club cancan Mrs店パート4
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
978 ) ゞ
[2007/02/05(月) 22:33]
>>974
でも、日記でのノリを期待して行くと、ちょっと違う人もいるから注意。

979 ) ↑↑
[2007/02/05(月) 22:43]
このスレの住人は大人だね  ビンビン!!

980 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:49]
擬似恋愛楽しいでます。
Bはありですよ、
この店で三人行きました。二人は辞めてますけど、ヤメテからでも一人とは会ってますよ、 ただ嬢たちはお金が欲しいから働いています。 正直、お金を使いますよ、でもそれで楽しく擬似恋愛で遊べますし嬢達も…
これも妄想です。
だけど二、三人はわかるかな?ワカル人ここ見ないからね。

981 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:54]
 あなたはいつまで蒸し返すんですか?

982 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:25]
私は嬢達がお金の為に働いてるんですよ、ワカルでしょう
月に1回二回入ってもただのお客さんです。毎週90分で入ったら色んな事わかりますよ、でもダメな人もいますけどね。 おわり

983 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:49]
ニホンゴダイジョウブデスカ?

984 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:57]
わこ、ちひろさんの事もカキコしてね。 可哀想やん

985 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:58]
>>982
いつまでムキになってんの?

986 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:18]
カキコされるほうが迷惑ちゃうか?可哀想と思うなら、
キミが何か彼女らのためになる事を書いてあげなさい。

987 ) ↑
[2007/02/06(火) 02:35]
身勝手な考えや思いやりは迷惑な存在でしかない。

客に嬢のプライベートや仕事の事を干渉される事ほどドン引きされる事はない。

表面上は喜んでは見せてるが内心は吐き気がするほど嫌な思いをさせてる事に気付きなさい。

人の心配をするより自分の心配をするべき。

自分に余裕が無いのに他人の応援など出来る訳が無いだろう。

中途半端な干渉なら最初からしない方がよい。

仕事上の関係とい
<省略> [全文]

988 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:00]
出た
嬢かアゲ

989 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:08]
嬢て誰の事?

990 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:10]
単なる客だ!バカ。
よく読め!

991 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:20]
此処の客は内部かどうかの判断も出来ないのか…

風俗に頭まで浸かってる奴ばっかりか…

嬢は大変やな…

店は客の教育をした方がよいぞ。

来る者拒まずでは後に苦しくなるだけだろ…

992 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:22]
俺はある嬢から聞いたが風うが出禁らしいぞ

993 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:49]
風はあ○みさんの客だろ?他の嬢と会ってる時に、風来坊の事とか話すわけ?
人の客のことをベラベラ喋る嬢って最悪だな。

994 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:53]
やっとあんな奴速いとこ出禁にせなアカンねんこれであ◯みさんも安心やろ!

995 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:56]
992さん、その嬢って誰?

996 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:00]
彼女の為に言っておこう。風来坊の事は祇園全体でも問題であったので店長をはじめ他の嬢にも話は通っていただけや。

997 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:02]
俺のオキニだから誰でもえのんと違うか?

998 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:13]
どうせ きょ○かやろ

999 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:20]
どうぞ!

1000 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:21]
ゲット!

1001 )
[2007/02/06(火) 04:21]


1002 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:58]
あ◯み良かったなこれで卒業まで少しでも安心して働けるやろみんなも静かにしょうぜ

1003 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:10]
風来坊よ…
そんな訳無いやろ!
そんな単純な考えしか出来ないなら風俗に行くな!
客の書き込みを単純な考えで疑うのは止めろ!
だから頭が悪いって板で突っ込まれるんや。

1004 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:17]
また風来坊が書き込みして困らせてるわ。
奴はなぜ理解が出来ないのだろうか?

1005 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:20]
幼稚な考えしか出来ない男なんやろ!

1006 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:25]
今見たら消してあるでアホな奴ほんまに幼稚なやから

1007 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:43]
風来坊よ!
お前にも理解が出来る様に書き込んでやる。

風俗で人との繋がりを求めるな!
風俗で人の気持ちを求めるな!
解ったか?

1008 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:52]
同様風来坊はいったい何を求めて風俗に行っていたのか?良く考えろ嬢はお前の数段上の事考えているんだぞ

1009 ) 蟹ちゃんj
[2007/02/06(火) 06:55]
そうしたら、南草津のフェリエなんかどうかしら?

1010 ) (◎(◎
[2007/02/06(火) 11:18]
(・ (・

1011 ) ++NG++
[2007/02/06(火) 11:50]
++NG++

1012 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:55]
俺も同感

1013 ) ++NG++
[2007/02/06(火) 12:02]
++NG++

1014 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:07]
え!それでどうや
K◯Zくん

1015 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:16]
1011の名なしくん本望かね!共犯罪で

1016 ) ++NG++
[2007/02/06(火) 12:32]
++NG++

1017 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:35]
1011の文面から共犯でせ

1018 ) 名なし
[2007/02/06(火) 12:40]
すんません。
主犯は誰かわからんけど。

1019 ) ++NG++
[2007/02/06(火) 12:45]
++NG++

1020 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:48]
1011の名なしくんはみんなの気持ちを
代弁したと思う。
俺も名なしくんに共感するね。

1021 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:51]
1020あんたも共犯て事やな!記録しとかな

1022 ) あんた等は…
[2007/02/06(火) 13:05]
いい歳をした大人やろ?
見苦しい書き込みは止めたら?
相手が見えない所で吠えて何になる?
幼稚な書き込みは止めろ!

1023 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:09]
1020さんあなた凄いこと言ってるね皆の代表じゃここのレスあげている人皆さんの事情調書たのまなあかんな

1024 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:12]
1022さんへ幼稚な書き込みりっぱな人権問題やで

1025 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:17]
幼稚園児の喧嘩やね…
恥ずかしくないの?

1026 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:21]
人権問題なんや ワラ

1027 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:30]
1026判らんかったら本人が死んだら判るわ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a