KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

781: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 17:00
>>779
ま、それも客を喜ばしてるってことで・・・苦笑

782: 名前:779さん投稿日:2007/01/22(月) 23:13
誰のことですか?

783: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 04:26
結局、おまえらも聞きたいんかい…
┐(´〜`;)┌

784: 名前:へん投稿日:2007/01/23(火) 06:46
>>501

785: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 09:57
どういうこと?意味不明。

786: 名前:?↑投稿日:2007/01/23(火) 16:26
ここすっげーパネマジでびっくりした。

787: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 18:30
そういう情報こそ共有しよう!

788: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 19:20
共有って言葉の意味を知ってるんやんな?

789: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 20:07
何言ってるの、オ・マ・エ… 「情報の共有」の意味がわからんか?

790: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 20:22
>>789
共有したいんなら情報を出してから言えって事やろ?
最近は、オマエみたいなクレクレが多くて困る。しね。

791: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 20:34
バーカ(-_-) お前なんかより、ずっとたくさん遊びに行ってるし、パネルも見てるわ。一つの情報を複数の人で共有する。そこからスタートして、お互いの情報量を増やしたらいいやろ。
何が「しね」や!オマエこそ、ここにチャチャを入れに来るな!

792: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 20:45
なんや?まだ生きとんか?
クレクレちゃんは、早う息止めとけ。

793: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:12
キャリア云々はおいといて、他人を否定するだけなら公共の場に出るべきではないと思うよ…全制覇してるなら別だけど
お互い歩み寄っていい情報を与え得るのが掲示板のいいとこなんじゃないのかなぁ?

という俺はわけあってなんの情報も利益もないのだが

794: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 22:41
最近やけに静かですね!
また、あ◯みのBBSにキモオタが現れた
それに、答えたあ◯みもそれなりに気の引くような返事出して営業活動バリバリ

795: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:05
前に誰か、風俗っぽくないとか書いてたけど、ドップリ風俗嬢っぽかったし。知的ぶったAVみたい。
他の人の方が普通っぽくて一緒に歩きやすい。

796: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:06
だれのこと、風◯坊のことか?

797: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:08
書き込みがあれば返事をするのは当たり前の事やないけ!
お前は何が言いたいねん!

798: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:15
キモオタとキモ内部で盛り上がってるなよ 笑

799: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:22
キモ客とキモ関係者が集う店…それが缶缶ミセス

800: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:25
あや○さんを叩いてストレス発散をして何が面白い?もうそっとしておいてあげてほしい。
彼女が無事に卒業出来る様に、見守ってあげてもらえないだろうか…。

801: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:28
客商売なんだから、営業活動は仕方ないよね

まぁ、真に受けないことだ

802: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:33
本当にあや○さん、辞めちゃうんですか?

803: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:35
2月一杯で辞めると、ある嬢から聞いたで!

804: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:36
か○さんの営業日記の方が痛い。前は彼女好きだったけどな…最近は前のナチュラルさを感じない

805: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:53
か○さんの良さを俺も最近は理解出来なくなったな。

806: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:56
染まったんだな…完全に。もう、風俗界から抜けられない…。

807: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:00
辞める人間もいれば、風俗にどっぷり嵌る人間もいるという事やな。

808: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:08
何故あや○さんが、この業界から卒業するのかは判らないが、彼女と前に遊んだ時に、風俗に自分は向いていないと言っていた。
キモオタの相手に疲れ、彼女はこの業界から引退する決意を固めたのでは?
彼女みたいなタイプは恐らく二度と風俗には戻って来ないだろう…。

809: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:14
か○さんってそんなに風俗にハマッてるんですか?
何か純粋なイメージがあっただけにショックやなあ。BBSもか○さんばかりでまるでか○さん一人の宣伝場所みたいやしな…。

810: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:19
か○さんやあや○さんのどこがいいんですか?
前レスでは癒し系と書いてあったが…。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --