KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

841: 名前:よし投稿日:2003/05/18(日) 23:32
ごめん、紛らわしいこと書いて、いつもも由美さんに入っているので、
他の人は知らんねん。行って由美さんお休みの時は、礼儀で?
普通のコースで遊んでます。

842: 名前:岡山太郎投稿日:2003/05/18(日) 23:43
最近ココの早朝どうなん?

843: 名前:ななし投稿日:2003/05/19(月) 13:25
大型地〇がいるらしい 連れがあたったらしいがヤバい!

844: 名前:ふにゃお投稿日:2003/05/19(月) 15:35
>843
今日六時前に逝ったが超大型でした。一生懸命やってくれるだけに
起たなくて申し訳なかったよ。目を閉じてたらとなりの会話聞こえてしまって
そっちばかり気をとられたんだけど朝いるめぐちゃんってみにゃおさんじゃない?
戻ってきたの?女の子に聞いたら新人といってたけど声とか背とか髪型とか
そっくり。
「みなちゃんがお世話になりました」とかいってて自分のことちゃんつけて
呼んだりしないだろうしまさかふたご?めぐちゃんあたった人教えてください!

845: 名前:初心者投稿日:2003/05/19(月) 20:16
ここって安いけどどんなサービスしてくれるの?
詳しく教えてください。

昼間にサービスチケットあったら3000円でしょ?
(ちなみに隣に入ったら3000円で10分ほどお話しして
おわりだった。あとは指名料12000円いるとか…で
帰ってきたヨン。バカみたいだった…)

846: 名前:ごんべ―投稿日:2003/05/19(月) 20:34
チケット使って 三十分4千円ちがうの?今日のキャンペーンどうでした?行った人いますか 最近は 安いキャンペーンばかりですね!

847: 名前:まじまじ投稿日:2003/05/19(月) 21:03
ピンクさん、今日はホォォント楽しい一時をありがとう!サボリーマン(笑)になったかいありました!なんか会えると思ってなかったので、感激して変に緊張してしまい会話がうまく出来なかったかも・・・また行くからそのときもヨロシク!次回は攻めてちょ!

848: 名前:ピンク投稿日:2003/05/19(月) 21:15
私もまじまじさんが来てくれると 思ってなくて 本当にうれしかったし 楽しい一時でした(*^_^*) 初めての人だと緊張してしまうのですが とてもやさしい感じの方だったので うれしかったです。今日は本当にありがとうございました。この場を借りてお礼を…m(__)m

849: 名前:岡山太郎投稿日:2003/05/19(月) 22:16
>>845
月曜日は毎週キャンペーンやってるみたいやしチケットつかったら3000円。普通の日は4000円ちゃうかな。あ。昼間の話やけど。サービスはスマタと本番以外でヘルスみたいなかんじ。それ以外は出来るらしいけど、女の子によって出来ひんサービスもあるみたい。ここはベットみたいになってるから俺は好き

850: 名前:名無し投稿日:2003/05/19(月) 22:20
ここって、地下はボックスじゃなかった?
H.Pでも新人さんの背景は、ボックスやったし・・・

851: 名前:岡山太郎投稿日:2003/05/19(月) 23:43
>>850
そーなん?俺は何でかいっつも上やし知らんかったわ。とか言うても最近行ってないからその間に変わったんかな。

852: 名前:虎之助投稿日:2003/05/19(月) 23:45
>>850
地下もベットです。

853: 名前:エックス投稿日:2003/05/19(月) 23:45
ピンクさんにお会いしたいですね。

854: 名前:ピンク投稿日:2003/05/20(火) 07:53
エックスさん ありがとうございます。そう言われるだけでうれしいですが ホントに私は明るいだけですよ!

855: 名前:若菜屋投稿日:2003/05/20(火) 18:18
昼間すごい雨だったね〜。雷さんゴロゴロ。で、今晴れてるし・・・
生乾きの洗濯物をどうしてくれよう。
今日は雨の中来てくれた人ありがとうね♪

>850さん 虎之助さん
地下はボックスになったょ。ベッドは寝ながらイチャx2できるしぇぇかも。
ボックスは無理な体勢に萌える(?)かも。

856: 名前:850投稿日:2003/05/20(火) 19:53
若菜屋さん、疑問に答えてくださってどうもです。
じゃぁ二階は、以前のままなのかなぁ・・・
若菜屋さんを指名して、地下に案内されたらへこむやろうなぁ。
当方イチャ×2派ですので(笑)

857: 名前:LO投稿日:2003/05/20(火) 20:02
月曜のSPOとかはもうなくなったんですかね?

858: 名前:エックス投稿日:2003/05/21(水) 00:14
そういう明るい人を求めているので、、、ピンクさん近いうちに行きたいと思っています

859: 名前:ピンク投稿日:2003/05/21(水) 08:03
エックスさんへ そう言ってもらうと うれしいです(*^_^*) 今日は ひ〇るちゃんと姉妹店に応援に行ってきます。 LOさんへ 今月はSPOなさそうですね 4000円のキャンペーンだけだとおもいますが また するようだったらお知らせします(^.^)b

860: 名前:若菜屋投稿日:2003/05/21(水) 09:04
>850さん
どういたしまして(^▽^)です。ボックス席はせまい分*密着*だょ!(笑

>ピンクさん
おはようございます(´ー`)ノ
貝割れ大根について教えてあげたら、めっさ冷ややかな目で見られたょっ!むきー!!
応援がんばってね。ファイト一発!!

861: 名前:クール投稿日:2003/05/21(水) 11:22
若菜屋さん?おひさです!もう忘れられたかな?また近々おじゃますます!そういや、ピンクさんにも会えてないなあ

862: 名前:hiro投稿日:2003/05/21(水) 20:12
今日由美さんについてもらいました
週三日ほど出ているようです。すごいエッチでよかったです
又いきます

863: 名前:黒服の電気屋投稿日:2003/05/21(水) 21:18
あっ 僕もまたピンクさんに会いたいです
今度の土曜日います?

864: 名前:ガンタンク投稿日:2003/05/21(水) 22:48
この間の日曜日やけど、とんでもない地雷踏んだわ!
その日が初出勤やったらしいねんけど、もう最悪・・・
俺はその時帽子を被ってたけど、その帽子を見て「ナウい」と一言。
年は25とか言ってたけど、俺の視線に入った由美さんより確実に年食ってる。
一体デザイアは、どういう方向に行きたいねん!!

865: 名前:ピンク投稿日:2003/05/21(水) 22:51
☆電気屋さ〜ん お久です(^^ゞ 土曜日はもちろんいますよ(^^)v 私も やさしい電気屋さんに またあいたいです(*^_^*)   ☆クールさんとは まだお会いしてませんね でも 店内で私を見かけた事とか あるのでわ…(^_-)?

866: 名前:留保性投稿日:2003/05/22(木) 01:15
>>864
指名促進キャンペーンではないでしょうか?

867: 名前:クール投稿日:2003/05/22(木) 04:56
はて?お会いしてるかな。前は正直誰かわからなかったからね!(た行の人?あってるかな)

868: 名前:京都人投稿日:2003/05/22(木) 05:07
た行ィルーズソックスのィ  なら、かなりいい子やで。ピンクはは〇の色って意味かな?違ってたらすいません…

869: 名前:ピンク投稿日:2003/05/22(木) 11:16
た行ですが… ルーズソックスははいた事ないです(T_T) クールさんとは 直接会った事は ないですが ピンデザに来た時に 私を見た事ないかなぁ〜と…

870: 名前:まじまじ投稿日:2003/05/22(木) 21:51
ピンクさんへ、ピンデザのホームページの女の子の写真が一新されてましたね。チェックしましたよ!


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --