KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

361: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 10:02
かなり粘着してる君も十分なキモオタやから!
いい加減にしろって!
目障りやから!

362: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 16:25
いやならスルーしたらどうですか?
先日の書き込みは、普通の内容ではあったが、いつもながらの誤字脱字だらけでしたよ。正直な感想は、「ええ加減にせ〜よ、同じことばかり!数日前にも会ったばかりやし、29日にも行くのとちゃうんかい!オマエに言われんでも、体調は気ィつけてるわ。」てなところでしょうか… 自分で消したんとちがうかな。

363: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 16:38
新人さんのな○さ、HPの写真良い感じなんやけど?
誰か教えてください

364: 名前:362投稿日:2006/12/25(月) 19:17
あんたも相当粘着?

365: 名前:362投稿日:2006/12/25(月) 20:08
誤字脱字だらけ?もしかしたらたまたまが風来坊を語ってんのちゃうか?
アイツ携帯もよぅ操作出来んし何より日本語苦手やから!過去のBBS見てみ。ひどいもんやし!

366: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 22:23
またBBSに風来坊が書き込みしてる。
綾実さんの返事もかなり素っ気ない感じ。
精神的に参らなければいいけど…

367: 名前:++NG++投稿日:2006/12/26(火) 04:01
++NG++

368: 名前:++NG++投稿日:2006/12/26(火) 04:36
++NG++

369: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 05:21
>>368
長いねん!

370: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 05:26
早く削除してくださいね。

371: 名前:++NG++投稿日:2006/12/26(火) 06:05
++NG++

372: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 06:17
み○ほネタおもんない、他のネタ行こうよ
朝のモデルさんのネタ行こう

373: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 08:00
.>>366さんの言うとおりになったみたい。
だぶん風○坊のせいだね。店も出禁にした良いのに
あ○みさんが休む方が店も痛いやろうに

374: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 08:36
「たぶん…」的な根拠のない書き込みは避けませんか?風氏も昨日遊んだようだけど、他にも客はいるわけで、雑音はあちこちから入るでしょ。しかし真面目な人やね。いろいろな意味で応援したいけど、そっとしておくのが、一番の薬だろうな…

375: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 09:40
勝手に盛り上がってるけど客を応援してどうする?
…↑キモイぞ。
客が客を叩くのも同じ事で外野が口を挟む事じゃ無いやろ…
勝手な心配も大きなお世話やし楽しく遊べば良いだけの話やろ!
 
  ズレ過ぎやって

376: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 10:09
客を応援している文に見えるか?アホちゃうか。楽しけりゃいい。その通りや。ならばキミはここに来る必要はないんとちゃうか?
批判する前に、それなりのコメントしろ。

377: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 10:15
早く綾実さんが復帰するのを俺は待ってるで!

378: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 10:26
別にあなたになんか待ってほしくない

379: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 10:59
お前にも待ってほしないって!

380: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 11:33
風来坊は別の嬢でNGになってるらしいで。
やっぱりかなりヤバい客らしい…

381: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 12:29
その嬢とは、よほど合わなかったんやね。綾実さんは心が広いというか人間ができているんだろうか…

382: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 13:16
お店が無理に取らしてるんじゃない?
もしくは取らざるを得ない状況とか…

383: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 14:29
店が悪いのやろぅ。 客をあおろう、と思ってBBSがあるのだから仕方ないだろな! いろんな客が居るのだから。BBSが無ければ他の客には、分からぬ事だし。 嬢も面倒らしいわ! 店から返事&日記書けって言われるらしい。

384: 名前:さる投稿日:2006/12/26(火) 15:01
日記書いてない人がいる

385: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 15:21
そんなもん強制な訳ないやないか。嬢にもプライバシーかてあるわ。オレは知りたいなどとは思った事もないが…。そんなに嬢のプライベートが知りたいか?さすがはキモオタのオナニーさるやのぅ…。

386: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 15:50
しかしまぁ風来坊ネタ多いなぁ。
風来坊このスレ見て無いいんかな?
キモ客とか、別の嬢でNGとか言われて何とも思わないかな?

387: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 16:12
店から言われるのはホンマやろ。真面目な嬢はマメに書くんやろうし、面倒な嬢は書かないんやろ。
あのマメさは義務感がないと無理ちゃうか

388: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 16:20
事実だから言えないんじゃないだろうか?
僕はここのお店に開店時から通ってるけど、恐らく風来坊と思われる客の事が私の思うキモ客の事なら、相当評判悪いハズ。多分以前とハンドルネーム変えてないかと思う。
その時々でオキニが変わってるはず、そのかつてのオキニの嬢(僕のオキニ嬢でもあった)に、NGくらったハズ。その嬢は辞めてしまいました。
理由は不明だが…。だが、そのNGくらったハズのキモ客を最近店で見かけた。多分、例の風来坊ではないだろうか?(私はあのビルの他の店にも出入りしてるので、結構行っている)何故ならBBSの書き込みの来店報告と2度も一致する。
そうじゃ無いことを願う。もしそいつなら、かなり問題アリのヤバい客。
そのキモ客がまだ、出入りしてること自体ビックリした。

389: 名前:キモオタク投稿日:2006/12/26(火) 16:28
プライーベトは少ししりたい

390: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 16:31
>>388さんの言ってる事が事実ならば、この店やばいなあ嬢にNGくらった客出入りさせてるんや
だから嬢がすぐ辞めていくんだなぁ
風来坊さんオキニに入らんといてな


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --