KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

961: 名前:いやいや投稿日:2007/02/05(月) 00:30
本人かと疑ってまして・・・

962: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:45
よくある事ですが、〇恵さんの穴にちょっと入ったから何回かしたら、ヤメテとヒドく怒られました。これは妄想ですよ、

963: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:50
脈ないて゛すね
やり方があるんですよ

964: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:59
でも、それからまた〇恵さんに入ったよ、妄想が膨らむのでヤメテとくわ…

965: 名前:匿名投稿日:2007/02/05(月) 05:17
みなさん妄想ばかりの話しは止めよぉや!
特に風来坊よあ○みさんの事はそっとしてあげられないものかねぇ…あ○みさんはとても知的な女性だからおかしな事は絶対しないよ…
他のあ○みファンや本人の迷惑になるような事は止めてもらいたいものやわ…

966: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:25
本人登場ですよ!

967: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:31
惜しいが違う

968: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:22
風来坊、頼むから風俗店自体に来るな。お前はまともに風俗で遊べる精神構造と違うことを認識しろ!
他の客にも嬢にも、みんなに大迷惑かけてるんや!

969: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:39
風来坊氏は関係ないんじゃないの?風俗で遊べない精神構造って何や?それは店と客との問題やし、何も言わんでええんとちがう?

970: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:49
NGが出てないってことは、店にも嬢にとってもお客なわけだし、外野がどうこう騒ぐ方が嬢にとっちゃ迷惑だろう。あ○さんを叩く輩も彼女を悩ませるだろうけど、盲目的に彼女を奉るオタも、結局は変わらない。彼女もここを見てるんだろ?だったら これ以上話題を引っ張ってやるなよ

971: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:19
風俗で遊べない客とは…

@擬似恋愛を本当の恋愛と勘違いする馬鹿
A片思いと言う事に気付かない馬鹿
B何度か指名してプライベートで会おうとする馬鹿
C相手に迷惑だと気付かない馬鹿

簡単に言うと…
幼稚な考えで恋愛経験も無いセコイ男の事。

該当する方は風俗で遊ぶ前に恋愛をして男を磨きなさい。

お金と時間に余裕を持って風俗で遊ぶように。

ご利用は計画的に。

972: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:03
その通り!

973: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:34
さあ、次の話題に行きましょうか^^

974: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:18
このスレを見て、初めてモデルさん達の日記を読んでみたんだけど、結構面白いもんだな。人柄がよく出てる日記もあるし、今まで遊んだことはないけど興味のわく人もいたな

975: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:10
971さん、大正解!

976: 名前:>971投稿日:2007/02/05(月) 20:12
まあ分かってるんだが、
Bだけは試してみたくなるな。

977: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:51
インスタントLoveを楽しむだけにした方が賢明ですね。

お互いに悲しい現実を突き付けられるでしょう。

お互いに干渉しないでいる事がベストな関係です。

ご利用は計画的に。

978: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 22:33
>>974
でも、日記でのノリを期待して行くと、ちょっと違う人もいるから注意。

979: 名前:↑↑投稿日:2007/02/05(月) 22:43
このスレの住人は大人だね  ビンビン!!

980: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 22:49
擬似恋愛楽しいでます。
Bはありですよ、
この店で三人行きました。二人は辞めてますけど、ヤメテからでも一人とは会ってますよ、 ただ嬢たちはお金が欲しいから働いています。 正直、お金を使いますよ、でもそれで楽しく擬似恋愛で遊べますし嬢達も…
これも妄想です。
だけど二、三人はわかるかな?ワカル人ここ見ないからね。

981: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 22:54
 あなたはいつまで蒸し返すんですか?

982: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:25
私は嬢達がお金の為に働いてるんですよ、ワカルでしょう
月に1回二回入ってもただのお客さんです。毎週90分で入ったら色んな事わかりますよ、でもダメな人もいますけどね。 おわり

983: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:49
ニホンゴダイジョウブデスカ?

984: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:57
わこ、ちひろさんの事もカキコしてね。 可哀想やん

985: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:58
>>982
いつまでムキになってんの?

986: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:18
カキコされるほうが迷惑ちゃうか?可哀想と思うなら、
キミが何か彼女らのためになる事を書いてあげなさい。

987: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 02:35
身勝手な考えや思いやりは迷惑な存在でしかない。

客に嬢のプライベートや仕事の事を干渉される事ほどドン引きされる事はない。

表面上は喜んでは見せてるが内心は吐き気がするほど嫌な思いをさせてる事に気付きなさい。

人の心配をするより自分の心配をするべき。

自分に余裕が無いのに他人の応援など出来る訳が無いだろう。

中途半端な干渉なら最初からしない方がよい。

仕事上の関係という現実を直視しなさい。

988: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 03:00
出た
嬢かアゲ

989: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 03:08
嬢て誰の事?

990: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 03:10
単なる客だ!バカ。
よく読め!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --