KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

571: 名前:藍色投稿日:2003/03/06(木) 02:32
SPOの時の選べるオプションは、パンスト.ペンライト.アナル責め(女の子が責める).モンダミンフェラ.ポラ撮影.パンティ持ち帰り.目隠し等…やったっけ?中には含まれてないのもあるかもですが、私が今思いつく限りで挙げてみました。詳しくは店内チラシなどで見ていただいた方がイイと思いますよ。あんまり知らなくてごめんなさい(>_<)

572: 名前:かい投稿日:2003/03/06(木) 03:06
ありがとうございます。今度試してみます。

573: 名前:コロ助投稿日:2003/03/06(木) 04:43
ありがとう浮ネんか微妙なオプションばかり…やねマ藍色さんも頑張ってね

574: 名前:トリビアの泉投稿日:2003/03/06(木) 06:05
みにゃおさん。
めんどうな事、お願いして本当にごめんなさい!!
お店に行く時間は、大体20:30〜21:30ぐらいな感じです。
ぜんぜん急ぎませんので、もし分かればレスお願いします。
寒いし、体に気を付けて!!

575: 名前:クール投稿日:2003/03/06(木) 14:59
あっ!鹿がぬけてた!これは、みにゃおさんまことにメンボクナイm(__)m藍色さんがんばれイベントに負けるな!

576: 名前:よし投稿日:2003/03/06(木) 15:09
SPOって17日だけなんですか?普段はオプションはないのですか?

577: 名前:コロ助投稿日:2003/03/06(木) 15:34
藍色さんは、オプション苦手?…わかる気がするャでもいつも明るく元気でいてね

578: 名前:クール投稿日:2003/03/07(金) 04:42
あんな事書いたら藍色さんにマイナスやったかな?少し反省してますm(__)mゴメンナサイ

579: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/07(金) 13:04
お待たせしました。遅くなってすいません。その時間でしたら、
30分→6900円
40分→9900円
60分→14000円
で、
指名料が+2000円、名刺があれば指名料−1000円です。
つまり名刺をもって40分コースだと10900円というような感じです。お気に入りの女の子とゆっくり楽しい時間過ごしてくださいね

580: 名前:2003投稿日:2003/03/07(金) 14:53
つばきちゃんってどうなんですか?
HP見た感じではかなり好みなんですが。

581: 名前:トリビアの泉投稿日:2003/03/07(金) 21:00
みにゃおさん。
ありがとうございました!!
60分でも、べらぼうに高いわけでもなく安心しました。
ちなみに30分延長料金も6900円前後なんですか?
それとも、もっと割高になるんでしょうか?
もしよければ、御回答の程を・・・

582: 名前:コロ助投稿日:2003/03/07(金) 23:23
お答えしようァ…わがはいがマ
延長は基本的にさらに30分だと考えてください。つまり+6900と指名料です。リターンって言うんやったかなぁ…した事ないけどャちなみに次の指名が入ってたら、ノーサンキュウですよ

583: 名前:コロ助投稿日:2003/03/07(金) 23:30
もう一つォ
わがはいも含めて、誰々どうなん?とか、聞くけど結局自分で行ってみん事にはわからんと思いますよ武lが何て言ってもそれぞれ好みとか相性がありますしね。わがはいもとりあえず気になったら会いに行く事にしましたマ

584: 名前:藍色投稿日:2003/03/08(土) 00:38
>よしさんへ
今のところ17日だけですが、他の系列店でもやるみたいな事をみたような気がします。普段のオプションは私たちもあまり知らないのですが、ローションを使うと+\1000って言うのは聞いたことがあります。でも、それはお店にローションが置いてあるのではなく、持ち込みでだったような気がします。不確かな情報ばかりですみませんm(_ _)m
>クールさんへ
別にマイナスじゃないと思いますよ!気になさらないでください。
>コロ助さんへ
イベントは確かに体調的に得意じゃないですね。パンストくらいなら問題ないんですが…。これからも頑張りますね!

585: 名前:クール投稿日:2003/03/08(土) 07:19
ありがとうございますちょっと気になったもので!これからもイベントはありますがガンバッテくださいm(__)m

586: 名前:トリビアの泉投稿日:2003/03/08(土) 07:25
コロ助さん。
大変、助かりました。
やはり、金額が分かってると安心できるし・・・。
あと女の子の好みについては、まったくその通りだと思います。

587: 名前:山科在住投稿日:2003/03/08(土) 09:57
今朝みちゃおさんにお相手してもらいました。
もう強烈にかわいくて、あっという間に撃破されてしまいました。
あのかわいさは反則だよ・・・
そのうち教えてもらったラーメン屋にも行きますね。

588: 名前:山科在住投稿日:2003/03/08(土) 10:29
みちゃおさん×
みにゃおさん○

589: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/08(土) 15:24
山科在住さん、ありがとうございます(*^_^*) 私の方も教えてもらった映画のビデオ、すごく観たくて早速TSUTAYAで探した んですが見つかりませんでした(;_;) 明日にでもまた違うお店に探しに行ってきます。

590: 名前:クール投稿日:2003/03/08(土) 21:04
みにゃおさんは、趣味っあるのかなあ?映画なのかな?

591: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/09(日) 00:45
歌うことと映画見るのと読書ですよ。軽く活字中毒ォあとウクレレとピアノひくことかなぁ。あと料理は好きだけどお菓子はあまり作ったことないんで挑戦しようかなーと思案中です。好奇心旺盛なので多趣味なんですよ。

592: 名前:山科在住投稿日:2003/03/09(日) 01:04
ウクレレ・・・
高木ブーと牧信二

593: 名前:藍色投稿日:2003/03/09(日) 01:39
>よしさんへ
今日、店長に普段オプションの事を聞いたところ、基本的にはないそうです。
SPOのオプションは、パンスト.ペンライト.ローター.目隠し手錠(お客さんが).モンダミンフェラ.オナニー鑑賞.オナニー披露.オナニー互合.聖水(?).紙パンツ.拮抗縛り(お客さんが).ポラ撮影.パンティ持ち帰り.パンスト持ち帰り…そんなもんだったような気がします。また変更になるかもわかりませんのであしからず。

594: 名前:U田投稿日:2003/03/09(日) 02:51
>2003さん

椿ちゃんには一回だけお世話になったことがあります.
テクニック&サービスよかったです.友達みたいな感覚で接客
してくださいましたので,好感がもてました.
ちにみに,一回しかいってないのは僕は基本的に夜に行く派だからです.

595: 名前:よし投稿日:2003/03/09(日) 03:07
>藍色さん
わざわざ詳しく調べてくれてありがとうございます!おもしろそうなので行ってみようと思います!!

596: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/09(日) 11:19
私のウクレレ師匠は関口和之さんだよ山科在住さん父Tザンのベースの人なんだ♪それにしてもオプションすごいなぁ(;_;)聞いてないよぉ…というのがいくつか。できないのもあるし困ったなぁ。縛り方とか知らないよー・

597: 名前:藍色投稿日:2003/03/09(日) 13:23
>よしさんへ
付け足しなんですが、オプションは2つのグループから1つずつ選ぶみたいですよ。少し値段は高めですが、興味があるなら是非お越し下さい。
>みにゃおさんへ
拮抗縛りは教えてくれるみたい。

598: 名前:クール投稿日:2003/03/09(日) 14:07
何か、すごいですね!しばりなんて、素人に時間内出来るんでしょうか?

599: 名前:みにゃお投稿日:2003/03/09(日) 20:15
おしえてもらうってことは練習台がいるんだよねぇ…(^^;)

600: 名前:よし投稿日:2003/03/09(日) 22:14
>藍色さん
そうなんですか。ちなみにSPOはいくらなんでしょうか?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --