KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

541: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 15:22
人間誰でもキモヲタの面を持っていると思います。みんなキモヲタだ〜!

日記については、人気Mrs.は非常にマメに更新されていますね。内容も凝っていて、文才というか、
センスを感じます。掲示板へのレスも丁寧ですね。大変なご苦労だと思います。メールアドレスを
教えられない事情があれば、仕方ないのかも知れませんが… 仕事に取り組む姿勢が伺えます。嵌
まってしまう気持ち、分かります(o^_^o)

542: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 16:11
店のスタッフだね
即効でカキコして

543: 名前:541です投稿日:2007/01/05(金) 17:50
店の関係者ではないです。風俗好きなので、よく読みますけどね(^^ゞ
たまたま前の書き込みがあったので、感じるままにレスってみました。ホントにマメで丁寧で、感心しますよ。

544: 名前:しょう投稿日:2007/01/05(金) 18:30
参考程度にどぞ。キャンキャンのってたかな・・・?
ttp://infoinfo.avsv.jp/index.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0079.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0072.html

545: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 08:16
モデルさんの情報ありませんか?

546: 名前:あ○みさん投稿日:2007/01/06(土) 18:07
当日予約取れない、そんなに良いんですか?
過去レス見ても予約取れないほどの事は書いてないのに??
辞める、辞めるかもって書いてあるから?
それとも最近○盤してる?

547: 名前:短絡的な…投稿日:2007/01/06(土) 19:05
人気が出ると、すぐに「基盤か?」と騒ぐ方々。前レスや掲示板を、じっくり読み返してごらん。彼女の心遣いがどれほどのものか、じんわりと伝わって来るでしょう

548: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 19:15
546は…
ただの粘着君やろ。
辞める辞めないを知りたいのと基盤が出来ないのは自分だけか知りたいだけ。

549: 名前:なるほど!投稿日:2007/01/06(土) 19:39
そうやね、それを確認したいわけね。他の客が可なら、自分も次は求めてみよう、ってのも考えているかも…

550: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 19:49
粘着キモオタはスルーでお願いします。
他のモデルさんにも迷惑になると思います。

551: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 20:19
了解!

552: 名前:福袋投稿日:2007/01/06(土) 21:40
1月4日は福袋がもらえたそうだけど
もらったひと、中身をおしえて。

553: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 21:48
割引券の固まり

554: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 21:56
有効期限が短い…

555: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 01:25
あ○みさんとズッコンバッコンやりてぇ〜。

556: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 03:59
これ以上彼女を追い込まないでくれないか?
またここで彼女を擁護したら叩かれるかもしれないが…。
綾実さんは本当に真面目で気配りをする方です。
自分の体調より、まず私の体調をいつも気遣ってくれる、そんな女性です。
それが故に非常に繊細な方です。
真面目ゆえに、いつお前らみたいなキモオタに潰されてしまわないか、いつも心配で堪らない。
頼むから他の嬢へいってくれないか?
綾実さんを傷付けないでくれ!!

557: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 04:18
嬢のためを思うなら、
@このテの話題はスルー
A掲示板の書き込みについては、一切口にしない。
これが一番だと思います。

558: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 04:25
他の嬢に行ってくれって…そんな風にかばわれて喜ぶと思いますか?

559: 名前:↑556です投稿日:2007/01/07(日) 04:31
そうですね。こんな事が一番彼女が嫌う事です。
熱くなり過ぎてしまいました。

560: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 06:36
けど、あ○みさんって、出来るんでしょ?

561: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 06:59
↑コイツは内部やろ。

562: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 07:03
…でしょうね。
人間の醜い部分が丸出しやね。

563: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 07:29
それよりも、ホンマにあ○みさんと出来た人いるの?いないでしょう?

564: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 07:53
人妻店で出来なかったらあんなに人気ないでしょ
ここの人気嬢は出来るでしょ。特に古株は

565: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 08:09
出来ないでしょ。
メルアドも教えてくれないのに、前レスにも書いてあったでしょ
あ○みさんのメルアドゲットした人いてる?

566: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 08:14
あ○みさんが人気があるのは、風俗嬢っぽくない所が最大の理由なんじゃない?風俗であれだけ知的な話が出来る嬢は俺は初めてだったし、年齢層の高い人からのリピーターが多いのはプレイというより知性で惹かれてるんやと思うけど。
ちなみにあ○みさんは絶対に○番は無理!
ガチガチに固いからね!

567: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 09:24
何やここの客?
同じ話題ばかり…笑
何回目や? 笑
アホばっかりか?

568: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 09:43
同感!他嬢の情報交換しましょうよ!

569: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 14:04
他嬢で誰かおらんのかいな(笑)
このスレは何やねん。
いっそのことあ○みスレ作ったら?(笑)

570: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 15:19
缶のスレは銀行と、あ○みネタだけでのびるんやな〜


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --