KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  club cancan Mrs店パート4

211: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 18:29
らくだ

212: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 18:34
だるま

213: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 18:44
鞠も

214: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 18:49
もーえぇわ!(笑)

215: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 19:06
若乃花

216: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 19:08
舐めて

217: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 19:55
クレイジーダックが一匹いてるなw

218: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 20:01
それって誰?

219: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 20:03
どうせまたNGにされるから言えません

220: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 20:32
だったら言うなって。
証明も出来ない事を書いて板を荒らすなら、しりとりの方がマシ

221: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 20:50
そもそも勝ち組と負け組みの定義は何?
金持ちが勝ち組と思ってる事自体がもう負け組みやろ!(><)
拝金主義者は心の貧しいホリエモンと同じやでぇ!(^o^)

222: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 20:56
221に同意!

223: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 21:08
>>221に一票

224: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 21:23
訳の解らないスレになってきたね…
スレごと削除すれば?

225: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 21:27
>>224
その前にオマエを削除

226: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 21:29
はぁ?

227: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 21:30
私も同意(^_^)この店の嬢ではないけど,短時間であっても疑似恋愛に持っていけるか…いくらお金つんでもらってもお互いが楽しくないと…そんな雰囲気作るのは私らの仕事だけど、お客さんをのせていけるかどうかは,私らの腕だけじゃ無理です。お金で全て解決しようとする人じゃやっぱ寂しい…私の考えが変なんかも知れないけど, こんな仕事してても楽しめて相手にも楽しんでもらって給料もらいたい。どんな仕事でも楽しんで貰った給料って無駄には使えません。嫌々やってるとウサバラシでパァーです。どんな仕事も結局は人対人!!人が自分の生活支えるお金持ってきてくれてるんだから…お金の使い方も相乗効果あってなんぼです!!毎週来てくださるお客さんも嬉しいけど半年間おこづかい貯めてきてくれるお客さんも,皆自分に会う為なんだって…!!そう考えられる嬢が少なくなった事が私は寂しいです。お金も必要だけど人と人との出逢いの大切さが一番ネック☆

228: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 21:47
>>227に同意
昔から「悪銭身につかず」って言葉があるようにアブク銭は残らないよね。
ビンボー人のヒガミじゃないけど、お金持ちがエライって事ないからねぇ。
やっぱり、どんな仕事でも心と心のふれあいが大切って事だね。

229: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 22:03
>>227
キレイゴト ヲ イウナ

230: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 22:18
ここは一体何の板?

231: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 22:23
>>229
捻くれてるね…
暗い過去があるの?
虚しい毎日なの?

232: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 22:30
本当にこの世界でも、大切なのは心と心のふれあいだと思います。
私はお客様から、180分60000円頂くデリヘルにいます。お客様は、すご〜いお金持ちばかりですが、かなりお金に細かいです。月に5回30万使って下さいますが… 時間いっぱい、会話もなくプレイばかりですぎます。時間いっぱいサービスしてもらわないと損だという考えです。
人間扱いはされてない寂しく悲しい気持ちになります。
いくら稼げても、辛くなります。
一緒にいる時間が苦痛と感じるのです。
その点Canのお客様は、優しい方が多く、私を可愛がって下さいました。スタッフの男性の方も優しくて 働きやすかったです。
いいお店ですよ。
私は家族バレしそうになりやむを得ず辞めましたが、ここにひどい事を書いてるのは、本当のCanのお客様では、ないと思います。

233: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 22:32
家族バレしそうになって辞めて、またデリやってるって矛盾してない?

234: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 22:41
ここはももえさんとりおなさんだけブログやってますね。
やはりこの2人が一番人気があるのかな?

235: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 22:55
232はネカマだよ。

236: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 23:02
>>231
つまらない煽りは止めとけ。

237: 名前:mrs店投稿日:2006/12/19(火) 23:05
この店は熱いねぇ

238: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 23:07
232は店員やな

239: 名前:でわ…投稿日:2006/12/19(火) 23:24
232へ。

店員 乙。

240: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 23:30
232の店員さん。
じゃあ何故、他店と比べて新人もめっちゃ少なく、いい嬢から辞めていくのですか?
在籍してても出勤が減って行ってる嬢も多いし。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --