club cancan Mrs店パート4
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ミセスファン
[2006/12/11(月) 07:53]
さあ、行きましょ

02 ) ↑
[2006/12/11(月) 09:06]
うん。ぼちぼち行こか…
このまま誰もスレ建てないのかと心配しました。(^_^;)

03 ) ↑
[2006/12/11(月) 10:37]
2つある…

04 ) ↑
[2006/12/11(月) 14:31]
あげ

05 ) う〜ん
[2006/12/11(月) 15:34]
今日も出勤少ないねェ〜
あ○みさん、体調悪いみたいやね

06 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:00]
元々身体が弱いって聞いてたからね…家の事と仕事で体調を崩されたのでは?
モデルさんの出勤も少ないのも家事と仕事の両立が難しいのでは?

07 ) 相変わらず
[2006/12/11(月) 19:05]
夜がイマイチやね。まぁ、ヤマトも夜はイマイチやけどね。

08 ) ↑
[2006/12/11(月) 21:14]
嬢が定着しないのも、嬢に負担が掛かるのも、店側の努力が足りないからでしょうね。
いい加減に学習して欲しいですよね。
嬢にも客にも不満が残るだけですね。

09 ) 例えば
[2006/12/11(月) 22:55]
城や大阪の妻味食いみたいに、最終受付を早くすればいいんじゃない?子どもがいたり、旦那さんがいるなら、ラストまで勤めるのは厳しいと思います。9時最終受付、10時あがり。営業時間は短くなるけど、出勤が増えれば効率は上がると思いますが、いかが?

10 ) モテナイ男
[2006/12/11(月) 22:57]
オマエワ ヨル ダレガイイネ コタエンカ

11 ) 綾○さん
[2006/12/11(月) 23:25]
このまま体調不良を理由に辞めてしまうんと違う?
誰か今回の病気について綾○さん本人から聞いてる人はいませんか?

12 ) ↑
[2006/12/12(火) 00:04]
日記に書いてますよね。神経をかなり使う方のようですから、胃腸にきてしまったんでしょうか。しばらくはBBSへの投稿も中止して、静かに回復を待ってあげたらいかがでしょう。

13 ) 11
[2006/12/12(火) 03:54]
キモイ

14 ) か○さん
[2006/12/12(火) 09:32]
も、ダウンですね。
朝の顔二人ともダウンですねェ。
店側はもっと大事に使って上げてください。二人共BBSの返事とかマメに返してたのに
ゆっくり休んでください

15 ) ↑
[2006/12/12(火) 10:34]
本当ですよね。
女性やし週5だけでも家事と仕事で精神的にも肉体的にも疲れるのに…
夜の部のモデルさんも人数が少ないので色々と大変やと思いますよ。
全てのモデルさんに負担をかけてる事に気付いて欲しいです。
客も楽しく色々なモデルさんと遊びたいのだから…

16 ) ミスター
[2006/12/12(火) 11:14]
かよさんと基盤して出禁になりました

17 ) ↑
[2006/12/12(火) 11:50]
ハイハイ

18 ) か○さん
[2006/12/12(火) 11:51]
はそんなことしないですよ。

19 ) ↑
[2006/12/12(火) 12:25]
16は本強を迫ったけど、無理だったので嫌がらせの書き込みをしてるだけでしょうね。
店に報告されて出禁は事実でしょうけどね

20 ) ↑
[2006/12/12(火) 13:48]
○よさん、休んでますか?先日まで普通に出勤されていたようですが…
皆さんそれぞれ事情があるんでしょう。細かいことは詮索無しで(^ー^)
店長さん以下スタッフさんも大変でしょうけど、頑張って!

21 ) なんか…
[2006/12/12(火) 19:02]
店の板と変わらん内容になってきたね。少々キモい。

22 ) ↑
[2006/12/12(火) 23:18]
信者みたいやな〜キモイというか怖いし。あ○みさんとか、か○さんってこういう人達にウケるんかな…とか思ってしまう。
モデルさんは一生懸命 サービスしてくれてるだけで悪くないんだけどね

23 ) ↑
[2006/12/12(火) 23:43]
風俗の客はキモイのばかりやん
  ヽ(´▽`)/

24 ) ↑
[2006/12/12(火) 23:54]
>>20
は、現チャンプオブキモなのですよ。

25 ) ↑
[2006/12/13(水) 02:37]
ここの店は、もう終わってる! 店の上の男共達だけが、良い目しすぎ。 女みんな、段々気付いてきたか。

26 ) ↑
[2006/12/13(水) 03:32]
気付いてきたから嬢が減っていってるんでしょうね。

27 ) 確かに
[2006/12/13(水) 03:48]
20はキモいね

28 ) ↑
[2006/12/13(水) 03:50]
墨入れてる人…ちょっと引いた。プレイは悪くなかったけどね

29 ) ↑
[2006/12/13(水) 07:32]
墨入れてる嬢って?
ヒントお願いします。絶対入りたくないんで

30 ) ↑
[2006/12/13(水) 07:34]
入りたいから教えてやろ?

31 ) ↑
[2006/12/13(水) 07:40]
はやぁ〜

32 ) ↑
[2006/12/13(水) 08:06]
私も墨入りはお断り。感覚の違いだが、好んで入る人の気が知れん。

33 ) ↑
[2006/12/13(水) 09:36]
俺は好き!
だってタコやから!

34 ) ↑
[2006/12/13(水) 10:08]
誰なんおしえてぇ

35 ) ↑
[2006/12/13(水) 11:47]
結局、ガセちゃうの?

36 ) ↑
[2006/12/13(水) 12:32]
Mrs店では無いんじゃないですか?

37 ) ↑
[2006/12/13(水) 12:42]
し○ね

38 ) ↑
[2006/12/13(水) 14:39]
しとねさんだったらミセスだね〜

39 ) あ○みファン
[2006/12/13(水) 21:26]
またBBSで風来坊が、かなりキモい書き込みしてる。流石に引くなぁ〜&あ○みさんが心配。
己がどれだけ嫌われてるか解らず、あ○みさんを大切にしていきますだと!?
今回のあ○みさんが体調崩した原因のひとつは、間違い無く、風来坊のような、勘違いキモ客の相手に疲れて、ダウンしたのに…今回の風来坊の書き込みには、流石にあ○みさんの今後が心配になってしまった。
皆さんどう思われます?

40 ) ↑
[2006/12/13(水) 21:35]
みんなの意見を求める事では無いと思うし
みんなの力を借りて叩こうとする、あなたも一緒ですよ
もう一つ言えば、あなたの書き込みすら迷惑なのでは?

41 ) ↑
[2006/12/13(水) 21:38]
>>39 別にほっといたったらえぇんちゃう?アンタも粘着し過ぎに思うんは俺だけかな?

42 ) ↑
[2006/12/13(水) 21:43]
>>39 『目糞鼻糞』

43 ) ↑
[2006/12/13(水) 21:45]
ほんまにこんなんばっかりやったらあ○みも缶辞めよるでって思うのは俺だけ?

44 ) ↑
[2006/12/13(水) 21:51]
それは君だけ!

45 ) ↑
[2006/12/13(水) 21:55]
所詮、仕事ですから。。。

46 ) ↑
[2006/12/13(水) 22:08]
男の醜い部分を一番知ってる風俗嬢を口説けるなんて思ってる?
偶然を装って待ち伏せしようとしてない?
辞める時期など知ってどうする?
どうにもならないし大きなお世話やろ?

47 ) 綾○
[2006/12/13(水) 22:09]
++NG++

48 ) ↑
[2006/12/13(水) 22:20]
モデルの鏡やん

49 ) ↑
[2006/12/13(水) 22:32]
危ない書き込みなので店側が削除依頼するでしょう…
嬢が少ないせいか、こんなのでしか書き込みが少ないのが残念な気がします…

50 ) ↑
[2006/12/13(水) 23:25]
今日も体験の嬢がいたみたいですね。
今日、入られた方はいますか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a