KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

631: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/11(火) 12:05
忘れないし大丈夫ですよ(^^;)

632: 名前:ひろスィー投稿日:2003/03/11(火) 23:34
HP更新されてましたね。みにゃおさんは17日は出勤ですか?オプションは何が出来そうですか?

633: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/12(水) 01:04
ひろスィーさん、17日私は出勤予定ですよ。それ以外はほとんど経験ないものなので自分でも大丈夫かどうかわからないです。聖水は聞いてなかったというのもあって抵抗あるかなぁ。それ以外はなんとかやってみよう、がんばろうと思ってるので、もしお会いできたらやさしく教えてくださいね(^^;)

634: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/12(水) 01:08
↑間違えました
聖水以外→教えてね(*^_^*)
聖水→抵抗あるかも(;_;)
…ということです。m(__)m

635: 名前:ひろスィー投稿日:2003/03/12(水) 02:17
そっか〜。じゃあ聖水を頼もうかな!なんてね。。

636: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/12(水) 12:23
いぢわる〜!でもほんとがんばりますよ!いっぱいオプションあって二つ選べるみたいだしすっごいお得なのでは?

637: 名前:ひろスィー投稿日:2003/03/12(水) 13:45
みにゃおさんは17日は何時から何時までいるんですか?

638: 名前:クール投稿日:2003/03/12(水) 15:45
うーん、聖水ってあそこじゃ無理なんやないかなあ?そるより、藍色さん熊が出たよ!本名とか出してるから又気をつけてね

639: 名前:ストーカー撲滅投稿日:2003/03/12(水) 19:04
また熊がでたんだということで、みたらホンマきもいわ。やり方さえ分かればあのスレ削除の依頼してあげたいわ、ホンマに。藍色さんも気を付けてね。

640: 名前:藍色投稿日:2003/03/12(水) 19:48
伝言板の事については管理人さんに削除依頼をしました。
あゆみんがもし見ているのなら…。これ以上あまりしてあげられる事がなくてごめんなさい。もう少し早くチェックしておけばよかったです。

641: 名前:クール投稿日:2003/03/12(水) 19:56
藍色さん、次から次と大変ですがお身体には気をつけてください!あれは、スレごと削除を依頼しましたが。良かったでしょうか?

642: 名前:ピンク投稿日:2003/03/12(水) 20:16
ホンマに スレ事削除でイイと思います。 見ているだけで恐いです(>_<)

643: 名前:藍色投稿日:2003/03/12(水) 22:13
いいか悪いかは私にはわからないですけれど、例えスレごと削除されても、本人がどこかにカキコしたり、またべつにスレを建てたりすれば意味がないことですしね。

644: 名前:ななし投稿日:2003/03/13(木) 01:22
怖い人にくまさんを削除してもらったらいいじゃん!

645: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/13(木) 06:11
17日は朝六時からお昼くらいと思います。帰る時間はお店の状況によって違うので電話で予約していただけると確実ですよ☆

646: 名前:クール投稿日:2003/03/13(木) 11:19
藍色さん、アネゴって呼んでいいですか?

647: 名前:藍色投稿日:2003/03/13(木) 11:45
>>クールさんへ
(笑)何でですか?(笑)

648: 名前:アルス投稿日:2003/03/13(木) 13:19
確かに藍色さんは姉御みたいですよね。

649: 名前:藍色投稿日:2003/03/13(木) 14:39
そーなんですか??何か自分的には子分系だと思ってたんですけどねぇ(笑)

650: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/13(木) 18:48
藍色さんって普段は妹系なのにいざとなると頼れる姉御系なんだよね。ピンチの時どれだけ助けてもらったことか…。藍色さんだいちゅき

651: 名前:ひろスィー投稿日:2003/03/13(木) 19:42
予約って当日の朝からですよね?みにゃおさんって名前は37でいいんですか?

652: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/13(木) 20:27
そうです、ひろすぃーさん浮かってもらえてうれしいです

653: 名前:ななしくん投稿日:2003/03/18(火) 08:09
昨日のキャンペーンはどうでしたか? オキニが急に休みになったので 今回は行けませんでした。来週は痴漢&痴女らしいので行きたいです。

654: 名前:コロ助投稿日:2003/03/19(水) 02:27
急に…なんですかねぇィけっこう避けたがってる女の子は、いるみたいですよ。内容的に…。

655: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/20(木) 01:00
祭りは苦手という女の子もいますよね。私も頑張ったけどできなかったこととかあって申し訳ないやら情けないやら。努力でカバーできなかったことについてはごめんなさいと言わざるを得ないです。

656: 名前:クール投稿日:2003/03/20(木) 10:58
最近ごぶさたです!でも、24日は行けそうかな?

657: 名前:ヴェグナガン投稿日:2003/03/20(木) 15:53
新人巨乳のMさんデブでちょっと頭わるそうな
子で、なんかせつなかったです。
パンストはいてたけど、
太すぎてはいってなかった、、、、、。
けつ全部でてました、、、、、。

658: 名前:半輔投稿日:2003/03/20(木) 22:23
み○く?
HPで一押しサービスしとるよね。笑
マニアにはいいかもしれんのう。ここはいろんなタイプの姫がいていいね。
ところで、母乳出る姫はここにはおらんか?

659: 名前:モリ投稿日:2003/03/20(木) 23:40
31日のイベントってなんでしょう?来週ぐらいにはホームページに情報がでるかな?

660: 名前:藍色投稿日:2003/03/20(木) 23:42
>モリさんへ
オナフェスタですよ。確か。10分2000円だったかな。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --