったら指名しちゃうのに…(笑

984: 名前:ピンク投稿日:2003/06/04(水) 22:01
虎之助さんへ☆今のところ 移動はないみたいですよ また状況が変わるかもしれませんが…

985: 名前:星のおじさま☆投稿日:2003/06/05(木) 00:20
ちょっと別の話題だったのでもう一度聞かせてくださいね^^

40半ばですがお相手していただけますか?
顔もスタイルも自信なくてもだいじょうぶでしょうか?

986: 名前:ピンク投稿日:2003/06/05(木) 07:21
星のおじさま☆顔とかスタイルなんて気にしないで下さい!そんな事言っていたら 楽しい時間過ごせませんよ(^-^) 私は年配のお客さんがよく来てくれていますし(80代の方もいます。)40代なんて まだまだ…o(^-^)o 一度 来てみたら(^_-)

987: 名前:一度っきり亀ら投稿日:2003/06/05(木) 09:33
若菜屋さん ラブラブへ移らはったんやね。おみせでは、なんと言って指名すれば?ヒントだけでもお願いします。よろしく。 あっ‥それから出勤時間も。

988: 名前:若菜屋投稿日:2003/06/05(木) 11:42
「屋」をとったら私の名前だよ。

989: 名前:プーさん投稿日:2003/06/05(木) 13:15
わかりました。では、エム女オススメはどなたですかね?

990: 名前:一度っきり亀ら投稿日:2003/06/05(木) 16:12
若菜屋さんへ 出勤時間は昼?それとも夜ですか?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --