KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ピンクデザイア

871: 名前:諸先輩方へ投稿日:2003/05/22(木) 22:37
先月系列店のラ○&ラ○にフリーで行ったら、85年のバースを彷彿とさせるような、ブス・デブ・手抜きの三冠王に当たってしまいました。
ピンクデザイアもフリーで行くには危険なところなんでしょうか?

872: 名前:ピンク投稿日:2003/05/22(木) 22:57
まじまじさんへ☆そういえば ビックデザイアの人が言ってました。何ポーズも撮ったから 更新して行くみたい でも 私は見れないんですよね(@_@;) 諸先輩方へさん☆パネルで見て指名するのが無難かと… 一スタッフの意見ですが… 平日は 女子スタッフがたくさんいるのでお好みの女の子がいるのでわ(^_-)

873: 名前:かず投稿日:2003/05/22(木) 23:26
女子スタッフのカキコ、はっきり言って
きもいです!

874: 名前:をよ?投稿日:2003/05/22(木) 23:49
きもくないです
続けてほしいです

875: 名前:初心者投稿日:2003/05/23(金) 00:10
あの。。女の子から見てイヤな男性ってどんなタイプなんでしょ?
ブ男だったら手を抜くとかあるのかな。。。

876: 名前:若菜屋投稿日:2003/05/23(金) 09:23
>クールさん
お久しぶりです!藍ちゃんのHPでお会いしましたよね?
(違ってたらゴメンナサイ)いっぺん会ってみたいなぁ。

>初心者さん
イヤな人はねぇ、「嫌だ」って言ってる事を無理にしてくる人かなあ?
>ブ男だったら手を抜くとかあるのかな。。。
↑んなこたぁない!みんなお客さんとの出会いを大切にしてますよ☆

BBSではお客様の本音や、デザイアのいいとこ悪いところがダイレクトに聞けて
とっても参考になります。また普段会えないお客様とお話できて楽しいです。
けっこうマメにチェックしてる女の子もけっこういるょ。
「きもい」という方がいらっしゃったので、言い訳・・・。(笑

877: 名前:のばうさぎ投稿日:2003/05/23(金) 10:04
ブ男だからって手抜きはナイナイ!嫌われるタイプはやっちゃ〜いけない事をしちゃう人女の子を乱暴にあつかう人 不潔な人だよ〜ん マナーと身だしなみをきちんとネ 待ってま〜す。

878: 名前:ピンク投稿日:2003/05/23(金) 19:57
初心者さんへ☆キモイと言われたけど また来ちゃいました(^^ゞブ男だからって 関係ないよ(^O^) 他の子がカキコしてるように やっぱ マナーの悪い人や 無理強いする人にはちょっと 抵抗ありますね(*_*)

879: 名前:ナディ投稿日:2003/05/23(金) 20:18
若菜屋さんは藍ちゃんのHPでちょくちょく目にしました、、、会いたいですね。

880: 名前:初心者投稿日:2003/05/23(金) 20:20
>ブ男だからって 関係ないよ(^O^)
なんかすっごく、嬉しいです。
誰にでもちゃんとしてくれるって偉いなぁと思いました。

もう一つ聞いていいですか?
えと。病気とかは大丈夫なのかなぁと思ってます。
エイズとか。。やっぱり絶対大丈夫じゃないんだろな。。って。
どうなんでしょ?

881: 名前:ピンク投稿日:2003/05/23(金) 20:43
初心者さんへ やっぱり怖いですよね!病気(*_*) 毎月検査には行きますが エイズは潜伏期間8〜11年くらいあるしね もし 心配だったらゴム着で… って女の子に伝えたらイイですよ!

882: 名前:男汁投稿日:2003/05/23(金) 21:23
すみません。
土日の昼間、女の子は何人くらい出勤されていますか?

883: 名前:京都人投稿日:2003/05/23(金) 22:40
僕は女の子のカキは賛成派で〜す。初めていくのと、ここで少し話しを交わしてから興味を持って行くのとではドキドキ感が違うし、行ってからも会話もはずむしね。それに女の子の予備知識も少しは得てから行けるし。まぁ僕の意見ですけどね。

884: 名前:まじまじ投稿日:2003/05/23(金) 23:17
のばうさぎさんへ、こんにちは!ピンデザの女の子は明るくて楽しい人が多いですね!

885: 名前:クール投稿日:2003/05/24(土) 00:28
若菜屋さんお久です!藍色さんホムぺ には行って無かったけどなあ?まいっか。近々遊びに行くであります!また悩むなあ。

886: 名前:足フェチ☆投稿日:2003/05/24(土) 18:37
のばうさぎへ!今日はど〜も^^V吸いとられて今なんかクタクタ・・・・。
わかるよね??

887: 名前:黒服の電気屋投稿日:2003/05/24(土) 20:23
やっぱり書込みしちゃいました ピンクさんお疲れでした
どちらかというと しゃべり疲れですかね?
また必ず会いに行きますんで 忘れないでね!

888: 名前:あ〜ま〜み〜や投稿日:2003/05/24(土) 20:28
ピンクさんへ
毎度!別に何もないけど〜
結構にぎやかで人気やね
また行くし、色々教えてや
あまみやでした。

889: 名前:ピンク投稿日:2003/05/24(土) 21:24
電気屋さん 今日は長い時間 ありがとうございましたm(__)m楽しかったよ たくさんお話したし… お仕事頑張ってねo(^-^)o あまみやさん この間は久々でした。来てくれてありがと(^_-) ホントにカキコしてくれるなんて(o^o^o) 最近 ここも復活してきたし うれしいわぁ(*^_^*)

890: 名前:テクテク投稿日:2003/05/25(日) 10:40
先日、はじめてピンクデザイアに行きました。お店のスタイルが想像を
超えていたのでびっくりしましたが、楽しい時間を過ごすことができ、
とても満足です。
ところで、そのときの女の子がホームページにでていませんが、
ホームページにでていない女の子も多いのでしょうか?

891: 名前:名無し投稿日:2003/05/25(日) 18:43
H.Pに顔出ししてない子も 何人かいるみたいですよ!

892: 名前:投稿日:2003/05/25(日) 20:03
何ヶ月か前にはじめてピンクデザイアにいきました。
雨宿りのつもりで入ってんけどビックリした〜
あんな丸見えやと思わんかった〜
でも女の子が可愛かったからよかった。また時間があったら行きたい〜
お疲れ!

893: 名前:アラジン投稿日:2003/05/25(日) 23:45
朝の部bPのみ○さんがいなくなって寂しかったけど
新人:め○ちゃんとなって復帰したらしい
め○ちゃん目指して、今からイベント並びに行きます。

894: 名前:久々に…投稿日:2003/05/25(日) 23:57
明日は4000円ですね!はやり混んでるでしょうか?おすすめの子とかいますか?久々に突撃なもので…

895: 名前:若菜屋投稿日:2003/05/26(月) 00:42
>クールさん
ありゃ、、違ったょ。ここで会ったのね。
ごめんなさい!クールさんってどんな人かなぁ?一度お会いしたいです。
(*^▽^*)

明日は忙しいかなぁ〜?早く寝ようっと。おやすみなさいませ☆

896: 名前:クール投稿日:2003/05/26(月) 03:24
若菜屋さんは、いつ出勤なの?

897: 名前:ななっすぃー投稿日:2003/05/26(月) 03:47
893はデマじゃないの?復帰したらみにゃお本人からなんらかの連絡があるだろうし、ないということはデマか、本人があまり知られたくないからでは?あれだけカキコしてたのに復帰しても書いてないんだからほっといてあげなよ?夜11時に並ぶという時点で嘘っぽい

898: 名前:岡山太郎投稿日:2003/05/26(月) 12:35
朝の部NO1てみ○さん だったの?

899: 名前:メルモ投稿日:2003/05/26(月) 17:33
アラジンさんいつもありがとねー。岡山サンわかんないけどたぶんあ○ちゃんじゃないかな?

900: 名前:若菜屋投稿日:2003/05/26(月) 18:25
>クールさん
若菜屋は水・日休みの10時〜17時出勤です。
土曜日はまちまちなのでお店に聞いてください★
(^0^)ノ】

今日は忙しかったよー!おなかすいたー!
ロールキャベツ作るべ。うきうき。


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --